忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昨日より腫れが増しましたOTZ

migi

↑右がこれで

↓左がこれ。。。泣

hidari

二つ合わせると。。。

はいっ↓こうなりマス(ΤдΤ)

otahuku
てか眼鏡歪んでる?Σ´Σ`;

あぁ。。。直さなきゃ眼鏡。。。OTZ

でも

ほっぺも懐も痛いから直せないゾ~(イタイ~ΤдΤ)

痛い~

薬なしじゃ生きられないよぅ(ΤдΤ)

歩くだけで痛いしOTZ

特に起き立てが一番痛い(ヤ、ヤクをくれ~ΤдΤ)ノ

痛み止めが効いてる間は痛いは痛いが

まだ歩ける今日この頃・w・`



でも今日口の痺れも消えて手術は成功ですってね♪>w<`

良かった~>ワ<。

は~

でも痛い本当痛いOTZ

途中でリタイヤする人の気持ちが分かりますよこれは(苦笑

あ~

傷口が大きいからカサブタが上手く出来なかったら手術がどうとか先生言ってたな~嫌だな~OTZ

痺れがなくなったからって気を抜いちゃダメだってコトですね・w・`

ベット生活はしんどいんで

今日は痛み止めが効いてる間だけですがお母さんと家の前のスーパーに行ってみました>w<

いや~

スーパーがいつもより楽しかったですw

まるで遊園地に来た気分(*´艸`)

でもある意味地獄OTZ

おいしそーなお肉やら魚やらが。。。泣

うぅ。。。OTZ

おいしそうなマグロを眺めていると

試食売りのおばさんに声をかけられましたΣ・д・

おばさん「お一つ如何ですか~?」

あー美味そう…(´皿`。)

母「まぁ美味しそう」

お母さんが一つ試食

・・・(゜皿゜。)

羨ましそうに見つめる自分・w・`

おばさん「お嬢ちゃんもお一つ如何?」

食えねーんだよ>皿<。

っと思いながら首を横に振る自分OTZ

おばさん「そーぉ?お嬢ちゃんは中学生?何年生なの?」

!?Σ◎Д◎;

母「いえ、この子は」

おばさん「あら御免なさい、高校生だった?」

!!!?Σ(゚Д゚;)

。。。OTZ

母「いえ、もう高校も卒業して今年20歳になるんですよ」

おばさん「あらそうなのー?でも大丈夫よ~。。。それにしてもとっても優しい目してるわ~」

話はぐらかしたーーー!!!(゚Д゚;≡;゚д゚)

何が大丈夫なんだーーーーーー????Σ´□`;

なんで大丈夫なんだぁーーーーー?????>A<。

そして誰が中学生じゃぁあああああ???(゚Д゚;≡;゚д゚)

拗ねながら魚の食品売り場を立ち去る自分・皿・。

母「仕方ないわよー顔がまん丸なんだから」

まん丸言うなーーーΣ◎□◎。

。。。OTZ

まぁ仕方ないですさ

顔がぷっくり腫れてる上にスッピンで眼鏡でTシャツと短パンじゃあ~

どこから見たってどーせ中学生ですよーだっ!!(=゜皿゜)

ふーんだ(´3`。)

こんな顔でもう外なんか出ねーよーだ(*´皿`ケッ)



。。。病院があったOTZ(>A<。ソトデマクリジャン)



はぁ~。。。二回目の手術は月末か来月か~・・・

嫌だなぁ~。。。OTZ

っとちょっと嘆いてみる自分でした・w・`

頑張ろう>皿<。

。。。オナカスイタナァ~(*´д`。)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パンパカパーン
おや…誰かと喧嘩しましたか…?
ウ、ウソデスッ スンマセン Σ(・ε・;)

フォォォォォォォ…やってしまいましたか……。
手術、成功して良かったです‘ω'
スーパーという遊園地、今では身長が足りなくて乗れない小学生みたいな感じですね。
そこで中学生に(´・ω・)
やったジャン上に見えてるょ!(ッテ、セッテイオカシイカラ!w
若く見られるっていい事ですょ~(*'-')
この前、映画を観に行ったときに「1枚下さい。」と言ったら中学生のチケット出てきましたよ(*´ω`*)
もう、嬉しいのか悲しいのか…。
ね、お互い…(;´_`)
でも、若く見られるって事でOK! (デショ?
なと URL 2006/09/09(Sat)04:27:17 編集
ぷっ
ご、ごめん思わず。。。
不謹慎でしたf^_^;
でもゆかちゃんの顔見て安心したよ。
腫れは時が来れば可愛いお顔に戻るから♪

中学生に見られたっていいじゃん。
もしお姉様キャラだったら、僕はここに訪れなかったじょ(#^.^#)
keke 2006/09/09(Sat)06:11:51 編集
パンパンマンの顔!
うわ~ ホントに腫れてる・・・
なんか表情が痛々しいですね~

でも、ゆかさんのメガネ姿って初めて見ましたが
よく似合っててカワイイじゃないですかー
アラレちゃんみたいで。(爆 そして古っ!)
オサム 2006/09/09(Sat)20:05:54 編集
個人的には
こっちのゆかさんのが・・いぃ(うぉい!)いやいや、もうすぐ、若く見られて嬉しい世代に到達しますよ。そうなったら、もう。私時代到来ですよ。いや、もう夜更かしして、肌荒れしてもへっちゃらとか。やりたい放題ですってば・・・。
凪世きの 2006/09/10(Sun)01:38:15 編集
皆さんへ
なとさんへ
えぇ喧嘩しましたとも(ドリルVS歯´∀`)ノ負けてボコボコッスよ(ΤдΤ)フォオオオオ。。。もう絶対やらん!(最初からやるなぁあ゚Д゚;≡;゚д゚)身長が足りないあの切なさ>w<。コノ年で味わうとは。。。OTZなとさんも間違えられるでありますか(*´w`)でもチケットが安いのは喜んで良いかとw自分もそんな得が出来たらちょっとこの顔に喜びを感じますが(特した事はないのでΤwΤチェ)OKィ。
 
kekeさんへ
パンパンマーン(ΤдΤシュワッチ)いえいえw笑って貰える方がホッとします>w<`ドン引きだよっΣ´Σ`;って言われた瞬間どん底ですからネ(´∀`ウヒ)ノお姉さまキャラな自分。。。あ、ちょっと憧れるwwwありがとうございます^w^元気でます>w<`

オサムさんへ
キーン(=゜w゜ホチョ?)ノでしたっけ?wアラレちゃんみたいな力が欲しいナwめがねは家でしかかけないんです>w<`なぜなら歪んでいるからOTZ

凪世きのさんへ
パンパンマンがッスか∑(゜∀゜)今月いっぱいはずっとこの顔ですよ(ΤwΤ)ほっぺ痛くて化粧なんぞ出来ぬのです・w・`あ~肌荒れはちょっと嫌だなぁああ´Σ`;
管理人 2006/09/11(Mon)22:46:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]