忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、ミツカさんの舞台を観に行って

バラシをお手伝いし打ち上げに参加し

参加費2000円を持ち合わせおらず

カメラマンさんに支払って貰い

そのご恩に

テストモデルをする事になりました

(゚Д゚;≡;゚д゚;≡;゚д゚)!!?

って昨日はビックリする暇もなく

お金の事でテンパッていた自分は

7月9日今現在17:00

ただ今

指定された場所に到着・w・;

あわわわわΣ´Σ`;

相手の方。。。プロのカメラマンさんです(゚Д゚;≡;゚д゚)

お金払って撮ってもらう方じゃないですか?(゚Д゚;≡;゚д゚)

こんな2000円も払えないような小娘を撮って下さるなんてΣアワワワワワ´□`;

凄いテンパりようで

今日一日過ごしました。。。

はいもうそりゃあいい感じにOTZ






どうだった?

とか聞かないでやって下さいOTZ

凄い顔なはず。。。

あぁああ

膝を折ってカメラを覗き込むように笑顔

首をまげ肩に手を置いて微笑む

上目づかいで襟を掴みアヒル口

ぁぁあ。。。

恋するアブレボとはまた別な感覚で

ラブパンクのチラシともまたちがくて

ひーひー言いました自分

とにかく一言


モデルなんてガラじゃないよぉ~(´д`。)


写真は後でプリントして下さるそうです>A<。

「人生は

何が起こるか

分からない」

・w・`。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お約束
どうだった?

出来上がり見てみたいですなぁ
ネギ星人 2006/07/10(Mon)01:43:10 編集
目をつぶって
想像力を働かせて。。。

>上目づかいで襟を掴みアヒル口

萌え~(笑)

カメラの前でどんな表情を魅せてくれるのか興味津々o(^-^)o
ぅん、今度ゆかさんの撮影会やろうよ♪な~んて(^^ゞ
keke 2006/07/10(Mon)07:19:43 編集
きっかけ
何事もトライですねw
最初は「どうかな~」って感じだけど…
それがきっかけで雑誌に掲載されたりなどの
オファーがっΣ(゜д゜|||)
過去ログで書きっぱなしでお返事出来てなかった事をお詫びします (;w;)
ここで…お返事を…
7/7編
あ、なとさんは自分と同い年ですか?・ワ・ >ユカさんと同い年だと思います。
ユキと小3から中3まで同じクラスでした(´・ω・)なんか良くドツカレたりしましたけど。
7/4編
寝れないですか(゚Д゚;≡;゚д゚お昼とか眠くなったりしないのですか?)>午前中はウトウトしてます…(汗)でもお昼を過ぎると目が覚めて問題ありません(´ゝ`)b
なと URL 2006/07/10(Mon)12:44:15 編集
皆さんへ
ネギ星人さんへ
お約束ゥウウ(゚w゚;≡;゚ワ゚)
じ、じぶんも色んな意味で早く見たいです(見て即行ポィ(=゜皿゜)ノ@)なんて事になってませんように>皿<;

kekeさんへ
想像力。。。あぁモデルさんも女優さんとあまり変らぬのだなっと演技して動くか動かないかの違いなのかなっとやってて思いました・w・なぜ襟を掴むかが疑問なポーズでした(モ゚Д゚;≡;゚д゚ェェェ??)あ☆でもあれです♪空の上ならいくらでもw(´∀`空空空)w

なとさんへ
レッツトライってやつですね(゚w゚;≡;>w<`)
最初だけですよねギグジャクするのわ>w<`あ、でもモデルでより女優としてのオファーが欲しいでありますw´w`。)
7月7日
あ、やっぱり同い年ですか^ワ^わー。。。同い年でもうバリバリお仕事とは>w<一般社会の溶け込めない自分としては尊敬してしまいます・w・`人生のどこでこんなにも変な人間になってしまったのか不思議であります・w・;
7月4日
眠らなくても生きていけるタイプの人間でありますか・д・でも体お疲れになりませんか?・w・`いらぬ心配かもしれませぬがご無理なさらぬようお気をつけ下さい>w<`
管理人 2006/07/11(Tue)01:13:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]