忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [182]  [183]  [184]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~この前の続き~

弟との

その後のメールでの会話です。。。

あ、はっきり言って愚痴というか

兄弟喧嘩???(一方的ですがOTZ)なので>3<。

なんか怒り?というか悔しさというか悲しさで

はっきり言って今日のブログは

弟への嫌がらせなので。。。OTZ

弟保護協会の方とかは見なくて良いッス(ナンダソレノд-。)

しかも文長いですOTZ

なのでワザワザほんと見なくても良いデス(ノд-。)

あとで気が晴れたら多分消しますから(TwT。)

~この前の続き~

弟にあの後...




少々ご機嫌が直る自分(ネエチャンハツイデジャナインダァ♪>ワ<vvv

でもまだチョットいじけてる自分...

↑これで終了するかと思ってた自分

だが弟から。。。



。。。

え?Σ(゜∀゜;)

まさにヨソウガイデースな返答に

軽くビビる自分(え?エ?E?´Д`;)

キャラ???・Д・;

弟は一体自分をどんなキャラだと思って接していたのだろうか???(゚゚;≡;゚゚)

スッゴイ気になる!!!(゚Д゚;≡;゚д゚)


恐る恐るメールをする自分...(・Σ・;



返答を待つ。。。

だが次の返答で自分は・・・



!!!?(゚Д゚;≡;゚д゚)

。。。◎Д◎。

(ノд-。)

ぅわああああ。゜゜(´□`。)°゜。

弟よぉおおおおお>皿<。

お前は姉をそんな目でこの16年間見てきたのかっ????Σ◎□◎。

姉はっ姉は(ノд-。)

お前がそんな目でワタシを見ていた事を今、この瞬間、この世で

初めてしったぞぉおおおお!!!!。゜゜(´□`。)°゜。

うぁわあああああああああああ(゚Д゚;≡;゚д゚、)



正月本気で嫌がらせしてやろうと思いましたOTZ

てかメールで宣言しちゃいました覚えてろよって(ノд-。)

すっげぇショックOTZ

まじで泣きそう(ノд-。)

そこで弟からメール。。。



きぃいいいいいいΣ◎皿◎。

殺ってやる!!!!!>Д<。

正月帰ったら絶対嫌がらせしてやるっっ!!!!◎Д◎。

ふふっふ。。。

姉を怒らせたら恐いって思い知らせてやるっ(悪ノワ-。)

皆さん、、、

正月のブログをお楽しみに。。。(悪)

奴の

弟の恥ずかしい写真をブログに載せてやるぅううう。゜゜(´皿`。)°゜。

絶対にっ!!!!!

皆さんこうご期待です!!!(ショウめザマーミロ!!!*`ワ´悪)b


11月7日

殺意と決意の日

完。

※最後まで兄弟のバカな話にお付き合い頂きましてありがとうございましたOTZ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最後まで
お付き合いしてしまいましたw
天然ってのは言い方変えれば自然体だって事だし、そんなに悪い表現じゃないのでわ?
自然体で生きるってカッコイイぢゃん☆
良いように考えましょう!

正月、逆に恥ずかしいめにあわないようお気を付けあれw
keke 2006/11/08(Wed)07:18:24 編集
末文の
  - END -

がとても、なんか知らないけど面白いんですw
なんか、文章の攻撃プラス話がズバッって押し切られてる感覚がするんです…w
天然好きですよぉ~(´・ω・)イジれるから。
い、いや…ほらっ、なんて言うか、面白いじゃないですかぁ~(汗)
話が面白いじゃないですかーっ!!(←墓穴を掘るの図)
ま、それは置いといて □_(.ω ≡ ω.)/□=3
正月、楽しみです。でも…
戦場を先に制してるのは弟ですよ?
もう、帰ってきたら罠だらけとか…
「あれ?私の部屋が無い…」とかあるかもですよ!?


それはナーィ( ・X・)バッテン

と…思います。(ムセキンジョウトウ!)

    - END -
なと URL 2006/11/08(Wed)12:50:11 編集
ゆかさん
おもしろすぎデース!!
お正月の楽しみが増えました♪

 やっぱり天然ちゃんだったんですね(笑)・・・
オサム 2006/11/08(Wed)19:35:14 編集
ナイス!!弟くんw
いや~さすが肉親、良くわかってらっしゃるw

ゆかさんが“天然”でなければ誰が“天然”ですか!?
あきらめてくださいそういうモンです、
弟くんは悪くない!!(笑)
ゆーいち 2006/11/09(Thu)13:31:35 編集
弟さん。
ビンゴ!!天然だからあのメールでいいと思った訳ですな。なるほど、納得。まぁ、誰が見ても天然は疑うまでも・・ないっす。僕もちょっぴり天然だ。気にせず行こう☆弟に逆にヤラレんようにね(笑)
凪世きの 2006/11/09(Thu)16:04:34 編集
うける
久しぶり!!
弟も天然なのかと思ったけど、違うんだね
立場逆転しないように気をつけてね
カンダ家がまさにそれなので・・・
カンダ URL 2006/11/10(Fri)01:14:01 編集
皆さんへ
kekeさんへ
お付き合いありがとうございます(ノд-。)
自然体...確かに良い事なのかもしれませんが...・w・`
でも弟に言われるとムキーっ>皿<`って気持ちになるですよ・3・`
絶対鼻で笑ってますよケイタイの向こうで(゚Д゚;≡;゚皿゚)
う、はいがんばります(ノд-。)

なとさんへ
うぅ...でもこの前家に帰ったら自分の部屋の漫画本が散乱していた事件がありました...OTZ荒らされてる(゚Д゚;≡;゚д゚)

ふふんっ!

そう言っているなとさんもきっと天然だ!!!(*`∀´)ノ-END-

オサムさんへ
いいえー!!自分は負けません(=゜皿゜)ノ
絶対服従させてみせます!!(見てて下さいっ!!>皿<ノ

ゆーいちさんへ
(゚Д゚;≡;゚д゚)
ちがーうっ!>皿<も~なんでも全部弟が悪いんだぁあああ>Д<。←もう全否定&八つ当たりッス(ヤケクソノд-。)

凪世きのさんへ
えぇーΣ◎Д◎だってお休みって打ったからお休みーって帰って来ると思ったんですよ>д<;お休みはメールが終了する基本の単語ッス>皿<ノ
あーくそーーー天然バンザーイ>Д<。弟が反抗したら靴にビービーダン入れてヤル(ノд-。)←嫌がらせw

カンダさんへ
いやぁ...実際はもう一番格下な自分です(ノд-。)
弟が辛うじて同列な感じです・w・`妹天下ッス(゚Д゚;≡;゚д゚)メイさんも大変ですね(お互いがんばりましょうノw-。)
管理人 2006/11/10(Fri)15:07:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]