忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[176]  [174]  [175]  [173]  [172]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日テレビで「今日の誕生花」

っという奴をみました>w<ノ

それで自分の誕生花はなんだろうって調べたら

シモツケ    ・・・ 自由、気まま
オンシジウム  ・・・ 神秘的な恋、遊び心
センリョウ   ・・・ 利益
ななかまど   ・・・ 慎重
コウスイボク  ・・・ 寛大・広い心・忍耐
サルトリイバラ ・・・ 屈強・元気
センリョウ   ・・・ 可憐・恵まれた才能・富貴
デンドロビューム・・・ 真心
アケビ     ・・・ 才能
ホタルブクロ   ・・・ 誠実


めっちゃある!!?Σ◎∀◎;

ちょっとビックリ^ワ^;

全部まとめてみると自由なのか誠実なのか気ままなのか忍耐強いのかわからない結果w

まぁどっちも持ち合わせてるって事なんでしょうねヽ|・∀・|r


・ななかまどの場合

深く激しい感情の持ち主です。怒りは爆発的ですし、悲しいときは人目もはばからずワンワン泣き、うれしいときは子供のようにおおはしゃぎします。自分の気持ちにとても正直な人で、ウソがまったくつけず、つねに本音で生きているタイプです。また、感受性や創造力が人一倍豊かで、並々ならぬ芸術的な才能をひめた人がけっこういます。


・こうすいぼくの場合

心が広くて、やさしいあなた。知性的な魅力のある人。友達には寛大なのですが、恋人には、かなり厳しいほうです。欠点を見つけると、すぐ、嫌気がさしてしまう。なかなか心開かないこともあって、恋愛から結婚まで長い時間がかかります。きらめく未来を切り開こうと、可能性に賭けているのでしょう。つらくてもあきらめない限り、きっと幸せがやってます

うーん、まとめると正直者で恋愛下手でわがままな芸術少女?Σ◎∀◎;

。゜゜(´□`。)°゜。

意味分からん!>Д<


・11月13日誕生日の有名人

松嶋 初音 (まつしま はつね) タレント 1987年
原 世衣来 (はら せいら) タレント 1986年
戸塚 祥太 (とつか しょうた) タレント 1986年
川崎 真央 (かわさき まお) タレント 1986年
倖田 來未 (こうだ くみ) 歌手 1982年
小林 知之 (こばやし ともゆき) タレント 1980年
さとう 麻衣 (さとう まい) タレント 1979年
岬 奈実  (みさき なみ) 女優 1975年
木村 拓哉 (スマップ) 俳優、歌手 1972年
小島 弘章 (こじま ひろあき) 漫才師、タレント 1972年
ガンビーノ小林 (がんびーの こばやし) タレント 1972年
見栄晴   (みえはる) タレント 1966年
青木 和義 (あおき かずよし) ミュージシャン 1966年
伏島 和雄 (ふせじま かずお) ミュージシャン 1963年
本田 雅人 (ほんだ まさと) ミュージシャン 1962年
櫻井 哲夫 (さくらい てつお) ミュージシャン 1957年
河野 康弘 (こうの やすひろ) ミュージシャン 1953年
野村 将希 (のむら まさき) 俳優 1952年
中川 加奈 (なかがわ かな) 女優 1950年
鳴瀬 喜博 (なるせ よしひろ) ミュージシャン 1949年
ウーピー ゴールドバーグ (Whoopi Goldberg) 女優 1949年
由紀 さおり (ゆき さおり) 歌手 1948年
いま寛大 (いま かんだい) 漫才師 1947年
大原 麗子 (おおはら れいこ) 女優 1946年
木村拓哉 (SMAP)
高木権一 (the Indigo)
由紀さおり
伊勢正三
KEN   (D-SHADE)
浅野まゆみ
千葉山貴公
奥野僚右
Song Rui(CORE OF SOUL)



いや~いっぱいいますね誕生日一緒な人(*´w`)ノ

ちなみに誕生石も色々あるけど

誕生花とセットで占ってもらえる所で出てきた石は

ダイヤモンドでした>w<ノ


色々ありまっせ~(´ワ`チャンチャン)y─┛~~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
誕生花って
女性は気にするものなのでしょうか?
生花店のサイト等を見ても贈り物の花束に誕生花を選べるようになっていたりするし。
“この花は私です。やっと綺麗に咲いたのです...”って歌が頭に浮かびました。<古っ(^^ゞ
keke 2006/10/19(Thu)07:45:10 編集
全部みまわしてみると
あたってる気がする。
サルトリイバラは?だけど。
ぬこぴ@もか組 2006/10/19(Thu)15:33:52 編集
皆さんへ
kekeさんへ
うーんヽ|・∀・|rどうでしょう?少なからず自分は占いとか面白いので好きですよ(良い事しか信じないようにしてますがw^ワ^それになんか嬉しいじゃないですか^ワ^お花貰ってその花自体がメッセージなんて何か嬉しい気持ちになるッス>ワ<ノどなたの歌なんですか?・ワ・

ぬこぴ@もか組さんへ
何か「ぬ」が流行ってる~笑
あはは^ワ^元気は似合わないですか(デスヨネー*´艸`;)
管理人 2006/10/22(Sun)03:08:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]