忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁやっとこの糸から開放される(´w`。)

てかもー

二回目の手術受けたくないよ~(ΤwΤ)

イヤだ~でも受けないと~OTZ

まっ人生そんなもんっすよね・w・。

山あり谷ありガンバロウ☆(´w`)ノ

学校は20日から出席する事になりました(見学になりますが=゜w゜)ノ

そこで今後の事を担任とお話する予定です(´w`)ノ

27日の手術を終え、次はいつから授業参加するとか

卒業ドラマ出るのか出ないのか

ってもう10月が親知らずで潰れるので

多分参加出来ないのですがまぁ仕方ありませんよね・w・`

その分12月の舞台で

フィーバーしちゃいますよ(ドドーンと´∀`)ノ

多分復活したら

今の鬱憤を全部晴らしちゃう勢いで

活動し始めますよ>∀<ノ

この何も出来ない時間が勿体ない!!!>皿<ノ

だから復活したらジムで汗流して汗流して

アイス食べてオムライス食べて

食べて食べてお洒落して~

訛っている口のリハビリしてぇ~

うぉおおおおおおお兎に角!!!!

しむぞぉーーーー!!!>ワ<ノ☆☆☆

。。。

というわけで

今は

今出来る事をやろう!(ソレフツウヤン´w`チャンチャン)ノ☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お、12月復活ですかー 楽しみー!

で、復活して、食べて、食べて、食べてって・・・
食欲旺盛ですね(笑) 
オサム 2006/09/15(Fri)01:05:40 編集
うぉーっ
前向きなゆかちゃんだーっ☆そうこなくっちゃ◎
でも食べ物で先ずアイスが出てくるところなんかがゆかちゃんらしいやw
12月かぁ、今から楽しみだね♪
keke 2006/09/15(Fri)07:12:47 編集
人生の夏休み
って、以前流行ったドラマで言ってたけど…。

人生「何もせずにボーっと過ごす」時間なんてなかなか無いから、どうせなら満喫して下さいな。まあ痛みがひどいうちはそうも言ってられないだろうけどね(^_^;)な~んにも予定が無い日々ってのも大切ですよ。

(特に社会人になったらそんな日は一年に数度の「奇跡の日」になりますぜ…。)
まみや URL 2006/09/15(Fri)10:02:28 編集
無事
親知らず から開放されるのですね(*´-`*)
遊園地にも行き放題、試食し放題ですねΨ(`∇´)Ψ
最後までフィーバーしきちゃって下さいなぁヽ(;゜ロ゜)ノ

自分が行きたい専門学校、前から興味はあったけど、高校が電気関係だったので夢が掠れてた「声優」さんです。
人とは違った仕事。に興味があり、声だけで人を虜にしたり、感動させたり、できたら素晴らしいな。
と…φ(.. )

プロダクションの門下というのもあるみたいですけどね。
家が千葉で週二回とかだと、通学(勤?)が大変そうだし…。
ということで門狭いけどそういうの目指してます
`・ω・´
なと URL 2006/09/15(Fri)12:39:50 編集
お久しぶりですぅ。
日記はたまに見ていますよ、書き込むのは久しぶりですけど。抜歯で腫れた写真を見て、コントのネタよりおもしろいやぁ!なんて思っていたのですが、私も22日に抜歯することなってしまいました。うえ~ん。
腫れてあんな顔にならないように事前に抗生物質を飲んで臨みたいと思いますぅ。
まさくんですぅぅぅ。 2006/09/15(Fri)19:52:49 編集
皆さんへ
オサムさんへ
はい12月です^ワ^チラシ出来たので後でUPしますね>w<食欲は人間の三大欲求ですから(*´艸`)

kekeさんへ
ポジティブな方が何かと楽しいですからね^ワ^やっぱり夏と言えばアイスとモモですからね>∀<はい12月自分も楽しみです^ワ^

まみやさんへ
はいその通りですよねw今を満喫していきたいと思います>w<`こんなゆったりしれられるのも早々ないですもんね^ワ^

なとさんへ
はい^ワ^でも親知らずが終了したらすぐ舞台の稽古なんで遊園地はお預けかもですが試食はバリバリッス>ワ<ノ声優さんですか^ワ^じゃあ同じ狭き門を目指す仲間じゃないッスか^ワ^声優も演技ですもんね>w<お互いがんばりましょうね^ワ^

まさくんさんへ
お久しぶりです^ワ^いやぁあの腫れ具合は自分でもウケましたw人間の顔ってこんなに腫れるんだΣ´Σ`;っと^ワ^;抜歯どうでしたか?今頃痛みで苦しまれていると思いますが・w・`ファイトです>A<。飲みすぎて胃腸炎にはお気をつけて下さい(ΤwΤ)
管理人 2006/09/23(Sat)02:38:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]