忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お空の時間の入り口に

殴り描きしたアヒルをアップしてみました>ワ<ノ




醜いアヒルのコをイメージして描いてみました・w・`

あ、ちなみに7月に北海道に行った時の

新幹線の中で描きました(*´艸`ナツカシイ)

それで

おそらのじかんのインデェックスでは

この絵に一言書いた絵を

ランダムで変るようにしてあるので

自分の好きな言葉とか

その場で思いついた言葉をバーって

書いてあります>w<ノ

ほんと見れば分かると思いますが

適当な言葉しか書いていませんけど

17種類あるのでw

興味のある方はぜひ見てみてくださいね>ワ<ノ☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんか
味のあるアヒルですなぁ。
と言っても食べて美味しいと言っているのではありません←解っとるがなそんな事(。_゚☆\バシッ!
TOPページ、優しい感じになりましたね(⌒_⌒)
keke 2006/09/27(Wed)21:22:31 編集
こいつは・・・
あの時のアヒルやな(笑)

色塗ったんやの~、何かええ感じやんかヽ(´―`)ノ
まーま 2006/09/27(Wed)21:59:02 編集
TOPページ
イイ感じになりましたね( ̄ー ̄)
あひるさん、ほわぁ~ってしてて鍋に適してそうです。

どせいさんがすきだぁーー
同じくぅぅぅぅぅーー

いや、一番「おなか空いたッス」が受けました(´・ω・)
感情直球攻撃、恐るべしですね。

birdは単数表記だから、正確には
I am a bird ですね。

ってそんなのどうでもイィーネ!
なと URL 2006/09/28(Thu)12:40:21 編集
鳥の絵に・・・
ささみジャーキーって・・・(笑)

で、俺も空、大好きです~!
で、俺のお気に入りは
  「つまんない事も楽しい世界に変える方法」かな~
いつもゆかさんの日記で楽しませてもらってますよ~
オサム 2006/09/28(Thu)21:30:49 編集
皆さんへ
kekeさんへ
味はきっとアンコですwきっとアンコがぎっしり詰まってマス(キット*´艸`オイシイデスヨ)
あ、本当ですか^ワ^ありがとうございます>ワ<

まーまさんへ
(フフリ*´ー`)bありがとぅ>ワ<ノ

なとさんへ
なんとΣ◎w◎このアヒルしょっぱかったのかΣ◎∀◎てっきりアンコが詰まってるのかと…(*´艸`ネタヒッパリw)なとさんもどせいさん好きですか^ワ^いいですよねーアレw←モノアツカイ(゚Д゚;≡;゚д゚)この時丁度お腹空いてたんですw
そしてなんとー(゚Д゚;≡;゚д゚)「a」を忘れてしまっていたのかOTZ
苦手な英語は使わん方がよかとです…OTZ

オサムさんへ
おな、お腹空いてたんです>Д<。←ナゼササミジャーキー(゚Д゚;≡;゚д゚)頭の中によぎったものをぶわーって書いただけなので書いた理由はノーコメントで(*´艸`)ありがとうございます^ワ^「つまんない事も楽しい世界に変える方法」…これが昔、授業中に出来ていればこの頭も少しはマシになってたっすかね^ワ^;
管理人 2006/09/28(Thu)23:01:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]