忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~。。。

本当!

昨日は安川にとってとても特別な誕生日になりました!・ワ・。

11月13日

~稽古中~

いつものように安川は演助席に座ってノートを書き留めていたら

いきなりヨウタ君が

パチッ

電気を消し始めました?Σ・Д・

なんで電気消すんだろう?って思っていたら

扉から

シンペイ君がバースデーソングを歌って出てきたのです!!?Σ◎Д◎

その歌にノって役者の皆さんも歌って下さり(゚Д゚;≡;゚д゚)

終いにはショートケーキが出てきました!!!Σ◎ワ◎

おぉおおおお!!?(゚Д゚;≡;゚ワ゚)

しかもロウソクの火を消し、電気を付けたら

役者さんの皆さんが誕生日プレゼントを

一人ずつ持ってきて下さり

←こんなにプレゼントを頂いてしまいました!!!(おわぁああ゚Д゚;≡;゚д゚)

驚きと嬉しさで

とても戸惑ってしまいましたが

こんなに盛大な誕生日を祝って貰ったのは

安川10年ぶりくらいです>ワ<。

だけど

稽古場だけではなく

ハルさんに

「誕生日プレゼントをマツガエさんの家に忘れたから良かったら一緒に来てくれないかな?」

稽古場が丁度マツガエさんの家の近くだったため←約8分!!?

マツガエさんの家に行く事に。。。

すると

マツガエさん宅でも

パン!パーンっ!!!

!!?Σ◎Д◎

クラッカーが鳴ったかと思ったらベランダから人が!!?Σ◎□◎

なんと、出てきたのは

アロッタ前公演の錆びた少女に出演された

チクマさん、ニイツさんΣ◎Д◎!?

そして安川とヨウタ君の学校友達のイッシー君が!!?(ワー゚Д゚;≡;゚д゚ウワー)

もう

ビックリしまくりな安川です!>Д<;

最後には特別ゲストで写真家の豊美さんまで来て下さり

盛大にお祝いして貰ってしまいました!!>w<。

...(ウワー´艸`。)

なんと言いますか。。。

本当に、

こんなにお祝いして貰えて

凄い感激してしまった

自分です>_<。


在り来たりの言葉ですが

こんなに良い仲間を持てて

この人達と一緒に舞台を作って行けて

安川は本当に幸せ者だと思います...!!

さらにメールでも、ブログにも

沢山の人がお祝いの言葉をコメントしてくれて>w<。

皆さん、本当にありがとうございました!!!!!

最後までこのメンバーで!!!

応援して下さる皆様の前で!!!

偽伝、樋口一葉!!

絶対舞台成功させるぞー!!!(オー!!>ワ<。ノ

ありがとうございましたぁああ!!!>Д<、

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

この後

家に帰ったら

お父さんは寝ていましたが

トイレのカレンダーに。。。


お父さんもありがとう>w<ノ☆

弟からもお母さんからもお兄ちゃんからもメール

ありがとう>ワ<ノ←その後すぐに弟にゲーム売りつけましたがw←ダメ姉∑(゜∀゜笑)

今年も本当☆

最高な誕生日でした>w<チャンチャン☆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おくれましたが
お誕生日おめでとうございました。
素晴らしい家族や仲間達に囲まれて、
たのしく、充実した一年になるよう祈ってます。
健康にも気をつけて、やりたいことを思い切りやれるようにがんばってください。
ぬこぴ@もか組 2006/11/14(Tue)11:55:57 編集
いいなぁ
プレゼントがいっぱいで♪少し分けてくださいw
沢山のサプライズ、良かったですね♪
皆密かに作戦を練っていたんでしょうねぇ>^_^<
ゆかちんが感激してくれて皆も喜んでいると思いますよ☆

それにしてもゆかちんのお父様、やる事がニクイねぇw
keke 2006/11/14(Tue)18:50:14 編集
ほう~
なかなかみんなやるな~
まったく、俺を誘ってくれれば・・・

まあ、仕事で関東にいませんでしたが(´・ω・`)

ともかく、おめでとうな!祐香!!
ワタ 2006/11/14(Tue)19:31:42 編集
遅れましたが
お誕生日おめでとうございます。そういえば同じ月だったな( ̄▽ ̄;)遅くなってすみません。去年お誕生日祝いメールまで送って頂きありがとうございます(>_<)お・・嬉しいサプライズですな☆
凪世きの 2006/11/14(Tue)23:53:42 編集
いやまったく。
遅くなりましたm(__)m
お誕生日おめでとうございます。
ゆかさん!今年は必ずいい一年になります。
もう絶対です。言い切ったもん勝ちです!!
はじめちゃん 2006/11/15(Wed)01:12:29 編集
ほんと
ステキな方達に囲まれて、ゆかさんは幸せ者ですぞ~
とーちゃんのメッセージが泣かせるねぃ・・・

舞台の成功、祈ってマス!!
オサム 2006/11/15(Wed)22:48:06 編集
初めましてェm(__)m
チャットで、きのからホムペ教えてもらったので書きします〆(。。)
お誕生日やったんやねェ(^^)遅いですが、☆Happy birthday!☆
舞台、頑張って下さい♪o(`▽')○☆応援してます(^^)
あさな 2006/11/16(Thu)09:18:56 編集
皆さんへ
ぬこぴ@もか組さんへ
ありがとうございます^ワ^はい>w<周りにいてくれてる人達に感謝してこれからも生きて生きたいと思います^ワ^ノはいやりたい事楽しみます!!>w<ねこぴ...あ、ぬこぴさんも(←w)ありがとうございます!!^ワ^ノ

kekeさんへ
はい>w<沢山もらえて感激です>ワ<ノじゃあkekeさんにはチヒロさんから頂いたクッキーを一つ←ケチw
そうなんです>w<`皆さんの秘密作戦に一本取られてしまいました>ワ<`
いつか皆さんにも仕返ししてやります!!(笑)
ですよねwお父さんはさりげない所が売りな人ですwww

ワタさんへ
仕事とっても遠くに行ってるみたいだね∑(゜0゜)でも、あれ?仕事って学校どした!!?∑(゜∀゜;)ありがとー(=゜w゜)ノ

凪世きのさんへ
あ、凪世さんも11月ですよね∑(゜∀゜)こちらこそ遅れてすみません><
お誕生日おめでとうございます^ワ^ノ
凪世さんも来年も素敵な一年でありますように>w<ノ☆
ありがとうございました^ワ^ノ☆

はじめさんへ
ありがとうございます^ワ^
確かに言い切ったもん勝ちですね>w<
絶対来年もいい年になる!!!!!これ確実です^ワ^☆どうもありがとうございました>ワ<ノ

オサムさんへ
はい^ワ^とても恵まれ者です>ワ<ノ恩を仇で返さないよう、舞台ではしっかりと皆さんに答えて行きたいと思います!!^ワ^ありがとうございました>ワ<ノノ☆

あさなさんへ
初めまして^ワ^凪世きのさんのお友達ですか・ワ・初めまして!!遊びにきて頂き誕生日まで祝って頂きありがとうございます!!>w<ノ☆空色でうるさいHPですが^ワ^;いつでも遊びにきて下さいね>ワ<ノ
はい!!舞台がんばります(ありがとうございました>ワ<ノ☆
管理人 2006/11/24(Fri)23:47:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]