忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※一部(いや殆ど;)、汚い事が書かれているのでお食事中の方はご注意下さい(゜w゜;)

テクテクテクテク...(歩)

ぎりりっ

。。。

なにぃーーーーーーー?∑(゜∀゜;)

な、な、ななななんだ?Σ´Σ`;

胃が、胃が???

胃がぁああああああ(゚Д゚;≡;゚д゚)

今日の朝、駅のホームで電車に乗ろうとしていると

急に胃が締め付けられるような痛さに襲われてしまいましたΣ´Σ`;

おーっと予想外の展開!!?(゚Д゚;≡;゚д゚)

何が難だからわからないまま

立てなくなってしまいましたΣ´Σ`;

おっと、便秘か???

っと焦った自分><`

でも実は昨日水のような下痢を

真夜中にしたのを思い出す自分>Д<;

えー?便秘じゃないよコレΣ´Σ`;

てか便秘で胃が痛いわけないだろぉおおっと困惑◎Д◎;

急過ぎて頭が着いていかなくなる自分

だが落ち着け自分!

っとしゃがみながら考える。。。otz

よし!´Σ`;

家に帰ろう!!!

無理です立てませんOTZ

じゃ、じゃあ´д`;

病院行こう!!!

的確だが無理です立てませんOTZ

。。。◎Д◎。

ど、どうしよう>皿<;

だ、誰かを呼ぶしか方法がない!

しかし駅員が見当たらない

知らない他人?

い、いや駄目だよ迷惑だよ自分Σ´Σ`;

焦る焦る焦るOTZ

ギリギリギリ

い、胃が締め付けられる(ヤ、ヤメテ~(ΤдΤ)

そしてこの時ナゼか

自分の頭の中にはミッションインポッシブルが流れる

ダンッダンダン、ダンッダンダン...チャララ~♪

。。。

アホかぁあああΣ◎Д◎;

ってま、まぁ

まだどこか心に余裕があるんだろうなぁって解釈して(意外とポジティブ´w`;)

この時少し安心しましたΣ´ワ`;

そして冷静になり

これから会う事になっていた友達を呼ぶ事に成功し

救助してもらう事が出来ました(5分で着てくれましたΤワΤ)

そして

駅員さんが着てくれて

駅員室に運ばれると

駅員さんから一言。

駅員「救急車呼ぼうか」

。。。

え?Σ◎∀◎;

いや、え?じゃないですよね^ワ^;

当然の処置だと思いますが自分はえ?って言っちゃいました

あの白と赤のでっかい車に乗ったら大事になる(ヒー゚Д゚;≡;゚д゚)

ユ「大丈夫です!Σ◎∀◎;ただの便秘ッス!浣腸さしときゃ直ります!」

とかワガママを言い出す(ゴメンナサイ゚Д゚;≡;゚д゚)

ほんと!便秘が!!!便秘なんでス便秘便秘だからΣ◎∀◎;

浣腸下さい!!!Σ´□`;

っとテンパッて便秘と浣腸を連呼して焦りまくりますΣ´Σ`;

それで結局

友達がすぐ近くの友達に連絡を取ってくれてそのコの家の隣の病院に行く事になりました><;

診断は胃腸炎。。。カゼ菌!?Σ´Σ`;

点滴を打って貰い

目が覚めると痛みが引いてました・w・`

そして友達の家で5時間ぐらい休養させて貰うと

すっかり良くなりました(*´ワ`)

友達たちにはとっても感謝しています><`

救急車を呼んだら仕事に行ってるお父さんを呼んじゃう事になる!!!(゚Д゚;≡;゚д゚)

って焦って救急車めっちゃ嫌がっていたのですが。。。

付き添いがいれば呼ばなくても大丈夫なんですねOTZ

本当ゴメンナサイ(ワガママ言ってΤдΤ)

胃腸炎の原因は。。。

睡眠不足と痛み止めの服用と、下痢による脱水症状と栄養不足とが一気に襲ってきたためだそうですOTZ

ん、、、これって

全ては親知らずから来ているーーーΣ◎Д◎;

まぁ自分の責任なのは代わりありませんがOTZ

親知らず怖えぇえええ(゚Д゚;≡;゚д゚)マジ怖ぇええええΣ´□`;

正直二回目の手術ホントに受けたくない自分でした(ΤдΤ)

明日は抜糸で二回目の手術の日取り決めですし。。。

今日は安静にして寝ようと思いますOTZ

あ、ちなみに昨日の振袖のモデルはとっても楽しかったです・w・`

顔の腫れも全然目立たなかったので

大丈夫でした>w<`

ペアの選手の方もとっても良い人で(京都弁の人でした^ワ^

せっかくの復帰戦だったのに・w・`

まだ早かったんですかね?(*´3`。)

とてもしょんぼりな一日でしたが

まぁ良い経験だったので>w<ノ

演技に反映させて行こう!!

って思います^ワ^

ご迷惑かけた方々本当に申し訳ありませんでした!

そして

助かりました!ありがとーーー>∀<。ノ

そして皆さんコメント待って頂きありがとうございます~>w<ノ

余談w

助けてくれた友達達の着信音をミッションインポッシブルに変えてみました(*´艸`)あれはお告げだったのかもしれませんw

ちゃんちゃん☆

選手の方とツーショット☆赤の振袖でした>w<ノ
点滴の後~(ΤдΤカブレマシタ)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぉぃぉぃ。。。
波瀾万丈な人生やな、ゆかちんは(←呼び方がだんだん変わってきたぉw)
ブログ書けるくらいやからなんとか復調してるんやろけど、ホンマ気ぃつけんとあかんでぇ!!!(←注:栃木県人でし、僕w)
柔肌に点滴の痕が痛々しいな。。。(--)(__)ゥン
keke 2006/09/18(Mon)23:53:46 編集
まぁ ゆかさんたら・・・
おげれつ~♪ ←オイオイ
かんちょー かんちょー って・・・
お嫁に行けなくなりますよ~(笑)

何はともあれ、無事で良かったですね!
オサム 2006/09/19(Tue)19:46:30 編集
皆さんへ
kekeさんへ
波乱万丈って素晴らしいですよねw毎日が新鮮ッス(*´w`)bはい^ワ^このブログ書いてる時は大分楽だったんですけど次の日の朝悶え苦しみましたwやっぱ朝はあかんですわ~^ワ^←w
点滴って意外と痛いですよね>3<

オサムさんへ
あぁオゲレツさぁwって開き直ってみましたw嫁にいけないのが怖くて浣腸が使えるかいいいい(´∀`)ノ←コラー(゚Д゚;≡;゚д゚)
はい無事で良かったです^ワ^
管理人 2006/09/23(Sat)02:50:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]