忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

になりました(´w`)ノ

入院じゃなくとも通院でも良いですよっと

先生に言って貰えたので

家族と話した結果・w・

通院する事になりました(自由ゲット>w<ノ

でも抜歯したら殆ど毎日病院に通うハメになるそうで

めんどくさいっちゃめんどくさいのですが

入院嫌いなんで通院出来て本当良かったです(´∀`)b

そして担当の先生は腕の良い先生らしくて安心☆

「先生に任せなさいっ」

と心強いお言葉を頂きました>w<

なんかホッとした感じなのですが

ただ

自分の親知らずは大きいらしく

手術が上手く行っても

一本抜いたら結構痛みが続くそうですΣイヤン´Σ`;

だから一本抜いた後、結構時間をおくそうです・w・`

なので10月の一人芝居にはやっぱり間に合わないけど

先生に相談して

痛みが軽く残ってても抜歯は出来るから11月前には抜く事が出来るよ

っと言って貰えたので

12月のお芝居には間に合うみたいです>w<ノ

でも、あまりの痛さに途中リタイアする人もいるって

言われた時は軽く焦りました(´∀`;)

6日以降は苦しみに悶えてヒーヒー言ってる自分の姿が目に映ります(苦笑

あと、ご飯がまともに1、2ヶ月食べられないそうなので

「嬉しい事に痩せますよ」

っとジョークを交えて先生が言いましたw

「わーおいしい特典☆」

っとワタシw(´∀`)

。。。シクシクシクOTZ

自分から食べる事、飲む事を取ったら。。。

何が残りますか!?>A<。

っとまぁ

こんな感じで

もう覚悟は出来ております(´w`)ノ

それに良く考えたら

失敗しても

リハビリすれば良いじゃん(゜∀゜)

っと思ったら女優危機でもなんでもなくて

今はほんとリラックス状態です^ワ^

ただリラックスし過ぎて

今日は20時近くに爆睡してしまい

ただ今深夜の2時であります^ワ^;

起きる時間微妙。。。(゚Д゚;≡;゚д゚)

なので今日はこんな感じで

コメントのお返事はまた明日で>w<ノ

楽しんで行こ~ぅ(´∀`)ノ

ちゃんちゃん☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マジ騙された(=_=;)
手術昨日じゃなかったんかいΣ( ̄□ ̄!!)

……まぁ、元気になったみたいで何よりだけど(笑)
まーま 2006/09/01(Fri)08:58:18 編集
無題
>自分から食べる事、飲む事を取ったら。。。
>何が残りますか!?>A<。

えっとね、お空好きと演技がのこります。(って、それだけかよっ!....)

冗談はおいといて、がんばって耐え抜いてくだされ。
スッキリ輪郭の大人の女性の顔になるかもぉ?
痛みを感じたら、「刺された時の演技とかの勉強..」とかおもうと、ちょっとは楽に???
猫ぴ@もか組 2006/09/01(Fri)10:17:01 編集
良かった良かった
とにかく痩せれて良かったですね(←ナンデヤネン)
アイス食べれないのはキツイかも~
あ、でも、その分俺が食べまくるんで。(笑) へへへ~♪

痛みに耐えるのだ~ ゆかサン!
オサム 2006/09/01(Fri)10:33:01 編集
痛みに耐える姿が。
更に、萌え系最終兵器として、はにかみ姿ででレベルアップとか(笑)
あー。僕もかなりでかくて痛かったっす。何せ、砕いてる時に奥が神経やらにガツガツとぶちあたるので(*_*)ギャース!!!って感じでした。だけど、先生いわく、歯が意外としっかりしてたから、ポロッと取れて短く済んでよかったね。と言われました。一週間は軽くズキズキして腫れるので覚悟はしておいてやってね。
凪世きの 2006/09/01(Fri)10:47:58 編集
痛みに耐える姿が。
更に、萌え系最終兵器として、はにかみ姿でレベルアップとか(笑)
あー。僕もかなりでかくて痛かったっす。何せ、砕いてる時に奥が神経やらにガツガツとぶちあたるので(*_*)ギャース!!!って感じでした。だけど、先生いわく、歯が意外としっかりしてたから、ポロッと取れて短く済んでよかったね。と言われました。一週間は軽くズキズキして腫れるので覚悟はしておいてやってね。
凪世きの 2006/09/01(Fri)10:48:07 編集
頑張れ〜!
うわぉ、そんな大変な事になってたんだぁぁ!!!(汗)う〜ん、普通に抜いても痛いからねぇ、親不知…。でもまぁ、一生痛みが続くわけではないのだから、頑張って下さい。私もOL時代に一週間痛みに耐えながら出勤しました。

ちょっと他の人よりはおおごとみたいだけど、担当の先生を信じて頑張ってね!!健康になったらまたバドミントンでもやろう〜!
まみや URL 2006/09/01(Fri)16:34:33 編集
皆さんへ
まーまさんへ
騙した!?∑(゜∀゜)そんなつもりはなかったのだがスマヌ・w・`元気が一番☆おっしゃ>w<ノ

猫ぴさんへ
そ、その通りだぁああ!!!?w∑(゜∀゜)
はい^ワ^大人の女性へまた一歩近づくのですねwがんばります>ワ<

オサムさんへ
うぅ。。。泣アイスを一日5個以上食べてる生活をやめるなんて。。。た、耐えられない>A<。今回ばかりは羨ましいです∑(クソー゜皿゜。)w

凪世きのさんへ
あぁぁぁΣ´Σ`;怖いッス(ΤдΤガツンガツンッテ)寝ている間にとってくれないですかね(苦泣
ってはにかみでアップなんかしたくないですよ~(ΤдΤ)

まみやさんへ
はい>w<ガンバリマス・w・`試練を乗り越えたら楽しい事だらけッスよね(=゜皿゜)ノバトミントン楽しみにしてます!!(ありがとうございます^ワ^
管理人 2006/09/01(Fri)19:02:04 編集
へ?
ゆかさんって一日5コもアイス食べてたのー!?
・・・か、完敗デス(泣) チクショー
オサム 2006/09/02(Sat)21:40:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]