忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいついにリハーサルです>w<

そしてこれが

↓空太郎とコモリ君ですw

時間がなくて慌ててセルフタイマーで撮ったのですが

mannzaiisyou

ブレましたOTZ

まぁUPだとこんな感じです↓>w<`

mannzaiyuka

空太郎全開です(*´ワ`)ノ

なんか友達には空忍者って呼ばれましたw

そんなこんなでリハーサル>∀<

はい・w・

前半休憩前の最後なのですが

皆さん丁度飽きてきたり腰が痛くなってくる時間です・w・`

今日はお客さんはいませんが

「あぁ~俺のツッコミ甘いのかな」

と、なんか相方が悩みだしたので

まぁなるようになるさって事なので

リハーサルが終わった後は少し練習をし

3人でデパートを軽くさ迷いました(=゜w゜)ノ

自分達のトリオではツッコミが一番精神力を使うのです・w・`

issiyuka

気分転換も必要さ(´w`)b

お疲れィッシ~☆




おまけです↓w



もう一人の相方ワタル君ですw(大ボケ担当です)

彼はあれです

ボソリと面白いことを喋り

それにのっかってボケて

それを思いっきりイッシーがツッコむのです>w<

皆個性派☆(*´艸`)

ちなみに写真のワタル君はセクシーポーズの研究中の所を一枚w

ぱしゃりと撮らせて頂きましたw

「悩○。。。ボソリ」

彼の一言にお客さん釘付けッス☆w

じゃあ明日がんばってきまーす>ワ<ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キュピーン!
光GENJIみっけ!
空太郎だから「ソーくん」でいい?
本番見たかったよ。
7月忙しそうだけどがんばってに。
ハル 2006/07/12(Wed)00:45:51 編集
なるほど
見事な空色衣装だこと♪
そのまま夏祭りに繰り出してもおかしくないな(^_^)
漫才、本チャン頑張ってくださいね☆
keke 2006/07/12(Wed)07:16:09 編集
無題
そ、空太郎...凄!
そのままお部屋にかえれば、保護色?で見えない???
猫ぴ@もか組 2006/07/12(Wed)07:45:17 編集
本番真っ最中ですね(´・ω・)
盛り上がってるんだろうな~w

猫ぴさんのおっしゃる通り、部屋に戻ったら
同化しそうですね…w
やっぱり、そうなったら顔m(略
(゜∀゜ヾ(゜Д゜)ウルサーイ
なと URL 2006/07/12(Wed)12:30:04 編集
おぉ。
ぜひゆかさんのお部屋の屋上からワイヤで吊られて「どこや?どこにいるねん。」みたいな漫才を身内に披露してみてください。きっと笑えますよ(笑)
凪世きの 2006/07/12(Wed)16:25:12 編集
空ニンジャさ~ん!
本番どうでしたか?
手裏剣は・・・って違うか(笑)
漫才、観てみたかったッス~
オサム 2006/07/12(Wed)22:06:10 編集
皆さんへ
ハルさんへ
光GENJI∑(゜∀゜)ソーくんで構いません>∀<←構わないんだ∑(゜∀゜)あはは^ワ^後で映像UPできたらUPしますね>w<はいがんばります^ワ^ありがとうございます^ワ^

kekeさんへ
はぁい♪全部私用の物です(´∀`)ノ甚平はお祭りで着た事ありますよ^ワ^練習の成果を吐き出してきました>ワ<応援ありがとうございました^ワ^

猫ぴ@もか組さんへ
同化∑(゜∀゜)この甚平パジャマかわりにいつも着てるのでwいつも同化してる気持ちで寝ておりますw←同化経験済み!!?Σ´Σ`;

なとさんへ
はい^ワ^裏で皆ドキドキしてる時間ですねw応援ありがとうございます>ワ<顔ペイントいつかかならず!!!(>∀<ヤルンダ∑(゜∀゜))

凪世きのさんへ
ワイヤー一人漫才ですか?∑(゜∀゜凄)じゃあお兄ちゃんも帰って着てる事ですしwおにいちゃんの前でやってみますw

オサムさんへ
はーい>ワ<ノ空忍者ですw←言い切った!!?∑(゜∀゜)手裏剣は投げませんでしたが刀をぬいて「信長~!!?(゚Д゚;≡;゚д゚)」って叫んできました(*´艸`)
管理人 2006/07/13(Thu)00:09:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]