忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか思う様に食が進まない今日この頃・w・`

歯が痛いのもあわせて夏バテにでもなったのでしょうか?><`

ご飯を食べる気力がなく

外出する気力もなくなっている自分・w・`

。。。

ひっきーだΣ´Σ`;

間違いなく引きこもり状態・w・`

ただ

アイスだけは凄い量を食べてます∑(゜w゜)

この一週間近く

白熊君アイスとレモンアイスと爽のパイン味のカップアイスを

ローテーションで一日9個ぐらい食べてる感じです(゚Д゚;≡;゚д゚)

家の目の前にあるスーパーにて5個で417円。

毎日買ってきて

朝、昼、間食、晩、夜食と

アイスアイスアイス生活(´∀`)ノ

これがまた凄いのが

未だに全然飽きていないというミナクルw

でもやっぱりちゃんとご飯は食べないとな~と思い

素麺とかうどんとかお粥とか桃とかスイカとかプラムとか

炭水化物や果物も一応毎日食べてる感じです(´∀`)ノ

でももっと栄養取らなくちゃ・w・`

とか思い

アイスを貪る自分でしたotz

ちゃんちゃん☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もー!
ダイジョブなんですかー?
ぴ~ぴ~ぴ~ になっちゃうよん~

ゆかさんって好きな食べ物はトコトン食べちゃうんですね(笑)  だからって、9コはどうかと・・・・ 

>ひっきー  
   イタダキます(笑) メモメモっと♪
オサム 2006/09/02(Sat)21:47:17 編集
おいおい^^;
幾らなんでも1日9個って・・・
くいすぎやろ~~(´・ω・`)

腹壊しても知らんぞ~~

っていうか、手術前にそんなもんくってもよいのか?

虫歯になるなよ!!
ワタ 2006/09/03(Sun)00:15:59 編集
えぇ!?
そんなに!?
食べすぎじゃない!!?
お腹壊しちゃうわよー。
よしみ 2006/09/03(Sun)00:23:24 編集
さすが
白熊アイスで色々な栄養を摂取とは…やりますな……御見それいたしやした。

でも…買ったъ(`ー゜)
うちの近くのスーパーは5個で¥380ですょ!
たまに、アイス半額!!もやってるしね。
でも、一日9個はさすがに食べませんよ(;゜д゜)

>未だに全然飽きていないというミナクルw

先生!! ミナクルって何ですか~(´・ω・)σツンツン
なと 2006/09/03(Sun)02:05:53 編集
相変わらず
物凄い食欲だな(=_=;)

よくもそんな食えたもんだ・・・恐怖さえ覚えるよ(笑)
まぁ手術したらしばらく食えんくなるやろうから今の内に食っとけ食っとけ!!
まーま 2006/09/03(Sun)08:48:02 編集
無題
にゃにゃにゃ!

ぅちもアイス生活したぃわッ!でもアイスばっか食べてたら稽古中に栄養失調なって死ぬわ!
ヴァカチンコ○ωこめo(`へ')○☆パンチ!

後ぅちは章江じゃなくて章絵ね!田丸さωに間違ぇて教ぇたでしょー(`ε´)ぉかげでチラシが誤字だらけょ!!


ぷωぷωぷωぷω(*`θ´*)


あ○え☆★

(=゜w゜無) 2006/09/03(Sun)23:11:03 編集
アイス食べたくなってきた。
言い間違いじゃないっすよね。ゆかさん。みな食うでも腹痛起きないミラクル。みなくうミラクル。ミナクルですよね。←ゆか語って事で。
凪世きの 2006/09/04(Mon)16:56:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]