忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


↑ちなみに380円のTシャツですw

まだ腫れてはいますが

あまり目立たなくなりました>w<↑左側ナノデスガ分カリマスカ?・w・)

痛いのは相変わらずですが>3<。

今日もたくさんの薬を頂いてきました・w・`

お医者さんのお話だと

そろそろ抜糸の時期だそうです(=゜w゜)ノ

やっとこの糸ともお別れ出来るのか(*´艸`)

って思うとちょっと嬉しいです^ワ^

すぐ二回目の手術ですが。。。OTZ

そう云えば口の中にいっぱい出来た口内炎っ

と思った出来物は~…なんと!>∀<

帯状疱疹でしたぁ^ワ^;

レッツ!ストレス社会(*´w`)ノ

っておぅいΣ´Σ`;ぎゃ、ギャバ食べなければ(゚Д゚;≡;゚д゚)

でも治りかけなのだそうで薬飲めば大丈夫だそうです>w<`

良かったぁ(*´w`)=3

やっぱ食べ物を思うように食べられずストレスが溜まってしまってるようですね・w・`

やっぱ自分から食べ物を取っちゃダメですね^ワ^;;;

そう思いながら

アイスを貪る自分でありました>ワ<ノ☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
って、オーイ!
もう、アイス食べてるんですか~?  ダイジョブ?
俺も昨日1コだけ食いましたが(笑)
オサム 2006/09/13(Wed)20:47:01 編集
ツッコミその2
抜歯ぢゃなく抜糸だろーw今回は短いコメントだぁw
keke 2006/09/13(Wed)21:04:57 編集
もうかよ!
とりあえず、アイス食いすぎて体壊すなよ~

俺みたいに(カゼデス
ワタ 2006/09/13(Wed)21:55:28 編集
kekeさんに続くツッコミ
良い→思い。ですね。さすがに痛みから集中力落ちてるようで。
食えるなら食っちまえ!ってやつですな。ストレスは万病の元と言い訳しながら、僕も体調崩してもチョコとアイスを頬張るのはやめないのでした。ちゃんちゃん☆
凪世きの 2006/09/14(Thu)01:10:33 編集
皆さんへ
オサムさんへ
いえ、結構しみるのでストローで頂いてますOTZ←もうそれってアイスじゃないじゃんΣ´Σ`;あぁああアイス食べたい!!!(゚Д゚;≡;゚д゚)

kekeさんへ
ぎゃΣ◎Д◎す、すぐに直します!!!(ΤдΤアリガトウゴザイマス)

ワタさんへ
はは~ん学校休んだな?(´w`)y-~~

凪世きのさんへ
ぐあぁああミスばっかりだぁああOTZ
ありがとうございます(ΤдΤスグナオシマス)
ストレスにはチョコレートっすよ(=゜皿゜)ノもう食って食って食っちゃいましょう>w<ノ☆☆☆どうとでもなれーーー>∀<ノ
管理人 2006/09/14(Thu)22:18:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]