忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食あたり回復^ワ^

いや~お騒がせしました~(*´w`)

っと今日は久しぶりの外出>w<ノ

新宿東口交番前で待ち合わせ☆

交番前に生えている鉄のパイプによっかか。。。

ガキンっ

え?ガキン・Д・?

。。。

えー?

足挟まってる~!!?(゚Д゚;≡;゚д゚)

ドゴッ


。。。OTZ←(声にならない悲鳴)


どうして。。。

あんな所に足が挟まるのか不思議?(゜∀゜;)

バランスを崩した自分は

膝から一直線にアスファルトに落下↓


痛恨の一撃。。。OTZ


人ごみの中悶絶しかけている女、約一名。

だがなんとか友達に助けられその場を脱出>皿<

その後体全体の痛みは消えたのですが

階段を下りたりしゃがんだり…

右脚が痛すぎて膝を曲げれない自分(ΤдΤ)

家に帰ってズボンを脱いで見てみると

左足の小指の皮がベロンと向けて血まみれでした∑(カフ゜∀゜;)

左膝にアオタン(怪我の基本?´w`)

そして問題の右膝。

色も無くただボッコリ腫れてるだけなのに。。。

これがまた痛い~

曲げると痛い~(アヒャ~*´皿`;)

でも明日になったら黒くなるとお父さん。

シップ貼って今日は寝るであります・w・`

チキショウな一日・皿・´

あそこで足が絡まるのがホント不思議OTZ

何故?

何故だ!?>Д<´

本人が?マークなのに友達も知る訳がない。。。OTZ

だが友人の証言では

「なんか落ちたカッコが正座で地面落下だったよ」・w・`

あ、

それはしっかり覚えてマス(゜w゜;)

。。。OTZ

風邪が治り、

食あたりが治り、

やっと外に出たと思ったら。。。

怪我ッスか?(゚Д゚;≡;゚д゚)

厄日だOTZ

今週はあまり出歩かないように心がけようカナ。。。・w・`
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぅわぁ
とんだ災難でしたね。
もぉこれは笑い事では済まされないねぇ。。。
一度おはらいでも受けてみたら?
まぁ暫くはおとなしくしていなさいと言う神のお告げですよ(苦笑)
keke 2006/08/25(Fri)07:14:22 編集
どうやったら
あんなところに挟まるんだw
俺もあそこ待ち合わせに使うけど不思議でしょうがない。

余談ですが東口に限って言えば個人のお祓いは意味ないのであしからず。

まあお大事に(´・ω・`)
てる 2006/08/25(Fri)10:23:48 編集
うっ…
想像するだけで痛そう…。
色が変わって無く膨れるってのはちょっと危ないのかも…?一回病院へ行ったほうがいいかも…(あれ、また来たの?って言われに…
OTZ多いデスネw
凄いもう絶望の感じが伝わって参ります・w・

てるさんの「余談ですが東口に限って言えば個人のお祓いは意味ないのであしからず。」
が気になる…。東口で前に何かあったのかな…
なと URL 2006/08/25(Fri)12:27:53 編集
今週の
ハプニング大賞は・・・ ゆかさん、あなたです!!
 
 ぱちぱちぱちぱち~

・・・冗談はさておき、足、ダイジョブですか~?
   ほんと 気を付けてくださいね~
オサム 2006/08/25(Fri)18:17:20 編集
皆さんへ
kekeさんへ
お祓い受けに行こうかちょっと迷ったのですが昨日神社にお参りに行って来ました(*´w`コレデダイジョウブデスカネ?)ノはい大人しくしてます^ワ^;

てるさんへ
世の中挟まる人もいるって事だよ(*´w`)b
その余談いらないぃ(ヒィ゚Д゚;≡;゚д゚)

なとさんへ
あ、大分痛み楽になりました^ワ^ちなみに打撲でした>w<ノなのでダイジョウブッス^ワ^シップが僕のお医者さん>w<`知らぬが仏ッスきっと・w・`

オサムさんへ
ハプニング大賞頂きッス>w<ノはいダイジョウブです^ワ^お騒がせしましたぁ☆
管理人 2006/08/27(Sun)22:30:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]