忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。

もう、そんな気分で笑えちゃう今日この頃。。。w

親知らずがとっても曲者でありました(´ワ`;)

神経の入り組んでいる所に親知らずが横に倒れており

小さい歯医者では抜けませんと言われてしまいましたOTZ

親知らずを抜いたらその歯に当たってる部分の神経が

切れてしまうそうです・w・`

その切れた神経をくっ付ける機械が大きな病院にしかないとか。。。

しかも血の出血量で輸血とかしなきゃいけないとか

失敗したら口に麻痺が残る恐れがありますって言われてしまいましたΣ´Σ`;

ちょ、先生。。。笑えないッスね~それは(´∀`;)

まさかなっっと思い

近くの病院を2件ほどまわったのですが

やっぱり何処の先生も

「総合病院に行って下さい」

っとOTZ

結構ビビッた自分がそこにいました。。。・∀・;

口に麻痺ってアナタ。。。

ただでさえ舌っ足らずなのに

これ以上舌が回らなくなったら。。。

女優生命終わるじゃんっ>∀<=3

。。。


え~…?OTZ


正直本当に笑えない自分がココにいます^ワ^;

昨日久しぶりにマジに落ち込んでしまいましたw(まぁ復活しましたが>w<`

いや~手術が失敗するって決まった訳じゃないけど成功するって保障もないじゃないですか?・w・`

輸血も怖いしΣ´Σ`;

これでホントに失敗したらまぢでハプニング大賞貰えますかね?(*´艸`)

はー。。。

まさかこんな事で女優危機を感じる事になるとは思ってなかった自分です^ワ^;

てか親知らずで女優生命終わるなんてそんな恥ずかしい終わり方有り得ないッスよ(ハズッ゚Д゚;≡;゚д゚)

。。。

親と相談。

絶対手術は受けろって言われました・w・`

でも正直自分、

手術もしないでこのまんまで良いや。

口が麻痺するくらいなら痛むのぐらい我慢するわぃ!っと

思ったのですが…

「今抜かないで後でもっとひどくなったらどうする?」

とお父さん。。。

ぅう、確かに…OTZ

。。。

はい、

受けますよ…手術・3・`

虫歯になったりしたらいずれ抜かなきゃならないモノですし。

このまま抜かないでいてもっと忙しくなってから抜かなきゃいけなくなったらソレこそ後悔の嵐ッスよ・w・`

でも

手術を受けるとなったら

10月の一人芝居が出来なくなってしまいます・w・`

それが残念でしょうがなかったのですが

マツガエさんが手術が成功したら

来年やろうっ!

て言って下さいました(ウレシイデアリマス・ワ・`

だから今は

病院に行って手術の事とか

それの事考えようと思ってます・w・`

大きな病院は今通っている歯医者さんが29日に紹介状を書いてくださるそうです>w<`

輸血については自分の血を使って貰おうかなって思ってます・w・`


自分は臆病者です。

本当怖くて、

失敗したらどうしよう?

もし失敗したら。。。?

今まで芝居の出来ない生活なんて考えた事なくて

出来なくなったらどうするんだろうって考えてみても

考えてなかった分真っ白で

自分から芝居を取ったら何が残るんだろうって、、、

。。。

まぁ

きっと生きてはいけるけどネ>w<`

まだ心に余裕があるからそんなコト考える自分がいるんだなって思って

今は結構ポジティブであります(*´ワ`)b

麻痺って言ってもそんなひどいもんじゃないかもしれませんし♪

それにこんな経験ってあまりないから^ワ^

手術成功したら絶対芝居に役に立ちますね>ワ<ノ

レッツポジティブ☆

でも一つ悩みが。。。

お粥生活が段々飽きてきて今日この頃。

誰か美味しいお粥料理教えてぇ~>ワ<ノ☆

チャンチャン☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
解決出来る問題をあれこれ悩むのはムダ、解決出来ぬ問題をくよくよ悩むのもムダ
映画[セブン・イヤーズ・イン・チベット]より
(=゜w゜無) 2006/08/28(Mon)00:03:32 編集
無題
名前書き忘れちった( ̄▽ ̄;)

手術頑張ってな♪
まーま 2006/08/28(Mon)00:06:32 編集
手術か
確かに親不知が傾いてるの放置はやばいらいしね~(ヨクシラナイガ
とりあえず、俺から一言。
「頑張れ」

以上!!
ワタ 2006/08/28(Mon)00:51:36 編集
無題
一大事じゃないか!!!
スラムダンクの選手生命って回を思い出しちゃった。。。(失敬)
うまく言えませんが、
ゆかちゃんは、人一倍強い気持ち・意思をもっている人だと思うので、大丈夫◎
その持ち前のポジティブさで、プラス思考で乗り越えてください。
フサフサ 2006/08/28(Mon)02:03:25 編集
頑張れ
としか言いようがないけど、とにかく今は前向きに!

ただでさえ舌っ足らずなのに麻痺が残ったら。。。人事ではありません。まさに今の僕がそうです。
でもめげてなんかいられませんから。
ゆかさんも失敗を恐れず突き進めーっ!!
keke 2006/08/28(Mon)07:19:16 編集
無題
医者の感覚は「日常生活がおくれればOK」的なところがあるので、職業などに直結する部分は、お医者さんとの打ち合わせのときに「麻痺がのこると、仕事に差し支える」とか、ちゃんとしっかり話し合わないといけないっすよ。
神経に噛んでる根っこの部分は残して処置するとか、いろいろ手はあるかもしれませんし。同じ症例を経験している数の多いお医者さんを紹介してくれるかもしれません(スポーツ選手の体とか、演奏家の手とかを診ている人もいますし..)。
良い方にことが転がることを祈ってます。

猫ぴ@もか組 2006/08/28(Mon)10:39:13 編集
大変
な事になってますね…口の麻痺かぁ…
友達に1人います。。。
濁点の言葉がうまく話せないと言ってました。
後遺症が残らないことをお祈りしています。

あと、お粥レシピ、検索してたらいい感じのHPがあったのでURL添付しておきます~。
 
   ↓   ↓   ↓

http://pws.prserv.net/jpinet.orii0/
なと URL 2006/08/28(Mon)12:23:06 編集
無題
猫さんも書いてますが、自分の特殊?な事情はきちんとお話しておいた方がいいと思います。「うーん。それは関係ないよ。」といわれそうでも、とりあえず伝えてみましょう。何度も手術をした経験者談。

ちなみに、ワタクシ、横になって埋まっていた親知らず下2本を(ふたつに割ったりして)抜きましたが、そのあと顔がほっそりした。と言われたような気がします(^^)v
はじめちゃん 2006/08/28(Mon)12:32:21 編集
大丈夫!
人は誰でも臆病者ですよ~ 
それよか、今は手術に備えて ゆっくりと気持ちの整理しましょうね。

10月は俺も楽しみにしてたので残念ですが
今は、ゆかさんの手術の成功を祈ってます。
そして、上手く行ったそん時こそ、「よくがんばったね」って
「ハプニング大賞」 あげちゃいます!!
大賞の賞品はやっぱ、オムライスかな(笑)

レッツ・ポジティブ・シンキング☆
がむばれ! ゆかさん!
オサム 2006/08/28(Mon)23:43:53 編集
皆さんへ
まーまさんへ
(=゜w゜無)さん!ありがたい言葉ありがとーw

ワタさんへ
おぅ☆ありがとう☆(*´w`)ノ

フサフサさんへ
スラムダンク∑(゜∀゜)うん☆運だけは強いからね(ガンバリマス*´艸`)ありがとう^ワ^

kekeさんへ
はい^ワ^意外と前向きに生きてマス(*´艸`)舌ったらず直すにはやっぱ早口言葉ッスよね>w<はい!失敗を恐れてたら育ちませんからね^ワ^☆ありがとうございます>w<

猫ぴさんへ
はい^w^お医者さんにはちゃんと俳優業営んでいますって言って見ます>w<ちゃんと相談してから何事も☆ですよね>ワ<ありがとうございます^ワ^

なとさんへ
あぁ怖いッスねそれはΣ´□`;はい><`がんばります!あ♪お粥レシピw後で見に行きますね^ワ^ありがとうございます☆

はじめちゃんさんへ
はい>w<って手術何度もされてるんですか∑(゜w゜)そして親知らず抜くと顔がほっそりと!!?そこポイントですねwありがとうございます^ワ^

オサムさんへ
はい!ありがとうございます^ワ^何事もポジティブに☆ですね>ワ<一人芝居もかならずやれるようにがんばります^ワ^えwオムライス>ワ<☆アイスでも可ですよw←コラw

皆さんへ
沢山コメントありがとうございます>ワ<ノ
ありがとうございました^ワ^
管理人 2006/08/29(Tue)21:03:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]