忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [182]  [183]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20時からの交流会。。。

いけませんでした(ノд-。)

OTZ

友達に紹介して貰った仕事に行ってたのです(ノд-。)

18時までって聞いていたのですが

なんか色々あって時間が押して押して…(アァ!ヤバイコンナジカンダ゚Д゚;≡;゚д゚)

もう帰らして貰おうと思い

ゆ「あの...そろそろ帰りたいのですが」

先「え?何で?」

ゆ「え、えっと...あの、飲み会があるので、その」

先「は?飲み会?」

あ゛∑(゜∀゜;)

飲み会言っちまった~!!!!?(゚Д゚;≡;゚д゚)

ゆ「い、いえ、あーあの、交流会と言いますか...」

先「今、非常事態なの分かるよね?何しにきてんのここに?」

うわー(゚Д゚;≡;゚д゚)め、めっさ手厳しいぃいい(コエーヨーノд-。)

ゆ「し、仕事です」

先「じゃあ、そっちの台こっちに運んで?」

ゆ「はい...」

(ノд-。)

(ノд-。)

(ノд-。)

自分があそこで「飲み会」なんて言わなきゃ。。。

交流会行けたのに...OTZ

なんで自分こんなに要領悪いのでしょう。。。(ノд-。)

沢山怒られたし、、、OTZ

久しぶりに自己嫌悪に走ってしまいましたOTZ

でも

仕事が終わったらピリピリした雰囲気もなくなり

帰りのタクシー代も出して貰ったりと

いい人ばかりでした・w・`

監「お前モジモジ君だなぁ!!がっはっはは」

ゆ「モジモジ君!!?Σ´Σ`;」

なんかそんな事言われたけど...(ノд-。)

仕事は厳しいけど、終わるとカラっと優しい。。。

アメとムチ・・・

あぁ、、、

仕事に生きがいを持ってる人ばっかりなんだなーって

それに比べて自分は。。。

約束も守れないし、

モジモジ君だし...

モジモジモジ...モジモジモジモジ...

もっと要領よく生きようと

心に誓った自分でした...OTZ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
残念〜
世の中なかなか上手く回らないねぇ。
土産話楽しみにしてたんだけど、それはそれで仕方ないね。
ゆかちんが要領良すぎたら魅力半減かも。
今度の舞台の衣装は全身タイツで決まりだねっ!w
keke 2006/11/11(Sat)06:17:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]