忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁい♪

今日はお父さんの誕生日でしたー!!!^ワ^ノ

町はクリスマス一色☆

でも自分は

お父さんの誕生日でルンルン(*´艸`)☆

プレゼント^ワ^♪

何にしようかなぁ~っと

ウロウロウロウロ...

あ!そうだっ☆

その前にケーキ買わないと!!^ワ^

そう思った自分はコージコーナーに直行>ワ<b

しかし

後に、このケーキ買いが...OTZ


PR


この肌触り

スベスベゃん(*´艸`)

いや~vvv

自分、肌触りの良いタオルとかバスタオルとかクッションとか

大好きなんです>∀<ノ☆

しかもそれが空模様だったら

も~...

グゥ!!(*≧∇≦)b

今日はクボアヤさんの舞台を見に行って来たのですが

その帰り

パスポートというお店で

バスタオルwww

ひざ掛け用らしいのですが

見つけて即買い!!!>w<ノ

フワフワしててモコモコしてて

スベスベしててヤンワリですよ~(キモチイイ~ノワ-。)

空模様vvv♪(しかも象とリンゴが飛んでます!!>ワ<←ナゼ∑(゜∀゜)

早速このタオルw

枕に使っております!!(´∀`)b

雲に乗った夢とか絶対見れますってコレwww(*´艸`)

幸せ爆発中>∀<ノ☆

ぁ☆

実家に帰るとき持って帰ろ~♪>w<ノ

チャンチャン☆
行ってきましたが

急な来客さんが入ってしまったらしく

面談は土曜日に繰り越しになってしまいました(=゜ω゜)ノ

なので

折角、街に出てきたので

近かったのでアブレボを公演したコレドに遊びに行ってきました(>ワ<)ノ

コレドと言えば…

オムライス!!ヽ(´ワ`)ノ

コレドのオムライスはすっごい美味しいのですよ~(>ワ<)ノ

だけど

マネージャーさんと相談した結果

映像に写るためには

顎のラインをA形にしないとイケないという事が判明(゜Д゜;≡;゜д゜)

ダイエットのため

卵禁止…!?(´□`;)

うわぁああああ(゜Д゜;≡;゜д゜)

コレドのオムライス…我慢して3分の1だけにしました(´A`。)

お肉禁止されてもお菓子禁止されても良い…

野菜食えって言われたら野菜好きだし耐えられる…

でも

卵とアイスとお酒だけは禁止しないで~(>Α<,)

お酒はまだ我慢出来るけど

卵とアイスだけは禁止しないで~!!(*皿*。)

卵とアイスを自分から取ったら

空と演劇しか残りませんよ~(ノд-。ッテオモッタヨリノコルヤン∑(゜∀゜))

ウーン、、、

空と演劇が残れば…

意外と我慢できるかな?・w・`

まぁがんばって顎尖がらせるさっ>皿<ノ☆

がんばります>3<ノ☆
今日はサクライさんというカメラマンの方に

私服写真を撮って頂きました>w<

場所はどこが良いですか?

っと聞かれたので

地元の

いつも夜に走りに行ったり

空を見にふら~っと通ったりする

運動公園で撮って頂く事にしました(*´艸`)

色んな種類のカメラで撮って下さるサクライさん☆

自然を使って色んな写真を撮って下さいました^ワ^

あわよくばw

使ってくれないかな~wっと思い

空模様の傘を持参して行ったのですが(笑)

サクライさんは快く

傘を使っての写真もいっぱい撮ってくれましたwww(ヤッホーイ>ワ<ノ

サクライさんも小道具を持って来て下さったのですが

自分のイメージはリンゴだそうでw

大きなリンゴを使ってパシャリ☆

とっても楽しい撮影でした^ワ^

来週中に撮った写真を送ってくださるそうなのですが

ポロマイド写真で撮った写真を先に2枚ほど下さりました∑(゜ワ゜)

こんな感じで写真を撮りました>ワ<ノ↓


リンゴ、イメージに合いますか?^ワ^

後はその空模様の傘とソフトクリームなどの小道具を使った写真☆

全部自分の好きなモノを題材に撮って下さりとってもハッピーな自分でした>∀<ノ

事務所のマネージャーさんに頼んで

自分の宣材写真として使わせて貰えたら良いなっ♪

っと考えてます^ワ^ノ☆



事務所と言えば

明日、ついに事務所の社長さんと面談です>w<ノ☆

なんかドキドキします^ワ^;


後、

レポートですが>w<

担任の先生に

「レポート見たぞ、お前の事見直したよ」

っと言って頂けました>ワ<ノ☆

学校で劣等性の自分は褒められる事など早々ないのですが^ワ^;

レポートで感じた事、気付けた事、学んだ事

それが先生にも伝わって頂いたようでとっても嬉しいです(舞台も初めて見に来て下さいましたし>w<ノ☆

でもなんか

心なしか...

その後もお声をかけて下さるようになったり

卒業パフォーマンスの

台本も見せたらいきなり本読みをして下さったりと

ハラハラ(*´w`;)

先生がいつもより優しくなった気がして

正直、ちょっとビビッた自分です∑(゜∀゜;)

でも油断大敵(゚Д゚;≡;゚д゚)

緩んでるとまた叱られるような気がしますので

気は抜かぬぞ!>_<`

でも自分も前より先生の前でテンパらなくなった気がしますので

自分の見方が変わったのかもしれません・ワ・

もしそうだとしたら

絶対舞台のお陰であります^ワ^ノ

去年からワンステージ終えるゴトに

度胸が付いていってる気がします>w<`☆

まぁ

まだまだ大勢の前ではその度胸もミジンコ並みなようですが(ノд-。)

これからもドンドン高み目指してがんばります>ワ<ノ☆
いや~

色々準備もあって

早口で喋れない自分のせいもあって

夜0時から朝の10時ぐらいまで

時間がかかってしまいました(撮影に関わった方々スイマセン>皿<。`

家に帰ると即行で爆睡>w<`

もうドロのように眠りました・w・`

19時に起きたのですが

明日は写真撮影の仕事があるので

お肌のために

このまま引き続き寝た方が良いのかな?っと悩む今現在の自分ですキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

でも

夜更かしして腫れた顔での写真撮影は

さすがに。。。

駄目だろ自分!!!(女優トシテ女トシテ゚Д゚;≡;゚д゚)

っと思うので><;

皆さんもう一日コメント引き伸ばさせて下さい(スミマセン~>_<`ノ

カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]