忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガリガリでゴリゴリでギュイィィィイインでミシ…

ミシミシバギッっでシュコーでチクチク&ダブルチクチク


…(>Α<,)


マジ。。。痛っっ!!!


↑でもこれを書けるって事はマダマダ元気(´ー`麻酔よ切れるなお願いだからこれ以上切れないでいや本当冗談抜きで切れ...切れ...切れんなぁあ!!!!!!(゚Д゚;≡;゚д゚)


ほんまに痩せそう。。。OTZ

お粥をストローで喉に流し込む自分

痛み止め…もう一つ飲んでも

良いですか?(´w`。)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大丈夫??
今頃痛み止めが切れた頃でしょうか?
とりあえず何とか終わったんだね、手術。
良く頑張りましたね。ぃゃ、頑張るのはこれからかな?
間違っても直ぐアイス食べちゃだめだぞ(笑)
keke 2006/09/06(Wed)22:12:52 編集
うぅ。。。
ご苦労様!!頑張ったね(X△X)〆
痛そう(泣)
まだまだ辛い日々が続くけど頑張ってね!!
いつもブログ見てるょ☆見守ってます(^^;)
海老根 2006/09/06(Wed)22:55:54 編集
お疲れ様でした。
これから痛みとの戦いですね。頑張れ!!ちなみに五日に僕も歯石取りに歯医者に行きました。虫歯が見つかりました。金曜にまた歯医者です・・・。いやですね。痛いの・・・(T_T)
凪世きの 2006/09/07(Thu)00:19:08 編集
ご苦労様です
シュコーでチクチク&ダブルチクチク…
す、すみません(;・ー・)この担当者、道路工事の責任者でした…。

ウソ ウソ ε===ヽ(;´Д`)ノ

歯科医はいつになっても嫌ですね…
早く痛みが消えるといいですね。。。

※どこか痛みがはしったら…
ホォォォオォォッォオオオォォッォォォォ
って叫ぶと痛みが引くどころか、増します。
なと URL 2006/09/07(Thu)12:23:54 編集
よく頑張った!
ほんときつそうやな
でも、やらんと体に悪いししゃーないな(^_^;)

それにしても俺も歯医者いかんとならんかも(虫歯

まあ、お大事にな~
ワタ 2006/09/07(Thu)22:10:32 編集
皆さんへ
kekeさんへ
はい(ΤдΤ)良い感じに切れましたOTZはい終わりました~ありがとうございます>w<。麻酔打ちすぎッスよぅ先生って気分でした(ΤwΤ)アイス。。。アイスアイスアイスアイス…食べたいッス(ΤдΤ)

海老根さんへ
せ、先輩>A<。わざわざコメントありがとうございます・ワ・。はいがんばります>w<。

凪世きのさんへ
痛みへの戦い。。。覚悟していたとはいえ。。。ホント痛いッスね~(ΤДΤ)虫歯のあのギュイイイインの音も嫌ですよね~お互いがんばりましょう><。

なとさんへ
そうだったのかぁあああ(゚Д゚;≡;゚д゚)う、訴えてやる!!!(=゜皿゜)ノwww
歯医者は本当あの麻酔がなんともいえないくらい痛いですよね(Τ3Τ)
ホォォォオォォッォオオオォォッォォォォ。。。マジいって~(ΤдΤ好奇心に負けました∑(゜∀゜)←注バカ)

ワタさんへ
虫歯だらけになっちまえぇええ!(=゜皿゜ヤツアタリフィーバー)ノ


管理人 2006/09/09(Sat)01:43:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]