忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

舞台のために髪の毛切りました>w<ノ☆

マツガエさんの注文は

「モダンでカッコ良いモデルみたいな髪型で」

。。。

ど、どうしよう...

どんな髪型なのか分からーん!!?(゚Д゚;≡;゚д゚)

でも

美容院に行ったら美容師さんは分かってくれたようで>w<ノ

バッサリと切ってくださりました(=゜w゜)ノ

舞台この髪型で望みます>w<ノ☆

写真は...

お楽しみのためにあえてブログには載せないコトにしてみますwww

レッツゴ~>ワ<ノ☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
髪の毛
バッサリですか。短いのも似合いますよ、ホントに♪
で、ワックスでポンっ!でつか!?www
当日の楽しみが増えました(^.^)
稽古も佳境に入っている頃でしょうか?
体調に気をつけて頑張ってください(^_-)-☆
keke 2006/11/25(Sat)05:45:01 編集
うがっ!
軽くジラされてるんでしょうか(笑)
生え際だけチラッっと・・・   ダメデスカ?
美容師さんに探り入れてみます フフリ ←ドウヤッテダヨ オイ

レッツゴ~>ワ<ノ☆
オサム 2006/11/25(Sat)21:32:39 編集
皆さんへ
kekeさんへ
バッサリ行きました>w<ノワックスでボンっwになるかは分かりませんが...そうですかwkekeさんはあの部屋をご存知なのですね(頭ガ悪イノガモロバレノアノ部屋゚w゚;≡;゚w゚)稽古は食事休憩がなくなってしまうほどぶっ通しでやっております>w<`おなかが鳴らない様に昼はたっぷり食べる今日この頃です(ノw-。)
はい^ワ^ありがとうございます☆

オサムさんへ
はい♪最近いちよーブログのお陰でジラす事を覚えましたwwwチラっっとだったらHPに行くと見れますよ(*´艸`ワックスでボンっデスw)
って美容師さんに片っ端ずつ!!!?(スゴイッスオサムサン゚Д゚;≡;゚д゚笑)

管理人 2006/12/01(Fri)01:24:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]