忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふっと頭に過ぎる(=゜ω゜)ノ

あ…悪女やりたい(・ワ・)

蠅とか踏み潰して笑うとか(>ワ<)ノ

それか、もの凄い口の悪い役がやりたいです(*´艸`)

おらぁてめぇナメてんのかこらぁ?上等だこのクソ野郎が!表出ろやぁ!(`皿´)

はい

なんかふっとこの二役が頭過ぎりました(・ω・)

はい

それだけです(・ω・`スイマセン)

そう言えば

明日こそは学校行きまする(>ω<)ノ

皆に打ち解けるかしら?(>_<;)←中学生な気分(笑)



なんかオカリナ吹きたいかも

って頭に過ぎりました(・ω・`)

なんかベット生活してるとやりたい事だらけだなオィ(゜Д゜;≡;゜д゜)

でも

それもまた面白いですよね(^ワ^)

次はどんな事思いつくんだろぅ?って

自分に期待してる自分です(*´ワ`)

そうやって暇人は

時間を潰すんだろうなぁって

納得しながら楽しむ自分は

以外と嫌いじゃないです(´ー`いえーぃ)b



でも普段からこんな奴なんですよね自分(・□・)

じゃあいっつも暇人って事になりますね(・Д・)

うーん…

まっ楽しければそれはきっと良い事なんだと思います(^ワ^)

つまり

頭の中空色って事で手を打ちましょう!ヾ(わーパチパチパチ>ワ<ヾ)゜。゜。☆ミ

以外と

どこにでも浮かんでるものなんですねー楽しい事って(^ワ^)

でも一歩間違えれば変な奴なんだろーなー(>_<;)

ってちょっと焦ってみました(´ー`ドンマイドンマイ)b

そして電車に軽やかに今日は乗ってみました(^ワ^)

プシューっていった瞬間に

するり

と焦らず乗れたんです(^ワ^)

どうでも良い事なんですけど

ちょっと嬉しくて

誇らしげにフフンっと笑ってみせたら

眼鏡のお兄さんと目が合って

結構恥ずかしくなりました(・ω・`)

それから

アイス生活復活しました!!>ワ<

イエーイ(>ω<ヾ)゜。゜。☆ミ



秘儀!!!!!アイス踊り食いの術..。.:*ヘ(イエーイ゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚イエーイ)ノ

※久しぶりのアイスでテンションが高くなっております。ご了承下さいm(_ _)m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
悪人オーラが・・・。
全然ないですが(苦笑)アイス踊り食いしてる時点で(笑)
ツンツンタイプな委員長女から・・・ステップアップした方が無難では??
凪世きの 2006/09/25(Mon)02:52:32 編集
う~ん・・・
頭を“過ぎる”を『すぎる』と読んでしまった(苦笑)
なんか誇らしげにアイス食べてますね~w
ゆかちんはすっかり妄想癖が身に付いたようでw
まぁそれはそれで楽しいよねっ♪
keke 2006/09/25(Mon)07:32:45 編集
悪人でも…
蝿はなかなか踏み潰せませんょ(、ω、)シュン
アイス解禁おめでとぅ~ε=ヽ( `д)ノ
あのっ、でもっ…○○の秋とかいうけど、
……ねっ!? キヲツケテネ~Re○○○○ネー
なと URL 2006/09/25(Mon)12:30:15 編集
ゆかさんって・・・
やっぱ、おもろーい!
 
ゆかさんの悪女、けっこうイケてると思いますよ~
だって、 “さびしょー” の時の目つき
ヤバかったですもん(笑) 
オサム 2006/09/25(Mon)19:56:45 編集
皆さんへ
凪世きのさんへ
そうかーアイス踊り食いが減点か~OTZでもそこは演技でカバーってどうっすか?>w<;いやいや常に高みを目指してみるって感じでレッツトライッス^ワ^

kekeさんへ
はい誇らしげに食べてみましたw自分も最初ひらがなにしようか迷いました>w<`妄想壁は夢が溢れてるって事ですよ(フフリ´ー`)y-~~

なとさんへ
いや!きっと踏みます!!見えないトコで踏みますo(・ワ・)○ありがとうございます>ワ<そして○○○○の中に何が入るのでしょうか(ワ、ワカラナカッタ;´Д`)

オサムさんへ
し、知ったな!?(ナニヲ!!?゚Д゚;≡;゚д゚)あははwありがとうございまーす^ワ^人相変ってましたか?w
管理人 2006/09/26(Tue)21:45:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]