忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[178]  [177]  [176]  [174]  [175]  [173]  [172]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二十日は12月の舞台の初稽古でした>w<ノ

総勢20名の役者さん達!!(オー゚ワ゚*)

果たしてどんな芝居になっていくのでしょうか?>ワ<ノ

6月のさびしょーでは小道具係りをやらせて頂いたのですが

今回は自分、演出助手のお手伝いをさせて頂く事になりました・ワ・`

責任のある仕事初挑戦ですが

初挑戦だからこそっ

色々能力を高める>皿<

つまり!

何も出来ないお子様からはおさらばって事ッスよ(バンザーイ>∀<ノ気合を入れて

ただ今早速

エクセルと睨めっこ中ですヽ|カタカタカタ・∀・|r

自分の仕事はほとんどデータとかパソコン系>w<ノ

そしてもう一つ

大それながらも

いちよーぶろぐの管理を任せて頂ける事になりました(イイノカー゚w゚;≡;゚w゚ヤッテモイイノカー)

うーむ・w・;

沢山の人が見に来るブログで日誌を書いたりするのかー(;´Д`ハラハラ)

っと思うと顔文字を控えようかどうするまいか焦る自分です^ワ^;

でも

まぁ

硬く考えず(*≧∇≦)y─┛

自分らしくいちよーぶろぐも更新して行きたいなぁって思ってます(マターリ*´ワ`)ノ

今の所

いちよーぶろぐ

時々

役者さん達のインタビューブログが入ったり



役者さんの日誌が盛り込んで行ったりと

そんな感じの構想を考えてみたりなんかしております>w<`

皆さんもゼヒ!!!(=゜ワ゜)ノ☆

いちよーぶろぐの方にも遊びに着て下さいね(*゚ワ゚*いちよーぶろぐの初稽古日誌はミッチさんが書いてくれてます☆)ノ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

これから忙しくなるのに

腹くだしてる場合じゃねーぜぇい!!!(ガンバルゾー>ワ<ノ

目指せ☆おそら&いちよーダブル毎日更新!!!(YA-HA-*≧∇≦)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ツッコミw
またまた小さなツッコミをば。
遊びに着てくださいではなく“来て”が正解だと思うのですが、深い意味があるのかな?w
まぁそんな事はいぃとして、いよいよ始まりましたね舞台稽古。
これから大変だと思いますが皆で力を合わせて良い作品に仕上げていってください☆
いちよーぶろぐの方も楽しみにしてますね(^_-)-☆
keke 2006/10/22(Sun)07:13:24 編集
オヒサし~
色々大変そうだね~。
頑張ってな(^^)
今度時間空いたらご飯でも食べに行きましょう☆
ではでは~。
ミヒロ
mihiro 2006/10/22(Sun)17:49:32 編集
目指せ!
ダブル毎日更新~!

お稽古始まったんですね! がむばってください!!
早速ぶろぐ、ノゾキに行きまーす!

あ、顔文字は控えちゃダメダメ~
ゆかさんらしく(?)ないですよ~
12月が楽しみッス!
オサム 2006/10/22(Sun)20:20:53 編集
毎日更新
って、かなり大変だと思います。自分のくだらねーblogの運営経験からも実感としてそれは感じます。
死ぬような目にあっても更新。
気絶しても更新。
どんなに凹んでいても更新。
ましてや、オフィシャルblogですからね。責任重大ですな。

それだけに、直接演技に関係はなくとも、やり遂げれば得られるものもあるかもしれません。それは自分に逃げ道を用意しない仕事の仕方かもしれませんし、ダンドリの良さだったりもするかもしれません。ま、なんいせよ、マイナスにはならないでしょう。
心から応援しています、演技も他の仕事もできる限りの...いや、それ以上の力でがんばってください。
ぬこぴ@もか組 2006/10/23(Mon)10:55:23 編集
皆さんへ
kekeさんへ
あ…・ワ・;も、勿論深い意味だらけッスよヽ|ハッハッハ・∀・;|r。。。後でなおしておきます>A<。
はい舞台始まりましたネ>w<がんばってきます(皆でがんばれば怖くなぁい^ワ^はい>ワ<ありがとうございます☆

ミヒロへ
あ、なんか懐かしい^ワ^うんありがとー☆行こうね~>ワ<ノ

オサムさんへ
いちよーブログは毎回更新ですが自分ブログは毎日更新でガンバルッス>ワ<ノ
いちよーぶろぐ顔文字全開ッス(自分らしさアピールゥ*´ワ`)ノ

ぬこぴ@もか組さんへ
ぬあぅ~プレッシャが~(ノд-。)でも大丈夫っす>ワ<ノ根拠のない自信を持ってがんばります^ワ^ノこれを乗り越えたらまた大きくなれる気がするので前進あるのみっす(=>ワ<)ノありがとうございます!!!(120%~w*≧∇≦)ノ
管理人 2006/10/25(Wed)05:40:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]