忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[172]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひや~>Д<

焦げるぅううう!!!?(゚Д゚;≡;゚д゚)

。。。


お粥以外の物も口にするようになった今日この頃・w・ノ

今日は食パンに挑戦>ワ<☆

さぁ焼くぞ~っとオーブンに放り込む>ワ<ノ

その間に目玉焼きを焼くぞ~(*´艸`)

っと台所へ!

はい、ココが運命の分かれ道!!(;´Д`)y─┛~~

目玉焼きを焼き始めてから気付く。。。

パン焦げるじゃん!?Σ´Σ`;

だがしかし目玉焼きもこのままだと焦げる!!?(=゜皿゜;)

ふっ、

まぁ落ち着けばすむ事さヽ|・∀・|r

まずオーブンを止めて

すかさず目玉焼きの所へ戻ってくればいいのさ(*´w`)b

さぁ走れ自分!!ヽ|・∀・|r

とぅ!

パンの元へ駆け寄ると

良い感じの焦げ目!(オシ☆>∀<ノ

さぁ次は目玉焼きだぁああああヽ|・∀・|r

ってしまったぁあああああああああああああ(☆Д☆;)

水を入れるのを忘れてたOTZ

いやだぁ。。。

半熟卵じゃないとイヤだぁあーー。゜゜(´□`。)°゜。

っという訳で

その目玉焼きはおしょうゆをかけて美味しく頂きました(*´ワ`)b

そして

新しく焼いた目玉焼きを食パンにのせて

パズーのように食べたとさ>∀<ノ(天空の城ラピュタ参照)

焦がしもせず平和に終わった一日でした^ワ^

ちゃんちゃん☆


。。。題名と関係ないっ!?Σ(シイテイエバ、ジブリ繋がり??◎∀◎;


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
目玉焼き
絶対半熟派ですっ!黄身が固まりすぎたのはモサモサして好きぢゃないです。
段々普通の食生活に戻れているようで良かったですね☆
何でも食べて大きくなぁれ←どこが?w
keke 2006/10/14(Sat)00:35:19 編集
おぉ。
復活しつつありますね。まぁ、でもパン焦げなくてよかったですね。題名から大惨事を想定してしまいました(笑)真っ黒なパンと目玉焼きを、しくしく嘆きながら食べるゆかさんを・・・。
凪世きの 2006/10/14(Sat)02:39:52 編集
温泉卵派です(爆
やっぱり、黄身もそうですけど、白身も固まるか、固まらないか位が絶妙でマッチしてGOOD!だと思います。
目玉焼きパン、美味しいですよねぇ *´ω`
食パンにマーガリン塗って、目玉焼きは軽く「塩」で味付け。
もう…それだけでOK!なんですよ…。
あぁ……
お腹がすいたので寝よーっと。
なと 2006/10/14(Sat)03:28:32 編集
皆さんへ
kekeさんへ
あー分かります>ワ<ノでもモサモサはマヨネーズをかけるとGOODですよねー(*´艸`)はい^ワ^徐々に食べれて嬉しいです>ワ<ノえ?お腹が??(クスンノд-。笑)

凪世きのさんへ
平和な日が一日くらいあるのもヨキカナヨキカナですよ(*´艸`)ふっふっふヽ|・∀・|r食べ物は早々焦がさんですよ>∀<ノ

なとさんへ
あー温泉タマゴも捨てがたい>ワ<ノあの歯ごたえはなんともいえないッス>w<vvvv
夜食は迷わず食べちゃえー>∀<タマゴナユウワク)
管理人 2006/10/17(Tue)01:05:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]