忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でもここだけの話。

この同窓会4回目デス∑(゜∀゜ビックリ)

高校を卒業して一年半?

早くないですカ?(´∀`;)

そして

多くないですか?(*´艸`;)

まっ

仲が良いという事は良い事ですね・w・ノ

自分、同窓会に参加するのは今日が初めてでした>w<

いつも都合が合わず行けなかったので

今回は行こうと思っていたのですが

やる事が多すぎて。。。

しかも病み上がりだし。。。

行けないかも(゚Д゚;≡;゚д゚)

でも、さすがに4回連続で行かないのはOTZ



言うわけで今日は数時間ほど顔を出して来ました・w・`

皆、久しぶりの顔ばかり^ワ^

「姉さん!」←呼び名デス

久しぶりに姉さんと呼ばれ

おーしっ!と高校生モード☆

高校の頃、学級委員長をしていたので

姉さんと呼ばれた瞬間

その時の癖で軽く幹事やってきちゃいました^ワ^;

でも相変わらずの相変わらずOTZ

ハシを落としたり

ハシを落としたり

ハシを落としたり。。。

計4回ハシを落とした自分です∑(スイマセン店員サン゜∀゜;)

焼きそばやお好み焼きをセルフサービスで作れるお店だったのですが

ホットプレートの調子が悪げ・3・`

お好み焼きが焼けない焼けない

あれ~?とか言っていたら

はい

コンセントが抜けていましたΣ´Σ`;

犯人は誰だ~(゚Д゚;≡;゚д゚)

自分の足元を確認。

あ、思いっきり

コンセント絡んでる~!?Σ´□`;

友「姉御~しっかりして下さいよ~」

ユ「い、いやこれはだな、キット何者かの陰謀で´□`;」

友「おいこら~ちゃんとやれよ~」

友「ったくヤスカワよ~」

ユ「。。。」

ま、誰だって失敗はあるのですよ☆


(*´ワ`)ノエイ♪じゃばあああああああああああああああw


皆「「ぎゃーーーーー(゚Д゚;≡;゚д゚)」」

そんなこんなで生焼きそばを野菜仕分けずぶち込んでやりましたよ(フフン´ー`)b

あ、勿論

その後は予想通りの展開が(集中攻撃∑w(イヤン゜∀゜)w

でも

美味カッタデスヨw(*´w`)b

責任を持ってたいらげましたさ♪

とっても

美味しかった。。。じゃなくて面白かった同窓会でした^ワ^

途中参加だったので

昼間行なったビンゴのあまりの景品を頂きました(´∀`)

風鈴ゲット☆

かなり嬉しい自分ですw

また時間が合えば

最初から参加したいなーっと思いました^ワ^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
面白そうだ・・・。
妹キャラなのに何故に姉さん??(笑)
まぁ、楽しむ事は良い事だ。はしゃぎ過ぎて、風邪こじらせないようにご注意をば。まぁ、ご両親がいらっしゃるので大丈夫ですよね(゜▽゜)
凪世きの 2006/08/20(Sun)03:21:55 編集
凪世きのさんへ
姉さんって呼ばれつつバカにされてました(姉さんなのにOTZ
はい^ワ^自分の体調とめっちゃ相談しました^ワ^;そう云えば母親がカレー作ってくれました(連続カレー゜皿゜:)
管理人 2006/08/21(Mon)01:41:03 編集
ゆかさんって
学級委員長してたんですか~
そん時もやっぱりおっちょこちょい(失礼!)だったんですか~? 

ドラえもんにタイムマシン借りて見て来こようっと(笑)
オサム 2006/08/21(Mon)20:46:49 編集
え・・・?
ユカちゃんが姉御?
えぇぇぇ!!w

ハシとかコンセントとか姉御的じゃないよね。ww
ま、そこがかわいいのだが。。。
よしみ 2006/08/22(Tue)00:01:05 編集
皆さんへ
オサムさんへ
はい・w・`最後まで学級委員長としてみて貰えませんでした(オハズカシイΤдΤミニイカナイデ~)クラスの皆を纏めるのではなく、助けてもらってました(ΤдΤダメガッキュウイイン)

よしみさんへ
はい・w・`姉御にいつの間にかなってました^ワ^;多分からかい半分だと思われますが・ワ・;助けて貰って生きてましたOTZやっぱリーダーシップはないみたいです(ΤдΤ)
管理人 2006/08/23(Wed)22:46:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]