忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[184]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [174]  [175]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお店のお姉さんを

ナンパしてきました(*´艸`)

「お姉さんお芝居好きですか?」

「え?あ、下北沢とか時々観に行きます」

キュピーン(゜∀゜)

「良かったら!12月芝居やるので見に来て下さい!!(>∀<)」

。。。

いや~…

最近逆ナンばっかりしてますね自分(*´艸`)

うんヽ(イイコトダ´ー`)ノ←イイコトカ∑(゜∀゜;)

いえいえ

少なくともアロッタにとってはオッケーかな?(*´ワ`)ノ

でもお医者さんもお店のお姉さんも本当に来て下さったら

嬉しいですよねー(>∀<)

来てくれる事を信じてヾ(>ω<ヾ)゜。゜。☆ミ

色々合わせて

舞台☆楽しみです(^ワ^)ノ


それから

以前、ブログで書いたとおり

最近お洒落がんばってみてます>w<`



黒ストッキングに太もも丸出しの半ズボンです(ミジカ-イノw・)

スカートはもうちょっと時間かかりそうだけど>A<;

短ズボンはクリアできました(最近短ズボンフル活用です(ヤッタネ>w<ノ

もっともっとお洒落がんばるぞー>ワ<ノ

って感じです☆^ワ^

そして

お洒落と共に

アイス中毒全開ぃいい☆(*≧∇≦)y



お洒落もアイスも出来て食べれて...

やっぱ健康一番ッス>ワ<ノ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あれまっ
アイスも復活しましたかw
稽古があるんだから食べ過ぎには注意しましょうね☆
黒のストッキング、なんか恥ずかし気に写ってますね♪
ファッショナブルなゆかちんの画像ももっとUPしてくださいよぉ(^人^)
で、本題?の逆ナンwですが、ゆかちんはオールマイティだったのですね(爆)
ナンパされたいでしw
keke 2006/10/26(Thu)07:24:12 編集
おおお。
太もも丸出しって...なんちゅう表現を(笑)
ニーハイソックスなんぞとあわせてもかっこよいかもしれませんな。
猫ぴ@もか組 2006/10/26(Thu)07:57:18 編集
アイス中毒ってことは・・・
完全復活のようですね~
日々、充実してるようで日記の内容も濃くなってような気が・・・(笑 失礼!)
いちよーぶろぐの方もノゾいてみましたが
顔文字・全開でゆかさんらしくてイイですね~
お稽古に ブログにと忙しいでしょうが、がんばってください~!
オサム 2006/10/27(Fri)21:42:40 編集
アイス・・。
食べ過ぎないようにご注意をば。テレビの全編版デスノートには、バッチリ切られず映ってるゆかさん発見。←てか映画で観ろよって感じですみません。舞台稽古お疲れ様です。
凪世きの 2006/10/29(Sun)07:04:58 編集
皆さんへ
kekeさんへ
はい気をつけます^ワ^;いや~撮っといて言うのもなんですが下半身写メルのは恥ずかしいですよねー>w<`そんなファッショナブルではありませんがが、がんばります>ワ<`
ねーねーお兄さん!!舞台興味ありますか?w(観にこなーぃ?´ワ`笑)ノ

猫ぴ@もか組さんへ
もっと恥らって太ももを3分の2ほど出しましたの方が女の子らしかったですかね?!!(シマッター゚Д゚;≡;゚д゚)ニーハイソックスはいたらそれこそ太もも丸出しッス>ワ<;

オサムさんへ
はい復活です>ワ<ノ
ギクΣ◎∀◎;あ、やっぱ内容の実のつまり具合が違いますか?^ワ^;はい^w^がんばります>ワ<ノ

凪世きのさんへ
見て頂きありがとうございました^ワ^ノ映っててホッとしました(´∀`)ノいえ見て頂きありがとうございました>ワ<ノデスノート後編は自分映ってませんがお楽しみにデス^ワ^ノ
管理人 2006/10/30(Mon)14:40:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]