忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歯が

あまりにもズキズキするって思ったんです。。。

脈と共に歯がズーンズーンズーンズーンって

ちょ…と。。。痛過ぎる…かな?Σ´Σ`;

。。。

でも、痛いのはしょうがないんだ

先生から最初に

「凄く痛いですよ」って言われただろ?

覚悟したんだろ?

だったら弱音を吐くでない!自分っ!>皿<。

我慢ガマン!>A<;

そんなこんなで自分と痛みの激しい戦いが

始まりました。。。・w・`

ズーンズーンズーンズーン。。。

ガ、ガマン我慢>皿<;

ズズーンズズーンズズーンズズーン。。。

が。。。が、がまん我慢(アァ´口`。)))

ズズズーンズズズーンズズ…ぷち

。。。

ギィ…(((◎Д◎。ブルブルブル)))

っあ…あ、あああああああああああ。。。????(◎口◎。)

。。。

睡眠も食事もろくに取れなく気分もズーンズーンズーン。。。OTZ

さすがに

耐えきれず

昨日急遽病院行って来ました・д・。

ま、負けた。。。

痛さに負けた。。。OTZ

悔しい!!!(´皿`。)

先生「あー。。。こりゃ痛いわー…」

・・・ぇ?・д・。

。。。

なんでも。。。

親知らずの抜いた所に血が足りず

うまく固まってなくて

歯の骨がむき出しになってて

炎症起こしてました・w・`

あー・・・

そりゃ痛いっ(エヘ´∀`試合に負けて勝負に勝ったって奴?w)ノ☆

って。。。

もっと早く来れば良かったーΣ´口`;

。。。馬鹿な奴です自分OTZ

我慢しなくて良い所で我慢するから馬鹿って言われるんですねOTZ

その後は

薬を注入してもらい

痛み止めも追加で出して貰って

痛みはそんな消えてないけど

腫れも

それなりに引きました>w<`

はー

昨日病院行って本当良かったですOTZ

お陰で今日は

外せない用事に全て行く事が出来ました・w・`

12時から別荘坊やの上映会で14時からナツコさんの舞台で

18時からデスノート撮影監督の高瀬さんの通夜に行って来ました。

おぃおぃ(´∀`;)

ずっと引きこもってたくせに

行き成りスケジュール詰めるなよっΣ´Σ`;

て感じなんですが>w<;

全部ほんと大事な用事だったんで・w・`

行けて本当良かったと思ってます>w<`



でも昨日の今日だからやっぱり痛み止め飲んでても

すさまじく痛くてOTZ

痛み&久しぶりの外出で

やっぱり

ちょっと

疲れてしまいOTZ

テンションが低くて暗かった自分。。。

それもこれも

もっと早く病院に行かなかった自分のせい。。。>A<。

反省OTZ

もう痛みと勝負なんかしません(ΤдΤスミマセン)

。。。ま☆

失敗は成功の元?(´∀`二回目の手術はこれで失敗しないぞ)b

と言うわけで今日はゆっくり寝ようと思います・w・`



※コメント遅れてすいません>w<`
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おいおい(^_^;)
いくらなんでも炎症起こしてたら痛いわ!

我慢も大切だけど無茶はいかんよ┐(´ー`)┌

まあ、飯は治ったらたらふく食え

少しくらいなら俺が奢ったる(*^-^)b
ワタ 2006/09/11(Mon)15:09:50 編集
ゆかさんは
きっと、ガマンし過ぎちゃうんでしょうね。
適度なガマンは必要ですが、ガマンのし過ぎは
カラダにも、ココロにも良くないですよ~

あまり自分に厳しくし過ぎないように!
お大事に~
オサム 2006/09/11(Mon)19:57:59 編集
解るわぁ。。。
ゆかちゃんは何か僕と似てるとこあるなぁ。
僕もこの前、そのうち治まるだろうと歯の痛み我慢してたら顔がパンパンに腫れてしまいました。
その前に一度、親知らずで痛い思いしてると言うのに全く教訓が生きてないおばかさんですf^_^;
もう少しでまた顔の肉を剥いて骨に穴を開けて・・・てな手術をやるところでしたが、何とか一歩手前で踏み止まりました(*´∇`*;△
痛みは我慢し過ぎちゃいけませんなぁd(^_^*) ネッ?
keke 2006/09/11(Mon)22:17:36 編集
皆さんへ
ワタさんへ
お前は虫歯に食われちまえぃ(´∀`ケッ)ノ

オサムさんへ
うーん><`適度って難しいですね(ΤwΤ)はい・w・`もっと我慢しなきゃいけない所とかしなくて良い所とか見極めマス>w<`

kekeさんへ
(゚Д゚;≡;゚д゚)
怖い(ΤдΤ)顔の肉を剥いて骨に穴を開けるって。。。開かなくてよかったですね~(ΤдΤ)痛いですよそれは絶対痛い~(゚Д゚;≡;゚д゚)お、お互い痛いのの我慢はしないようにしましょうね?(ΤДΤ)良かった~痛みに負けて(ΤwΤ)
管理人 2006/09/11(Mon)22:57:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]