忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [174]  [175]  [173]  [172]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨、がむしゃらな青春の巻~(10月24日)

今日は二回目の稽古でした(>ω<)ノ

詳しい内容はいちよーぶろぐにて書いてますが

今日一日とても青春少女でありました(^ワ^)

がむしゃらに走っての青春もありましたが

自分は違う事でもう一つ青春していました>ワ<ノ

それは

女優と演助の二つ道(*´艸`)

自分が演じてる時、

当たり前ですが演技に集中します(・ワ・)ノ

人が演じてる時、

ただ演技者として見るのではなく演じてる役者さんの演技に集中(=゜ω゜)ノ

すると

あ、ここは鏡が必要だなっとかタバコの仕草してるなっとかφ(._.)メモメモ

そんな感じでノートに必要な小道具をまとめていると

今まで見えなかった事が見えてくるようになりました(=゜ワ゜)ノ

今までは女優として自分があの役ならばどう演じるか?

だったのですが

今はあの人はこうイメージしてこの小道具を使うんだな(・ワ・)

っとか人の演技を前よりずっと考えれるようになりました(^ワ^)

まだ始まったばかりだから

演助の大変さとか分かってないだけかもしれないけど

仕事を一つ一つ

これやった、後~あれ?あれやったかな?あっやったやった、じゃあ後はこれとこれをして最後にこうしようっと(=゜ω゜)ノ
と、普段使わない頭をフル回転させて仕事を片付けて行く事がとっても楽しいのです(^ワ^)

勿論めっちゃアセアセしてノートを何十回も確認しては確認してと

はたからみたら落ち着きのないコに見えるのかもしれませんが(^ワ^;)

人から仕事を頼まれたり質問されたりとか

こんなに人に必要とされた事なんてあったかしら?(>ω<`)

っと嬉しく楽しく充実して今日はルンルンして帰りました(*´ワ`)ノ

初めてだから楽しいだけかもしれませんが

慣れたら慣れたなりの楽しい事とか、ゆとりとか>ワ<

一番欲しい自信とかっっっ!!ヘ(ヒャッホー゚∀゚*)ノ*ヽ(*゚∀゚ウエルカム)ノ

得られるものがいっぱいありますし(*>ワ<)♪

だから

今、味わえる事なら

今、楽しめば良いのですよ^ワ^ノ


もー青くて良いじゃん☆青春じゃん!(>ワ<ノ

皆でがむしゃらに走ろうぜー☆

あの夕焼け(むしろ空)に向かって!!(*≧∇≦)ノオー

以上、明け方ハイテンションな自分でした~(チャンチャン*´艸`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もーっ
ゆかちんったら稽古始まっていきなりハイテンションなんだからぁw
でも仕事(ゆかちんの場合、今は舞台やね)で充実してるってある意味羨ましいな。そんな仕事に出会いたかったよ。
まだまだこれからだよ!頑張れーっ!!
keke 2006/10/25(Wed)07:08:41 編集
kekeさんへ
あはーw露骨ですいません>ワ<ノ

そうですね>w<でもこれで金銭の方も充実出来たらもう文句なしなのですが>ワ<;
仕事で食べていけるようになったらいいなぁデス(*´w`)ノ
kekeさんは今のお仕事楽しくないのですか?・w・でも、仕事じゃなくても楽しいものとか打ち込めるものがあれば自分は良いと思います^ワ^ノ
あ、でもじゃあkekeさんが仕事に充実して仕事に燃えて生きる人だったら。。。錆びしょーではお会い出来なかったかもしれませんね!Σ・0・うーん人生って一期一会ですね(゚w゚;≡;゚w゚)
でもその一期一会の中で自分は毎日励ましのお言葉を下さるkekeさんとお知り合いになれて良かったです☆>ワ<ノいつもありがとうございます^w^ノ

管理人 2006/10/26(Thu)04:11:17 編集
頭って
そう簡単にはフル回転しないのです。
何か一つに打ち込んでいた方が効率がいいようにおもえるけれど、そうではなく、いろんな観点から刺激をあたえると、打ち込んでいるよりも広い部分を有効利用できたりします。
演出助手をやることで、演技の質もかわるし、
演技をやっているから、演出で気がつくところもあるんでしょうな。
”二兎を追うもの一挙両得おまけつき”(←かってなことわざ)です。
ぬこぴ@もか組 2006/10/26(Thu)09:58:47 編集
無題
ぬこぴ@もか組さんへ
そうなんですか・ワ・
じゃあ今はとっても頭フル回転中なのですね>ワ<ノ知恵熱でないか心配ッスw>w<`

二兎を追うもの一挙両得おまけつき...めっちゃお買い得感!!!!(スゲェ゚Д゚;≡;゚д゚笑)
管理人 2006/10/30(Mon)14:31:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]