忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [182]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のお昼は

お父さんと一緒に

スーパーでお昼ご飯を買いに行きました>w<ノ

携帯電話一つ持って家を出たのですが

ズボンにポケットがなく、手に持つのがめんどくさくて

買い物カゴの中に

ポィ>∀<ノ

っと携帯を放り込んで買い物をしていました(*´w`)ノ

お父さんはそれに気付いていなかったようで

そのまま買い物(=゜w゜アトデトレバイイヤ~)

タマネギに焼きそば麺にキャベツにタマゴにその他モロモロ>w<ノ

一通り終わってレジに並ぶと

なんとタマゴが明日安いとかヽ|・∀・|r

お父さんとアイコンタクトをして

タマゴを返しにタマゴ売り場に戻る自分>w<ノ

タマゴよ!明日まで待ってておくれ~(´∀`)ノ

そしてレジに戻ると

!!?Σ◎∀◎

レジのおばさんが自分の携帯電話を持っているではありませんか!?(キャー゚∀゚;≡;゚ワ゚)

お父さんが

こっちを向き

父「何でカゴに入れてるの?」

と軽く叱り出したので

慌てて

ゆ「ピ!携帯1万8000円~♪…なーんちゃってヽ(ヤベーシカラレルー>ワ<;」(レジのマネしながら)

。。。

ぶあっはっはははははははは!!

よっしゃ笑ったぁああああ>ワ<;ノ

って

おばちゃん笑ったぁああ!!!?∑(アレー???゜∀゜;)

なんか予想外の人が大笑いして

と言いますか笑われずにすべって終わるだろうなーって思ってたから

凄いビビった自分(周りのお客さんメッチャミテル~゚w゚;≡;゚w゚)

父「あはは...;」

あ、一番ビビッてるのはお父さんっだった!!?∑(゜∀゜;)

いや~

そのおばさんが笑ってくださったお陰で

お父さんには叱られずにすみました(セーフ*´艸`;)

でもおばさん

笑いながら袋を引っこ抜いていたせいか

大きな袋を三つも入れていてくれました∑(゜∀゜多っ)

5,6品の品に三つも袋はいらねーなー・w・;

とか思いつつ

まぁ笑わせて気を逸らさせてしまったのは自分だし(シカタナイカ・w・;

っと

なんかギャグを言ってあんな笑って貰えた事がなかったので←(大抵自分が好んでギャグをいうと周りの人はシラーかシーンとなるのでOTZ)

「笑ってもらえた♪」

っと嬉しい反面、

「こんなギャグで笑って貰えて申し訳ないッス(゜w゜;)」

というアセアセしてしまった気持ちになってしまった自分でした(イインデスカ?コンナノデ?´∀`;)

まぁ一つ言えるのは

おばさんありがとう!助かりました!!>w<ノ

って事ですね☆(チャンチャン*´艸`)


P.S
でも、もう使えない小ネタなので永久封印ですね(´∀`;チャンチャン)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんか・・・
最近、ホントにゆかさんの日記おもろいですよ~
ある種、神がかり的な気がするのは俺だけでしょうか?(笑)
まぁ、それだけ毎日が充実してるって事ッスかね ←カッテニキメルナヨ~
おばさん、ナイス・フォローでしたね~
オサム 2006/11/11(Sat)19:36:53 編集
やっぱ
ゆかちんのキャラクターが功を奏しているんだと思うよ♪
貴女は周りを明るくする、そんなオーラを持ってるんですよ、きっと(^_^)v
見事にレジのおばさんもハマッタんですねw
keke 2006/11/11(Sat)20:20:11 編集
♪~(・ε・)
気をつけてくださいっ!
きっとレジのオバチャンは役者なのです。
過度に笑うというレッスンをスーパーのパートというものを利用して遣って退けているのです…。
奴は“ツワモノ”ですよ…。

決して…ワレモノ ではないですよ…(謎)

「ピ!携帯1万8000円~♪」
「ウチは、edyやってないよ」
って危険な会話に…ならないならないd(・ε・)
なと URL 2006/11/11(Sat)21:25:51 編集
無題
その状況でポンとアドリブギャグが出てくるのがすごいですw
食パン 2006/11/11(Sat)22:40:20 編集
笑う所に福来たる
最近笑ってねーなー…疲れてんのかなー。

何か面白いギャグ頼む!
友達といてもいつも自分が笑わせる側なんだ。
てる 2006/11/12(Sun)08:59:10 編集
皆さんへ
オサムさんへ
神がかり∑(゜∀゜)うーん。。。お笑いの神様が降りて着てるんでしょうか?(゚w゚;≡;゚w゚)そのうちヨシモトへ!!?(゚Д゚;≡;゚д゚)ソレハナイッテ(´∀`ペシ)ノはい^ワ^充実ならめっちゃしてます>ワ<ノ毎日忙しくて目が回りそうなのは事実ですが充実してて楽しいのです>ワ<ノおばさんアリガトー(イエーイ^ワ^ノ

kekeさんへ
いえいえ>w<;このキャラで損している事なんて山ほどあるッス(ノд-。)でも人が喜んでくれるのは自分も嬉しいから楽しいです^ワ^ノ☆
だからおばさんもビックリしたけど笑ってくれてマジで嬉しかったです>ワ<ノ♪(イエーイ*´艸`)

なとさんへ
何ぃいいΣ◎∀◎;そ、そうか自分は試されたのかぁあああ(;´Д`)アブナイアブナイ(゚Д゚;≡;゚д゚)そんな危険な会話になったらそこで役者バトルが始まってしまう所でした(゚Д゚;≡;゚д゚マ、マケルー!!!)
ワレモノ万歳~(*´艸`)←(謎)

食パンさんへ
いえw何か必死だった自分がいました(´∀`;)
いつもこんなアドリブギャグが出てくれると良いのですが。。。(ノд-。フダンハスベルスベル)世の中早々上手く行きませんネ(*´w`)ノ

てるさんへ
!!?Σ◎ワ◎;

ト、トイレにコーラを捨てたらトイレの神様が出て来て。。。

「こーら!!!!(*`д´)ノ」

。。。

スイマセンスイマセンスイマセンスイマセン。゜゜(´□`。)°゜。

それはテルが面白いって事だよ(´ワ`)b
管理人 2006/11/13(Mon)07:36:08 編集
あまりの寒さに全米とおすぎが泣いたw

俺打ち解ければ面白いみたいだけど無愛想なのが今のお仕事でネックになってますorz
てる 2006/11/13(Mon)16:43:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]