忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝ち抜きバトル、
対戦相手と与えられたテーマに沿って即興で3分間演じる。役者に必要な存在感、瞬発力、創造力、協調性をきそい、数名の演出家が審査。
これまで勝ち負けのなかった演技にあえて勝ち負けをつけたのが演技バトル。

天下一演闘会HP

だそうです>w<`

予選ですが参加させて頂く事になりました・w・`

カツヤさんとか知り合いの方が出ていてビックリしました∑(゜∀゜)

第一回演闘会は凄い激戦です(゚Д゚;≡;゚д゚)

自分も参加出来るなんて>ワ<

予選!

こんな若造が這い上がれるかと無謀なる挑戦ですが

がんばります>3<ノ

てか楽しんできます^ワ^☆

なので今日は早めに睡眠を取ろうと思います>w<`

コメント書いて下さった皆さん

少々お返事遅れますがお許しくださいm(_ _)m

がんばってきます(=゜ワ゜)ノ

いい経験にもなるので^ワ^☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しそう☆
うち、インプロとかエチュードとか大好き!!

自分の劇団でも、結構エチュードとかやってたよ!ていうか、エチュードやらないと役作りが自分の中で広がらなくってさ。だからよく道とあでもなりきって買い物したりするよ(笑)

あ、楽しんできてねー
カンダ URL 2006/07/06(Thu)05:01:33 編集
頑張って!
自分の演技力を試される、やり甲斐のある場ですね。
第三者の意見は時には厳しくもありますが、きっと将来の自分にプラスになると思います。
keke 2006/07/06(Thu)07:31:14 編集
がんばって下さい!
応援してます!!
オサム 2006/07/06(Thu)20:03:35 編集
無題
ベストを尽くして、
頑張れば、いい結果がついてきますよ!
応援してます^-^
KINNY 2006/07/06(Thu)22:15:14 編集
勝ち抜けた場合。
ご褒美でるんですかね・・。〇〇のメインキャストとか・・。なんて気になります。
凪世きの 2006/07/07(Fri)01:21:16 編集
大阪のお釣りじゃないのよ。
またもや未成年不可。なんてことはないですね。
こんな若造様。がんばれ!
めざせ!バイトいらずの賞金100万イェン!!
はじめちゃん URL 2006/07/07(Fri)12:53:27 編集
皆さんへ
カンダさんへ
エチュードは楽しいですよね^ワ^エチュードしてみて色んな役とか自分の新しい役とか出来るから欠かせないですよね>ワ<なりきりって大切なのですか・ワ・じゃあ今度やってみます>ワ<ノ警察の前で挙動不審とか(*´艸`)。。。まんまやん!!?(゚Д゚;≡;゚д゚)どうもありがとうございましたー>w<←漫才モード∑(゜∀゜;)

kekeさんへ
ありがとうございます☆いや~難しかったです・w・`やっぱまだまだですね>w<もっと上に行くぞーって感じです^ワ^でも楽しめたので良かったです>ワ<

オサムさんへ
ありがとうございます^ワ^はい>w<`とりあえず自分を出せたと思います>w<`

KINNYさんへ
ベストは尽くせませんでしたが食いつくことはしてきました・w・`もっと出来たのに>д<;やっぱチクショーと思える部分はありました・w・。でも個性は見せ付けてきました(多分´w`;)
まぁ後は結果次第です>w<`ありがとうございます^ワ^☆

凪世きのさんへ
いや~ご褒美は勝ち上がれば勝ち上がった分賞金が上がるって程度です・w・`準優勝は50マンです>w<`

はじめちゃんさんへ
はい未成年も入れました(´∀`;ギリギリ?w)b
ありがとうございます^ワ^目指せ~ですねホント>w<あぁ結果が怖いΣ´д`;

管理人 2006/07/07(Fri)23:32:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]