忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[188]  [187]  [186]  [185]  [182]  [183]  [184]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弟が携帯をソフトバンクに変えたようです。。。

アドレス変えましたと連絡メール。。。

お父さんにもお兄ちゃんにも

そのメールが着てるのに。。。。。。

なんでお姉ちゃんだけ着てないの~???(゚Д゚;≡;゚д゚)

え?お姉ちゃんハブ?(ノд-。)

ハブなの?

お姉ちゃんそんな影薄いかなぁあああ。゜゜(´□`。)°゜。

シクシクシクシクシクシクシクシク>A<。


♪そうだ~恐れないんだみーんなのために愛と勇気だけがとーもだーちさ~♪

あ!!弟から着信だ!!!!Σ◎ワ◎。

なんだ~時間遅れか~(ビックリシター*´ワ`。)


カチャ(携帯を開ける)


『はぃは~ぃ♪ヽ(゜∀゜)=キター』(一語一句間違いなく弟のメール)



。。。?

えーと。。。?

えーと。。。

ヽ|・∀・|r

意味ワカラーン!!!?(キターってナンダーーー?゚Д゚;≡;゚д゚)

てかこんなんじゃ弟のメールだなんて分からないよっ>A<。しかもお父さんとお兄ちゃんの明らかに後に送ったメールだよ(ノд-。)時間遅れのメールじゃないし絶対ついでに送ったよこのメールぅうう(TДT。)

わーん。゜゜(´□`。)°゜。

ショウのバカぁあああああああ!!!!(TДT。)


正月帰ったら絶対ゲーム奪ってやるっ!(ノд-。)

覚えてろよ!!>皿<=3

っとブログで愚痴を発散する自分でした...OTZ

あぁ...寂しいょぅ(ノд-。)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まぁまぁ
姉貴たるもの寛大な心でみてあげましょうw
ゲームを奪うなんて...大人げないw
でもなんか羨ましいな。僕は兄弟いないから。
keke 2006/11/05(Sun)22:24:33 編集
ウチの場合は…
弟のメアド変更が月に二回位と頻繁に行われていて
それで父母にメールが送られていないという
想定の範囲内の事が起きてます。
はぃは~ぃ♪(=・X・)コナ~ィ
メールこな~ぃ。

…………

バィバ~ィ♪(´・ω・)ノシ
↑はぃは~ぃとね。掛けてるの。

あ、あと携帯の画面を携帯で撮っているのが凄い見えました ъ(゜Д゜)
なと URL 2006/11/06(Mon)12:33:33 編集
多分、それは
姉の面白反応を窺っているのかと(笑)いい具合におもちゃにされてますね(笑)
凪世きの 2006/11/07(Tue)03:47:57 編集
たしかに・・
ゆかさん兄弟は仲が良いんですね~♪(´∀`)ノ
オサム 2006/11/07(Tue)22:49:34 編集
皆さんへ
kekeさんへ
う~(ノд-。)良いんですよ奪っても(T3T)
一人っ子なのですか?・w・`兄弟は多すぎると真ん中は構ってもらえなくて荒みますよ(ノ3-。)

なとさんへ
えー連絡取れないじゃないですかそれ(゚Д゚;≡;゚д゚大丈夫なんですか?)
はぃは~ぃ♪(;・3・)ドンマーイ

ケイタイで思いっきり撮りましたからw

凪世きのさんへ
おもちゃ!!?Σ(゚Д゚;ぬおー>皿<。
帰ったら絶対嫌がらせしてやるっっ!!(笑)

オサムさんへ
多分仲は良いのでしょうね・w・`あんまり一緒に暮らしてない分、嫌なところとかあんまり見えないし見られないからですかね?^ワ^;
管理人 2006/11/08(Wed)00:22:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]