忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい近頃、ほとんど寝巻きで生活している自分です・w・`

髪の毛も顔も口の中もボサボサボロボロッス(>w<多分胃の中もw

そしてそんな自分はふっと思いました。。。

お洒落になりたい>д<

なんでしょうかこの気持ちはw

ボサボサ生活の反動でしょうか?・ワ・;

でも、そもそも自分は元々お洒落じゃないのですよ(´∀`;)

。。。

OTZ

あ、今

自分の普段着知ってる人ならここで

「あ~」って頷いているんだろうなぁって勝手に予測して落ち込んで見ましたOTZ←被害妄想!?Σ´Σ`;

まず

スカートを履かない時点でアウトなんだろうな~(ΤwΤ)

服にお金をかけないのもダメなんだろうな~OTZ

500円で買ったTシャツを着て過ごす自分。。。

あぁ~やっぱアウトだ~もうこの時点でアウトだ~OTZ

そんなの着てるから中学生に間違えられるんだよな~OTZ←まだ引きずってるしΣ´Σ`;)

あ、スカートの件に関しては訂正>□<

スカートを履かないんじゃなくて

スカートを履けないんですOTZ

スカートは履いてみたいんです自分・w・`

持ってるんですよスカートは>w<`

ロングからミニまで実は・w・`

なのに履けないOTZ

朝は履いてるんです!出かけるまでは!!>A<。←ダメジャンΣ´Σ`;

。。。服選びって

実は自分の悩みなんです・w・`

朝起きて出かけるまでの間のほとんどは

服選びに費やしている自分Σ´Σ`;

服を選ぶのに朝の大半をかけているのですOTZ

お洒落しようとスカートを履く



化粧をする



セット完了

ここまでは良いんですOTZ

でもその後

これで良いのだろうか?

これって履き方合ってるのだろうか?

そもそも自分にスカート。。。おかしくないだろうか?

。。。

(゚Д゚;≡;゚д゚)

っと不安になり

家を出る5分前に耐え切れずズボンとTシャツに着替え直す自分Σ´Σ`;

そんなオチOTZ

まずスカートと服の組み合わせが分からないんですOTZ

そんでもって時々お洒落しても下はズボンだし、

とっても頑張ってロングスカートOTZ

ミ、ミニが履けないΣ´A`;

だってあんな短いの履けないよ~泣

って膝辺りのスカートじゃんΣ´Σ`;

ツッコミ頂きました。。。OTZ

履いてみる→恥ずかしくなる→ズボンに履き替える→OTZ

。。。

でもこの前、初めてミニスカを履いてみました

ジーンズ生地の膝より上丈の(゚Д゚;≡;゚д゚奇跡だ)

もー気になって気になって>A<。

別に周りが見てるワケでもないのに

恥ずかしくてずっと下を向いてましたOTZ

。。。こ、こんなんじゃダメだよ!(Τ口Τ)

家に帰って凄い脱力OTZ

普段日ごろ如何に自分がダメであるか痛感してしまった自分>A<。

これはもう、女として最大の危機!!!(゚Д゚;≡;゚д゚)

お洒落になろう!(゚Д゚;≡;゚д゚)

でも何着て良いか分からない。。。(ΤдΤ)

どんなカッコがしたいの?

って聞かれても

わ、わからないッス(´A`;)

って答える自分OTZ

フリフリしたのが着たいのか、ゴージャスのが着たいのか

パンク?B系?ロリータ???(゚Д゚)

うーん・・・な、なんでも良い。。。OTZ←イイノカヨΣ´Σ`;

。。。

まぁ、今はまず顔の腫れが治らなきゃ何も出来ませんが

友達が「一緒に服選びに行ってあげるよ」って言ってくれたり

先輩が「服あげるよ」って言って下さっているので

とってもありがたいです(ΤwΤありがとうございます)

なので自分のお洒落は多分10月から始まるのかな?って思います>w<`
それまでに

服の整理とか着てみたい服とか考えようかなぁ・w・`

って考えました>w<`

お洒落って難しいですね・w・`

>w<`
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゆかちゃんったら
スカート履くのが恥ずかしい??なんて可愛いんでしょう♪←感性おかしいかな?
でもなんか乙女ちっくでいいわぁ♪♪←やっぱおかしい?(笑)
もし僕が彼氏の立場だったら、他の男にはゆかちゃんの綺麗な足は見せたくないなぁ(爆)
keke 2006/09/13(Wed)07:17:55 編集
ステキなひとを
早く見つけて
そのひと色に染まっちゃえー!  キャー ハズカシー
オサム 2006/09/13(Wed)20:41:32 編集
皆さんへ
kekeさんへ
うぅ。。。まだまだお子様って事なんですねOTZ(ΤwΤドウゾワラッテヤッテクダサイ)綺麗じゃないですよ・w・`見せれないッス(ア、ダカラスカートハケナイノカモΤдΤ)←言い訳?w

オサムさんへ
えー!!?(゚w゚;≡;゚w゚)最終地点はそこに行き着きますか?>w<`見つけても多分その人色には染まらない女デスw←ダメじゃんΣ´Σ`;
管理人 2006/09/14(Thu)21:46:48 編集
んんん~?
わからないですよ~ メロメロになっちゃうかも~!

あ、勝手に想像してゴメンナサイ~
最近、妄想癖が(笑) アブナイアブナイ
オサム 2006/09/15(Fri)01:10:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]