忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[187]  [186]  [185]  [182]  [183]  [184]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始まりましたね>w<`

一昨日の稽古場にデスノート初日帰りで

花束を抱えた金子監督が登場した時

おー。。。

デスノートだぁああ(=゜0゜)

っと。。。

しかも

良く見たら

稽古場には

デスノート監督の金子監督

デスノート監督補のマツガエさん

ライトの妹のひかりさん

リュークの動き担当&一番最初にライトに殺される男のワタライさん

そして

学生ホールでキラについて話している葵さん

ワタライさんに人質にされるナナさん

キラ様バンザイの信者のミッチーさんに

キラについてインタビューを受ける

タロウさんにハルさんに自分...

ついでに学生ホールでライトの後ろにギターを抱えているヨウタ

うーん

なんか本当に今回の舞台はデスノート&デスノートしてるぜ(゜w゜;)

っと

改めての改めてで実感した自分でした>w<`

デスノート(後編)に飲み込まれないように

12月の舞台がんばろっ☆

ちゃんちゃん
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
確かに
改めて顔触れをみると凄いキャストなのね☆
ホント、楽しみやわぁ♪
keke 2006/11/05(Sun)22:40:12 編集
無題
ぬわー。ヨータ君みのがしたぁぁ。
もいっかい見ねば!
ぬこぴ@もか組 2006/11/06(Mon)13:28:35 編集
と言う事は。
金子組と言う事ですな(-.-;)映画観て来ました。最後の心理戦とかその後の描き方視点が違っててやぱ凄いなと感心。
凪世きの 2006/11/07(Tue)03:45:05 編集
皆さんへ
kekeさんへ
ア、その分プレッシャーが???∑(゜∀゜;)
ぎゃーでもがんばります!!!!>皿<;

ぬこぴ@もか組さんへ
ギターが目印ッス>ワ<ノ☆☆☆

凪世きのさんへ
金子組かっ∑(゜∀゜)
なんか後編とっても面白いらしいですねΣ◎Д◎
早くみたい~(゚Д゚;≡;゚д゚)
管理人 2006/11/08(Wed)00:14:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]