忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この度!

夏休みの目標体重を

クリア致しましたー(ノ´∀`)ノ☆

ワー!ダイエット成功~>ワ<ノ

ぱちぱちぱち☆




。。。




う...うぅぅ...(泣



違うっ...


違う違う違う違うぅううう(ΤдΤ)

こんな瘠せ方望んでなぃいいいい(゚Д゚;≡;゚д゚)

2ヶ月前の計画では!!

夏休みはジムで良い汗かいて

お腹を六つに割って

健康的にダイエットを成功!!>ワ<ノ

で...目標達成するはずだったのに

こんな...OTZ

こんな不健康で目標達成したって。。。

嬉しくないやぃ!(´Д`。)

現実は理想とかけ離れるってどっかで聞いた事あるけど。。。

理想とまるっきり


正反対やん!?(ビックリダヨ゚Д゚;≡;゚д゚)


健康的に黒く焼けて良い具合に筋肉で引き締まる予定だったのに

病弱で真っ白で良い具合に筋肉が落ちてる結果で終わる???

てか筋肉が落ちて貧弱少女まっしぐらじゃないッスか?!>A<。


あぁ...

肌荒れが、貧血が、胃の痛みがぁあああああああ(゚Д゚;≡;゚д゚)


・・・ん?

これは・・・

瘠せたというのか?

否!

これは世間一般的では瘠せたではなく窶れたと言う!(゚皿゚)ノ

病的だOTZ

病的ではないか!!?Σ´□`;

こんなんで瘠せたって嬉しくないのだよぉ(´A`。)

あぁぁあああああああああ鬱だ!(ΤдΤ)

モウイヤダァアアアア!!!!!!!((((((◎д◎。)))))


と。。。


まぁマイナス思考ならばこうなるが(´ー`ニヤリ)


フッフッフッフッフ...

こんな事で嘆くほど乙女じゃねーんだぜこちらとてぃ!!(*´艸`)

良く考えてみなせぇ!

瘠せた事には変りないんだ(目標達成には違いネェ´∀`)b

筋肉なんぞ付けようと思えば幾らでも付く!!

今はこの時間をマターリ過ごすってのはどうだぃアンチャン!?>∀<b←ダレ?Σ´Σ`;

このベットで過ごす時間を満喫...

なんて優雅

早々味わえないぜぇこれは!!!>ワ<b

睡眠時間が13時間なんて最高じゃない☆>∀<ノ

ベットに寝ながらだってやりたい事

出来る事いっぱいじゃねーかぁ!!(´∀`)y-~~

台本を読み返すとか

漫画読むとか

DVD観るとか!>∀<

そして何より空を眺める時間倍増>ワ<ノ

キャー☆

やりたい放題ぁあああい☆

え?時間をムダにしてる?

否!

ムダな時間なんてこの世にはないのさぁ(´∀`)ノ←ハナワクン風

台本読み返すのもDVD見るのも列記とした


有効な時間!!>∀<ノ


だから親愛なる友人諸君よ!!!

心配無用である!!!!(=゜∀゜)ノ

皆、鬱になって死んでるんじゃないかと

心配して電話とかメールくれるけど

この通りピンピン生きているのですよ!!(´∀`)b←文章ジャワカラナイッテΣ´Σ`;

なぜならぁ!

アイスは食していないが

リンゴとモモを絶えず食べているからである!>ワ<ノ

アイスも好きだが果物も好きなのだ☆

歯の痛みも治まっている今は!

冷たい物と消化に悪い物意外は

全て食していいのだ!(´∀`)ノ

つまり好きなもん食べてるうちは鬱になどならないという計算!

なんと素晴らしい☆>ワ<ノ←ハイテンションヤナΣ´Σ`;

ふはははははははは!!!

我永遠に不滅也!!!←ダカラダレッ(テカ゚Д゚;≡;゚д゚滅スルカラ人間ダカラ)

てまぁこんな感じで元気ッス^ワ^

ご心配してくれた皆さんありがとうございました>w<ノ

そして

電話をかけてきて第一声が

「生きてる?鬱?鬱??w」

で、元気そうな自分の声を聞いて

「なーんだつまんねーの」

って僅か11秒で即行電話を切った君ぃぃ!!!!

アトデオボエテロヨ(#´∀`)d


>ワ<ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう
目標達成おめでとう\(^▽^)/
体調を整えてから筋肉つければ良いさ
ネギ星人 2006/09/23(Sat)03:00:02 編集
あ~ぁ
リバウンドが恐いわぁw
ゆかちんの事だからきっと。。。
ぃゃそれ以上は言うまいw
keke 2006/09/23(Sat)07:27:41 編集
ゆかさんて・・・
ザ・ポジティブってカンジですよね~(笑)
ウラヤマシイっす~
その元気、俺にも分けてくだせぇ・・・
 
 ゆかさんの食意地には負けてませんが(爆) フフフ~♪
オサム 2006/09/23(Sat)22:11:04 編集
リバウンドには。
お気をつけて。ん・・・。とりあえず、僕も痩せたいし、一回血吐いてやつれてみるか・・・(ヤメレ)
凪世きの 2006/09/24(Sun)11:09:02 編集
とりあえずおめでとう
ダイエットの成功、おめでとうございますぅ。
まさくんは22日に抜歯しましたが、腫れや痛みも無くすこぶる順調に回復しています。これも日頃の行いが良いからだとおもいます(自分で言うなぁ!)
しいて言えば、お腹の調子がよくないことと、アイスが食べたくなって、買いに行って食べたことくらいでしょうか。
では、ダイエットした結果を次の舞台で見せてくださいませ(リバウンドして元に戻ってしまった、なんて落ちがないように)
まさくんですぅぅぅ。 2006/09/24(Sun)11:27:53 編集
皆さんへ
ネギ星人さんへ
ありがとうございます>w<`はい^ワ^筋肉ははせらず付けていきますヽ|・ワ・|r

kekeさんへ
ギクΣ´Σ`;うぅ...OTZいつもは運動してご飯のカロリーをなんとかしてたからブクブクは免れてたんですけど今回はヤバイかもです(゚Д゚;≡;゚д゚ヒー)まぁでもなんとかなりますよ>ワ<ノ

オサムさんへ
いえいえ>w<ノネガティブの時もちゃんとありますよー^ワ^歯の激痛で何も食べれない時はさすがに気持ちブルーでした。゜゜(´□`。)°゜。
食い意地はゆずらぬ(*≧∇≦)y─┛

凪世きのさんへ
あぁ(また怖い単語がw;´Д`)はい気をつけます>w<`そしてヤメレ~(笑゚Д゚;≡;゚д゚)

まさくんさんへ
うぅ~やっぱり日ごろの行いか~(TДT。)羨ましい限りですo(;w;)oそしてやはりアイスの季節ですよねー>ワ<リバウンドはダ、ダ、ダイジョウブデス(多分TДT。)
管理人 2006/09/24(Sun)23:22:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]