忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか最近。

食あたりとか下痢とかがひどいなぁ~とか思ってたら・w・`

冷蔵庫壊れてました(*´艸`)

どうりでお茶とか水とか冷えてない訳です∑(タマゴアウト?゜∀゜;)

あ、でも

冷凍庫は周りの壁に霜とか氷がビッシリ付いてて

ギンギンに冷えててアイスはいつでも冷たくて美味しいのですよ・w・`
冷蔵庫と言っても

家には二台冷蔵庫があって

大きい冷蔵庫と小さい冷蔵庫・w・

そしてその小さい冷蔵庫は自分専用なのであります>w<`(独占しているだけ)

アイスやら漬物やらアップルパイやらシュークリームやらLL卵やらと

自分の食べ物がビッシリ♪

さて。。。

この中のどれが傷んでいたのやら…OTZ

でも全部美味しかったですよ(クサクナカッタシ。。。・w・`

まぁ嘔吐と下痢を繰り返したと言う事は

きっと何かが傷んでたんでしょうね(モッタイナイΤдΤ)

まぁそんなこんなで

病院にこの夏3回連チャンで通う自分

先生に

「また来たの?」

と言われてしまいました。。。OTZ

でもその先生が冷蔵庫が壊れているというヒントをくれたお陰で

生き長らえました(*´Д`センセイアリガトウ)ノ

皆さんも

冷蔵庫にはお気を付け下さい><ノ



今週ちなみに冷蔵庫は買え替える事になりました♪

アイスがいっぱい入る冷蔵庫が欲しいな~(*´艸`)

ちゃんちゃん☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんとか
生き長らえたようで何よりです~(笑)
しかし、漬物ってのが気になりますね~ 
ゆかさんって漬物好きなんですか?

うひゃ、ホントにアイス好きなんですね。(また笑)
オサム 2006/08/23(Wed)23:08:40 編集
冷蔵庫が
壊れていたせいもあるでしょうが、お腹を壊した
真因はポンポン丸出しで寝てたからでわ?(笑)
雷様におへそ盗られちゃいますよ(笑)
keke 2006/08/23(Wed)23:26:17 編集
多分
やっぱり、タマゴやと思いますね。腐ってても結構分からないけどお腹すぐ痛くなるし・・。あっ、小冷蔵庫の霜取りは小まめにしないと氷張ったまま置いてると電気負荷が高まって故障の原因となります。定期的に空にして、霜取りしましょう。
凪世きの 2006/08/24(Thu)01:44:54 編集
最近
事件が続きますね…(汗

というか、お久しぶりデス(゜Д゜)
最近、仕事が深夜までぶっ続けの状態でネットと言うものから縁を切られていました…。

はい、接続~♪
小さい冷蔵庫は手入れが結構大変ですね~…。
前、霜取りを「のみ+トンカチ」で取っていたら…
「ガキッ…パキパキッ…」ん、
あっ…勢い余って冷蔵庫まで欠き取っていました(*´Д`*A"

卵は要注意ですね。卵は一番曲者です。
やはり生もの なので痛むのが凄い早いです。
賞味期限を気にせずにすぐに食べないとね…
冷蔵庫の機能が停止していたのなら尚更ですね。

一回、怪しい卵を食して、謎の症状で入院しました(汗)
先生の出した病名は「原因不明」Σ(゜ー゜;)
3月3日に入院しました…。
もう、これは雛祭りなんですね…。
なと URL 2006/08/24(Thu)12:32:53 編集
今度は
アイス食べ過ぎて腹壊すなよ~
ワタ 2006/08/24(Thu)16:01:13 編集
皆さんへ
オサムさんへ
はい~でも一難さってまた一難です(ΤдΤ)
漬物はキュウリです^ワ^大好きです!というより食べ物全体的に大好きです>w<♪その中でもアイスは格別に大好きです(氷とかボリボリする人デス*´艸`)

kekeさんへ
!?∑(ギク゜∀゜;)な、なぜバレた!!?(゚Д゚;≡;゚д゚)甚平は寝相が悪いと乱れてヘソが出るという欠点があるのですOTZ。雷の時は空のカーテンでガードッス>w<ノ☆

凪世きのさんへ
あーやっぱりタマゴですか~・w・`お腹の調子悪いな~と思ってタマゴ粥を作ってたのですが悪化したのはやっぱタマゴか~><`はい・w・`次からはこまめに霜取っておきます>皿<`

なとさんへ
今回は痛い事件が多発中です(ΤдΤ)あ~お仕事尽くしですか(お疲れ様です・w・`ってノミで冷蔵庫を突き刺すのですか!!?(勢い余ってザックリ゚Д゚;≡;゚д゚)それはまたウッカリ事件ですね(*´艸`)
タマゴは仕方ないッスよ~「腐ってもタマゴ」って言うじゃないですか~(´w`イワナイイワナイイワナイイワナイ(゚Д゚;≡;゚д゚鯛ダヨ))これは好きなものを我慢出来ないで食べた自分の罪。。。そして自分をゾッコンにさせているタマゴの罪なのです!(=゜皿゜ナンジャソリャ)ノ
ヒー!!!!?(ヒナノノロイダ゚Д゚;)いつか自分も呪われますネ(*´w`;)b

ワタさんへ
アイスで下せるなら本望だァアアア(゚Д゚;≡;゚д゚)
管理人 2006/08/25(Fri)02:53:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]