忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりの痛さに

夢の中に現実逃避☆

長らくパソコンから離れて生活してた自分です>w<`

ほぼ丸一日寝て過ごしていたため

栄養失調気味(ノд-。)

でもタマゴは毎日かかさず食べてます♪

あと最近の食事のお供は

トコロテン>w<ノ

つるんと頂いております^w^

ただやっぱり栄養がちょっと足りないみたいで

病院の往復で身体が疲れ果ててしまう状態です(残念・w・`

しかも一度薬で胃腸炎になっているため

痛み止めの量は少なめ(TwT。)

もう痛くて痛くて(ノд-。)

こりゃあ寝るしかないっと

やっぱり夢の中へダイブo(・ロ・)○

そんな事の繰り返しな生活を送っております・w・`

喋っても痛いしご飯食べても痛いしジーッとしてても痛い。。。

やっぱ寝るのが一番カナ(ノд-。)

ちなみに骨がむき出しになる状態が

今回の右の歯にも現れてしまいましたOTZ

これは抜歯した10人に1人がなってしまうそうですが

右も左もドンピシャ☆

なんか10人に1人って宝クジが二枚当たった気分(*´艸`)

でも賞金は激痛プレゼント☆みたいな感じで

運が良いのか悪いのか分からない自分ですOTZ

まだ

痛いけど昨日一昨日よりはマシな気がします・w・`

最近は

朝の4時半に起きて

昼寝して

17時に起きて

夜22時に寝てます・w・`

なんか健康(?)な睡眠時間w

はい。

もうちょっと

痛くなくなってから復活します>ω<`

メールとかコメントくださったご心配ありがとうございます>w<ノ

でも気力的に元気なので

どうぞ皆さんご心配なく^ワ^ノ

では

お休みなさい(*´ワ`)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今は
何も考えず、ぐーっすり眠って痛みから現実逃避してくださいw
たくさん寝て、大きく育ったゆかちんを楽しみにしてます♪w
keke 2006/10/05(Thu)22:17:12 編集
ホント・・・
ツラそうですね~ ダイジョブかな・・・
栄養補給して、ゆっくり復活してくださいね!
オサム 2006/10/06(Fri)01:30:15 編集
無題
お休みなさい(*´ワ`)ノ
はじめちゃん 2006/10/06(Fri)02:28:53 編集
皆さんへ
kekeさんへ
脱現実逃避です>w<ノおかげさまで帰って来ました夢の世界から(*´ワ`)ノ大きく育ったかは分かりませんが元気に育ちました(?>w<ノありがとうございます^ワ^

オサムさんへ
ありがとうございます^ワ^ツライのともソロソロおさらばです>w<ノ復活です☆>ワ<ノ

はじめちゃんさんへ
おはようございます☆^ワ^ノ

管理人 2006/10/13(Fri)00:28:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]