忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[99]  [97]  [98]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて

明日は大きな行事が三つ入っております・w・

1、宣材写真撮影(プロフィールに載せる写真です)

2、バイト面接(横浜GOGO)

3、実家帰り(車で出発)

そしてお知らせですが

明日からブログ書き込みが携帯からの更新となります(゜∀゜)ノ

忍者ブログは携帯から更新出来なかったので

明日から11日間ブログ書けないな~っと思っていたのですが

運良く∑(゜∀゜)

つい最近モバイル対応になったのです>ワ<☆

最近ツイてるみたいです自分(=゜w゜イツコノウンモツキルノヤラ←意外とブラック!!?Σ´■`;)ノ

まぁツイてるなら今のうちに

前に突き進んじゃえ~>∀<ノ♪


あ、ちなみに今日一日はミツカさんの一人シェイクスピア『十二夜』を見てきました>w<

今日のお話は喜劇でした☆

相変わらずパワフルな演技>w<

ミツカさんは明日から北海道公演です^ワ^

自分はおじいちゃんの一周忌が終わってから北海道向うであります>w<


さて弟と妹と、お母さんとおばあちゃんと、友達達は皆元気してるかな~(´w`)ノ



フッフフフーン♪





余談ですが

自分サービスエリア大好きなんですw

あの変なお菓子やらキーホルダーやらが大好きですw

真夜中のラーメンは最高であります(´∀`)ノ

明日が楽しみだぁ☆☆☆(*´艸`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おいしいですが
真夜中のラーメン、太らないようお気をつけください(爆)
サービスエリア、地元の名産品とか見て回っちゃいますね。ご当地限定〇〇とか♪でも滅多に買いませんが(笑)
道中事故らないようお気をつけて。
keke 2006/07/14(Fri)07:22:05 編集
そろそろ
そろそろ、夏休みが始まるのですね~(*'-')
久しぶりの帰宅楽しみですね♪
ゆっくりしてきてくださ~い。って、かえって回忌終えたら北海道ってΣ(゚д゚)
ゆっくりしてられないですねヾ(;´д`)ノ
まぁ、それなりに、まったりとしてくださいな~
自分は盆休み以外仕事だぁ~ヾ(;´д`)ノ
よーし、稼いじゃうぞ♪
OTZ マァ、ソレナリニ ガンバリマス…

運転って、ユカさんがするんですか?(゚∇゚)
ハンドル握ると人格が変わっちゃうとか…(汗)

と…バイトの面接と書いてありますが、、、
明日から帰省⇒そのまま北海道だったら、バイトしている暇が無いのではヾ(;´д`)ノ
なと URL 2006/07/14(Fri)22:13:58 編集
サービスエリア
俺も好きですね~
ご当地シリーズのお菓子、必ず買っちゃいます(笑)
昔、好きなコの名前のキーホルダーとか買ったっけなぁ・・・・(トオイメ)

旧友と会うのって楽しみですよね!
いっぱい刺激を受けてくるのだ~ ゆかさん!
では、お気を付けて、行ってらっしゃいませませ!!
オサム 2006/07/15(Sat)20:26:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]