忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひ、左の約二倍はいたかった。。。OTZ


今回はどうやら

抜くのがとても困難だったらしく

何回も削っては抜こうとして削っては抜こうとしてっの

繰り返しで

時間が前よりかかり、麻酔も何本も打っていたのですが

なんか痛い…気がするなぁ~>A<。

って思っていたら

「次で最後ですよー」

ようやく終わる~>A<って思った瞬間、

ビキィ!!?

。。。・A・

○※■∵×▽!!!!?Σ(((((◎Д◎。

激痛が全身に走り、思わず声にならない悲鳴をあげて跳び上がってしまいました(ノд-。)

勿論、先生もその異変に気付いて下さり、

手を止めてくれたのですが>A<。

あまりの痛さに自分の身体は恐怖を感じてしまったらしく

ガタガタガタガタ◎A◎。

っと全身が震え出し涙が止まらなくなってしまいましたΣ´Σ`;

そのせいで手術を途中で中断。


。。。


は、恥ずかしぃいい(゚Д゚;≡;゚д゚)

身体が拒否してるぅううΣ◎Д◎;

あぁ!でもナルホド!・Д・;

これが恐怖の典型的な表現方法かΣ(スゲー◎Д◎;

と、頭の中では

演技で使える!!Σ(ヤッター◎ワ◎

って結構冷静な事を考えているのに

心の中では

やめえてぇぇええ助けてぇえええ堪忍してぇええ(゚Д゚;≡;゚д゚。)

てか殺さないでぇええ!!?。゜゜(´□`。)°゜。

あ、でも多分

え?今、もしかして神経が切れてたの!!?え?じゃあつまりそれは口に麻痺が残る!!?えぇぇえええ?????(゚Д゚;≡;゚д゚)

嫌だぁああああ!!!?Σ((((◎A◎。

と思ってた方が強かったかもしれません・w・`

暫くして手術再開。

泣きながら糸を縫いました(TwT。)

そして終了>ワ<。

先生のお話によると

多分顎の筋肉が伸びてしまって痛みが生じたのだろうけど、様子をみましょう

とのお話・w・`

あぁ~神経切れてなくて良かった~。゜゜(´□`。)°゜。

っとホッとして帰ったのですが

全身が震えていたせいで体温が下がったのか

帰り途中、身体が凄く寒くて

いえ、暑いはずなのに身体の中がゾクゾクするのかな?>_<

それで眠くて眠くて

フラフラして家に帰りました・ω・`

でも身体はそんな状態でしたが

おお!Σ◎∀◎

これが恐怖を味わった後の状態か!?・ワ・

ってやっぱり

頭の中は最初から最後まで冷静でした(*´艸`)

心と頭と身体がバラバラになる感覚を

自分で認識出来るって

なんか難しい数学の問題が解けた時みたいに

気持ち良い感覚でした^ワ^

だから今回のタイトルは

恐怖☆そして発見と認知☆なのでした☆>ワ<ノ


家に帰ると

やはり寒いので毛布と布団をかけて寝ました>ω<`

昨日の午後5時に寝たのに

今日の5時まで爆睡してました・w・;

やっぱりそれほど精神を使ったんだなぁって

自分の臆病さに関心をしてしまった一日でした>w<ノ

人間って面白いですね^ワ^ノ

そしてまだ眠いので←まだ眠いのかよ!Σ◎∀◎;

もうちょっと寝ます(お休みなさい*´・_ゝ・)ノ゙

ちゃんちゃん☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロですね・・・。
お休みなさい。人生って何事も考えようによっては勉強ですよね。目からウロコです・・。それにしても、い・・痛そう(T_T)
凪世きの 2006/09/30(Sat)13:49:18 編集
お疲れ様でした・・・
やっぱ、ゆかさんって ザ・ポジティブ!(チョットチガウカ(笑)
まあ、寝る子は育つって言いますからね~(ナンデヤネン)

何ともあれ、大事には至らなくて良かったです!
おやすみなさい~
オサム 2006/09/30(Sat)20:07:25 編集
ホントにホントに
痛み、恐怖との格闘お疲れさまでした。
ぃゃ、むしろ痛みとの格闘はこれからですね。
僕も根の深い親不知がまだ残っていますが、幸い痛みも無く、抜く必要もないのでそのままにしています。
もし抜いていたらゆかさんと同じ苦しみを味わった事でしょう。
ぁぁ恐ろしや。。。心中お察ししますm(__)m
keke 2006/10/01(Sun)08:45:43 編集
皆さんへ
凪世きのさんへ
はい^ワ^☆自分も生活しててとってもウロコが出て生きてます^ワ^人生いつでもどこでも発見隊ッスね>ワ<ノご心配ありがとうございました>w<ノ

オサムさんへ
ポジティブ>w<ノ痛みでしばらくネガティブに実はなりかけてましたが^ワ^;終わりよければ全てよしです!!>ワ<ノありがとうございます^ワ^
kekeさんへ
そろそろ勝戦から帰ってきます自分です>ワ<ノこの戦いは長かったですがもう味わうことがないと思うと嬉しいです>w<親知らず出てないのですが・w・`これからも親知らず出てこないようお祈りしてます(*´w`。ありがとうございました>w<。
管理人 2006/10/13(Fri)00:39:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]