忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [182]  [183]  [184]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の夜は稽古もお休みで

自分はモーニングコールのバイトの初交流会に行ってきます(=゜w゜)ノ

でも

実はバイト。。。昨日で辞めさせて頂きました∑(ぇ?゜∀゜;)

いや~

急遽辞めなければいけなくなってしまって...OTZ

自分でもビックリするぐらいイキナリ辞めろと言われたので

バイトの社長さんにイキナリ辞めるって言ってしまいびっくりさせてしまいました(゚Д゚;≡;゚д゚)

しかも一番恥ずかしいのが

「交流会やりましょうよ>ワ<ノ」

っと提案した。。。

張本人ですから自分!!(ゥワァアア;´Д`)y

。。。

自分で

「皆やりましょよーーーーー>ワ<ノ」っと言って

「名前言わないで下さいね!当てますから>ワ<ノ」

とか盛り上がってたくせに。。。

その交流会の前日に

辞めますって。。。

どういう事でしょう?(゚Д゚;≡;゚д゚)

未だにビビッてる自分ですOTZ

折角なれてきてたのになぁ。。。(ノд-。)

まぁ仕方ありません>3<`

その分女優をがんばります!!!!>皿<ノ

でも今日の交流会

恥ずかしくって皆さんに合わせる顔がありませんよ(ノд-。)

しかも自分にとっては交流会ではなくお別れ会になってしまったし。。。m(_ _;)

と、

ウジウジ言ってても行けば

そんなコトも忘れて

テンション最大で飛び掛る安川だと思うので(*´艸`単純◎∀◎;

皆さんにガンバレーってエールを送って帰って来ようと思います>w<ノ

仕事も溜まっているのであまり長居は出来ない感じですが

せめて皆さんの可愛らしい声を

脳裏に焼き付けようと思いす>ワ・b

さて

めっさ楽しんできますわー(ソコポイント~!!>ワ<ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あぁ
ふぅちゃんに起こされたかったなぁw
ってサービス申し込んでいませんでしたがw
ま、今は本業が忙しい時期だし仕方ないんじゃないかな。
交流会、なんか想像しただけでも楽しそうだなぁ♪
参加してーっ(爆)
keke 2006/11/10(Fri)19:59:14 編集
あんだけ
練習台にさせられたのに(=_=;)



まぁ何かと忙しい時期だろうて、頑張りや♪

わしゃあ今充電期間じゃ(*´Д`)=з
まーま 2006/11/10(Fri)21:04:09 編集
ありがとう、ふぅ
空愛@ゆかさんに命名wして頂いたHNで初投稿です。
ふぅにはモーニングコールで何度も起こしてもらい、お世話になりました。
いつも気持ちよく目覚めることができていたので、
お話しできなくなってしまい寂しいです。

交流会はどうでしたか?とっても楽しそうです。
声で名前当てはできました?
食パン 2006/11/11(Sat)03:49:02 編集
皆さんへ
kekeさんへ
いや~>w<;猫語がめっちゃ難しくて時々寝起きの時とか猫語をあまり発さなかったりとダメふぅでした^ワ^;忙しくても出来る仕事だと思って申し込んだからとっても残念です(ノд-。)
交流会...自分も参加したかったよー。゜゜(´□`。)°゜。

まーまさんへ
あんだけって3回だろ~ヽ|・3・|rケチケチすんなよー(´∀`)bうんありがとー^ワ^
充電は必要やて♪(マッタリ行こ~^ワ^ノ

食パンさんへ
わー^ワ^ノ食パンさん来て頂きありがとうございます>ワ<ノ食パンですぐに分かりました>ワ<vvv交流会残念ながらいけませんでした(ノд-。)お土産話持って来れなくて残念です・w・`
また交流会やるようでしたら混ぜて貰おうと思います>ワ<ノ♪
管理人 2006/11/13(Mon)07:21:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]