忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[174]  [175]  [173]  [172]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その時感じた色は

桜色だった...


「今日こそ渡してみせる」


乙女の手には

一枚の

空色の封筒...



オレンジ色の

夕方

その白い廊下を

同じ色に染める

太陽


長い長い廊下


最後の日


「渡せなかった...」


最後まで渡せなかった

乙女はガックリと肩を落とし

ため息をつく

でも

仕方がない

自分に言い聞かせる


「...!」


でも

神様は

最後にもう一度だけ

チャンスをくれた


もう終わったと思った

さようならだと

思った...

でもあの人は

そこにいた


「あれ?どうしたの?忘れ物?」

「い、いえ」

「そう、じゃあ気をつけてね」

「は、はい」


微笑むとあの人は

自分の隣を

通り抜ける

今度こそ

さようなら...


だめっ!


「せ、先生!!」


すれ違うあの人を

思わず

呼び止める


「あ...」


気が付いたら呼び止めていた

そんな

自分の大胆な行動に驚く

乙女


「はい?」


その声に呼ばれたまま振り向く

あの人


乙女の胸には

高まりの流れ星が

容赦なく降り積る


「あ、あの...」


もう引き下がれない


近づいてくるあの人

駆け寄る自分


心のポケットから

ビー玉のような星が

何個も何個も

零れゆく...


もう後には...

「...あ、あの!」


引き下がれない!!



「すいません!良かったら舞台観に来て下さい!!」


ついに乙女は!!!...って

え?Σ◎∀◎;


封筒を

あの人に差し出す

受け取るあの人


「これは...?」

その中には舞台のチラシ(アレ?´w`;)

「へぇ~安川さん舞台やってたんだ」

「は、はい良かったら是非!」

「うん時間空けて行くよ、ありがとね」

「は、はい!ありがとうございました」


乙女は

一礼すると走って

その場を

去ったのだった...

             完。

↓【訳】↑

あードキドキした(*´∀`)=3

親知らずで通っている歯科

今日で病院を辞める

自分の担当の先生に

チラシを渡して良いものなのかどうなのか分からないで

渡すか渡すまいか悩んでいたのですが>_<;

診察は終わり結局渡せませんでしたOTZ。

会計が終わり帰ろうとしていたら

トイレから帰って来た先生と偶然会って

すれ違った所を呼び止めて

見事チラシを渡すことが出来ました>ワ<ノ

それはまるで

ラブレターを渡す恋する乙女な気分でしたとさっ☆

チャンチャン(*´艸`ナーンダ)


つまんない女だと思った人お手上げ~w(ハーイ*´w`)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お~!
つまんない???なんでですかー!
チャンスですよ!もう一押しですよ~!
差し入れ せがんじゃえー!! ←ナンデダヨ

で、そのセンセ何で辞めちゃうんですかね、モッタイナイ~
ちなみにイケメンですか?(笑) 
オサム 2006/10/17(Tue)22:02:08 編集
お~
完全に恋する乙女ぢゃないですかぁ
気持ち伝わると良いですね
ヌギ星人 2006/10/18(Wed)00:17:26 編集
って。びっくり。
差し入れは、普段食べられないお高いお菓子で(笑)
あっ、赤ちゃんのサイトは画像庫も覗いてみて下さいな。動画とかもあって超かわゆいです(>_<)
凪世きの 2006/10/18(Wed)06:16:10 編集
あー
ドキドキしたっ☆
なんかその先生にジェラシー感じちゃったf^_^;
なんか良いねぇ、こう言うお話しo(^-^)o
keke 2006/10/18(Wed)07:18:36 編集
無題
桜色空色オレンジ色の中に見つめ合う白衣の先生と乙女。
いいですねぇ。セイシュンですねぇ。
でも最後に先生もきっとこう言いたかったはずです。
「安川さーん、病院の廊下は走らないでくださいねぇ~。」
チャンチャン(*´艸`)
はじめちゃん 2006/10/18(Wed)09:24:23 編集
ごめんなさ~ぃ ;´w`
なんとなく、オチが予想されていながら読んでいました…(汗)
先生、転勤ですかね?大きな病院の場合は転勤や独立なんかが良くあるみたいだし。

親知らずからの痛みは大分引いてきましたか?
ま、無理をせずマイペースで…いきませぅ。
(・ω・)_旦~
なと URL 2006/10/18(Wed)12:46:59 編集
皆さんへ
オサムさんへ
シ、シイテイエバ...ダ、ダンディ?(*´w`;)差し入れをせがむチャンスっすかΣ◎∀◎ヨーシっ>ワ<ノってあれぇ?^ワ^;うーむ...なんでやめちゃうんですかね?・w・ちょっと分からないです>w<ノ

ヌギ星人さんへ
あれあれ?^ワ^;本当に恋する乙女な文でしたか?(オ、オカシイナ゚w゚;)あ、でもキモチは舞台着てくださいって事なのでそれはもう伝えましたよ>ワ<ノ

凪世きのさんへ
差し入れゲット??Σ◎w◎;世話になるだけなって高いお菓子なんて...な、なんか悪女だ!!?(゚Д゚;≡;゚д゚)
あ、後で見てみますね^ワ^

kekeさんへ
なんか青春物語みたいに仕立てて書いたつもりだったのですが>w<;ドキドキしましたか^ワ^ノでも実際は怒られないかどうかでドキドキしてた自分でしたw

はじめちゃんさんへ
はΣ◎ワ◎;し、しまった(走ッテシマッタァアア゚Д゚;≡;゚д゚)せ、先生そんな心境で自分を見送ったのですね。゜゜(笑´□`。)°゜。

なとさんへ
あははオチ読まれてましたか^ワ^む、つまり恋愛文とは無縁と言いたいのかぁああ(被害妄想w゚Д゚;≡;゚д゚)まっ事実ですがねヽ|ハッハッハ・∀・|r
大分良くなってますよー^ワ^薬も減りました☆はいマイペースッス>ワ<ノ
管理人 2006/10/20(Fri)00:53:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]