忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [182]  [183]  [184]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよやってきました(*゚ワ゚*)ノ☆

アロッタファジャイナ第7回公演「偽伝、樋口一葉」!

チケット販売開始です!!>ワ<ノ☆

いや~^ワ^ノ

ついに来てしまいましたー♪(´∀`)ノ

悪夢が!!!(ノд-。)←(コラコラコラ゚Д゚;≡;゚д゚)

また今回も難関の一つ

チケットノルマが来てしまいました(´3`。)

うーもー!

ぶっちゃけイヤっ!

嫌いチケットノルマ(ノ3-。)

ってこんな事言ったら怒られるから言わないけどさっ(´3`)←イヤイヤイヤ!!!カナリイッテルカラ∑(゜∀゜;)

まぁ~(*´w`)ノ後でこの文章が消えてたら怒られたんだなwと思って下さいな(笑)

さて本題へと戻りますが>w<ノ

今回、

アロッタファジャイナHPからチケット予約して

メッセージの欄に自分への応援メッセージを書いて下さった方には

(例、「安川ガンバレー」「安川レッツゴー☆」

自分、お礼として

直筆メッセージカードを贈らせて頂きます!!!>w<ノ。
・・・

いや、正直カミングアウトすると

字が汚い奴ランキング、ベスト3にランクINした実力持ちです!!!(イヤ!!イラナイカミングアウトダカラー!!!∑(゜∀゜;)チナミニ高校卒業文集参照ノд-。))

でも貰った瞬間

キタネー!!!!?(マジデ???シンジランネー゚Д゚;≡;゚д゚)

って思う方が何人か現れてしまう確率が7割以上いらっしゃるとは思いますので!はい!先に謝っておきます>Д<。!!!

字汚くてスミマセン!!!(゚Д゚;≡;゚д゚)

う~軽くしょ気てきた。。。(ノд-。)

あ、

でも!

でもですね!!(弁解弁解っ゚Д゚;≡;゚д゚)

汚いながらも丁寧に書く

努力と心を込めて!!

メッセージ書かせて頂きますので!!!!(ガンバリマスカラ!!!>皿<ノ

おぅ!それでも良いゼ☆(*´w`)b

っという寛大なお方は是非アロッタファジャイナHP予約にてご予約お願いします>w<。

出来る限り工夫して字の汚いのはカバーしますので(アァ情ケナイTwT。)

※メッセージカードはアロッタファジャイナHPでのご予約の方のみの得点となっております><`

では皆さん、

こんなどうしようもない奴ですが。。。OTZ

どうぞ宜しくお願いします!!!>Д<ノアロッタファジャイナHP(モバイル対応)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぅ!
それでも良いゼ☆(*´w`)b

で、アロッタHPで予約すればゆかさんのノルマ分になるんですか?
オサム 2006/11/06(Mon)19:48:48 編集
あのさぁ
>高校卒業文集参照
ってアナタ、そう言われてもねぇ。。。
まっ、何にしてもランクINするなんてスゴイぢゃんw
これも才能のうち...ってか!?
そんな事気にするでない!その分演技に力入れぃ!!w
keke 2006/11/06(Mon)22:50:49 編集
う。
か、体が二つ三つ....いや、六つ七つ欲しい。
ノルマ達成に貢献できなくて、すまぬ...m(_ _)m
葵ちゃんの出ないときには、この借りは...。
ぬこぴ@もか組 2006/11/07(Tue)10:04:11 編集
チケット
今日陽太に聞いたら楽日の指定席のチケット売り切れだって。。。

昨日言っときゃよかったなぁ( ̄▽ ̄;)

自由席で見させてもらいますよ♪
まーま 2006/11/07(Tue)23:51:56 編集
皆さんへ
オサムさんへ
ありがとうございますー>w<。心込めて書くッス(ノワ-。)
はい、チケット買うときに安川祐香にチェックを入れるとなります(アリガトウゴザイマス>w<。

kekeさんへ
あはは参照言われても見れませんよね^ワ^;
凄いですか???(貰った時は凹んだ覚えが゚Д゚;≡;゚д゚)そ、そうだー!!これも才能~♪>Д<ノ
はい>Д<演技集中します!!師匠!!!>Д<ノ←∑(ナニ!!?゜∀゜;)

ぬこぴ@もか組さんへ
いえいえいえいえいえいえ!!!(全然お気になさらずに!!!゚Д゚;≡;゚д゚)お気持ちだけで嬉しいです>w<ノありがとうございました^ワ^ノ

まーまさんへ
そうなんだよねー><;初日19と楽日14の指定席チケット売り切れだよ(スゲー゚Д゚;≡;゚д゚)
うんありがとう>ワ<ノ☆
管理人 2006/11/08(Wed)00:31:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]