忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーーーーーーーー!

もう!ハプニング大賞ですよ!!>皿<;

くそぉおおおおおお!!!!!!(Τ皿Τ)

親知らずが。。。

痛いィイイ(。゚皿゚;≡;゚皿゚。)

歯の痛みが頭に響くぅうううううOTZ

急遽!

歯医者さんを予約シマシタ(アシタ´皿`。)泣

自分の親知らずは上下左右全て倒れていて

小さい歯医者さんでは手術出来ないといわれていたので

抜くのをためらっていましたが

なにもこの厄日時に痛み出すなんて。。。OTZ

。。。

マジ痛っ!(゚Д゚;≡;゚д゚)

頭痛い!>皿<。

何かで気を紛らわしてないと

死んだ魚の目になってるYO!(´皿`;)

になるぞコノヤロー!!(ΤдΤ)

イヤ!でもそんなコトより!

何より。。。


手術なんだよコノヤロー!!!!(゚Д゚;≡;゚皿゚)

肉切って歯を砕くぅううううううううううう???

ふざけんなー(=゜皿゜)ノ

痛いの嫌いなんだYO!!>Д<。

でも今のどうしようも出来ない痛みの方が

もっと嫌なんだYO!>皿<。

もー寝てやる!

寝て明日になって!すぐ歯医者行ってやるぅ!!!◎皿◎。

早く明日になれぇええええ>Д<。

お休みなさいOTZ

※コメント明日お返ししますOTZ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご忠告
親不知に限らず、歯を抜く事を甘く見ない方がいいですよ。
僕は以前、親不知を抜いた痕から黴菌が入り、化膿して上顎洞に膿が溜まり、顔の骨に穴を開けてそれを取り除く手術をした事があります。
歯を抜いた後は口内を清潔にしなければいけませんが、うがい(口を濯ぐ)は念入りにし過ぎると傷口から黴菌が入りますのでご注意を!!
以上、たまには真面目なコメントでした(苦笑)
keke 2006/08/26(Sat)07:19:56 編集
うぎゃー。
あれは痛い・・ほんと痛い。まず歯肉に麻酔注射。奥だからすげぇ痛い(しくしく)でもって、歯肉を切開(血・・血が・・大量に)親知らずを取り出し。強度が弱い為、ズボッと抜ける事はないのでぐりぐりとほじくり返されます(奥が麻酔効かないんだ。痛すぎだ!コノヤロ!!って感じですね。麻酔切れるとジンジン痛いし。更に予後が悪いと熱が出て寝込みます。穴が塞がり抜糸するまで、奥歯で物噛れません。←すぐに詰まるし痛い。
凪世きの 2006/08/26(Sat)09:45:37 編集
いやー
今回も、字 デカッ!!

 ゆかさん、大丈夫・大丈夫!
 コレだけ災難が続いたって事は 
 次に必ず良い事がやって来ますよ~

 アイスは当分おあずけですね(笑)
 俺はまた昨日2コ食っちゃいました♪
 えへへ~ いいでしょ~?
オサム 2006/08/26(Sat)18:43:29 編集
紹介するよ
痛くない歯医者紹介するよ
サムライ 2006/08/26(Sat)19:33:27 編集
ぱぷ
ゆ・・・ゆか、「パプニング大賞」になってる(ノω<)
冒頭から大変になってるのがよくわかる。
何事も、もっとひどいことが起きる前になんとかしてね。
あやこ 2006/08/27(Sun)21:10:11 編集
皆さんへ
kekeさんへ
はい、甘くみてないでふ(*´w`。)怖ぇええ~まじ怖ぇえええ~って思ってます(´∀`。)うがい。。。肝に免じておきます>w<`ありがとうございます^ワ^

凪世きのさんへ
うぎゃー。こ、怖いよ~(ΤдΤガタガタブルブル)

オサムさんへ
はい^ワ^そうッスよね良い事来ますよね☆
フフン☆アイスだけは毎日食べてますよーだ^ワ^←(ダメダロ゚Д゚;≡;゚д゚)

サムライさんへ
あ、通っている病院の先生から紹介状頂く事になったので大丈夫です^ワ^ありがとうございます>w<ノ

あやこさんへ
ぎゃ∑(゜∀゜)まぁ殴り書きしちゃったもんで^ワ^;ありがとうございます)後で直しておきます>w<ノはいそうします^w^
管理人 2006/08/27(Sun)22:39:05 編集
ぱぷ
いやぁ~ん、可愛いからそのままでいいのにぃ~♪
あやこ 2006/08/27(Sun)23:41:33 編集
あやこさんへ
イヤッス(ハズガシイ><`
管理人 2006/08/29(Tue)21:04:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]