忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楠美津香さん

お笑い芸人さんであり女優さんであり、学校の卒業生であり先生であります

今、自分達に漫才を教えて下さっています。

ミツカさんの事は

ラブパンク、サビショーと最初の漫才実習は参加率が悪かったためあまりよく知りませんでした

そして6月24日ミツカさんの舞台。

横浜であると言う事で

友達と観に行きました。

一人シェイクスピア

『ロミオとジュリエット』

自分はこの舞台を見て

ミツカさんにとても惹かれました。

なんという変わり様

なんという集中力

なんという体力、演技力、技術力

。。。

これが一人芝居

その日

10月にやる自分の一人芝居の事を考えた

後3ヶ月とちょっと

やばい

焦りを感じた。

あんな凄い一人芝居を見た後に

一人芝居なんて出来るか?

自分に?

。。。

いや、出来る。

やってみせる。。。

その日を境に

一人芝居へ向けてのエンジンがかかった

ミツカさんの練習稽古が見たかった

14日からミツカさんは北海道公演に行くらしい

付いていこうと思った

「北海道へ連れて行って下さい」

あまり話した事のないミツカさんに直接願い出た

「私は構わないが北海道の事は舞台監督に聞かないと。。。」

そして7月9日。

北千住のミツカさんの舞台

一人シェイクスピア

『リチャードⅡ世』

を見た。

終了後、舞台監督さんに

「自分、足手まといかもしれませんがどうぞ使ってください!」

「はい、使いまくります」

即答でOKを頂いた!

「バラシが終わったらスケジュールの話をしよう」

そう言われたので

「手伝います」

っと言ったら

スタッフの皆さん

快く受け入れて下さいました。

バラシの後、打ち上げに誘って頂き

その場で北海道のスケジュールの話

ミツカさんの過去の話

色々色々。

22時、打ち上げ終了。

「打ち上げの会費2000円です」



。。。

1000円足りない;


(゚Д゚;≡;゚д゚)


真っ青な顔をしている自分に気付き

カメラマンさんの方が

2000円払ってくれました

OTZ

ご恩は忘れません。

「あ、じゃあ明日、またココに来てくれる?」

え?

「フィルムの確認したいからテストモデルしてよ」


テストモデルをする事になりました


そんなこんなで

北海道

初一人旅

。。。

うぉおおおおしゃぁあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!?>∀<

充実しているであります(´∀`)

がんばってまいります>w<`
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぅんぅん
気合い入ってるねぇ、ゆかさん☆
ミツカさんのいろんなとこを盗み、吸収してきてください。
きっと自分の良い肥やしになりますよ。←って例えが臭い(笑)
keke 2006/07/10(Mon)07:36:02 編集
ゆかさん
かっこいい!
自分の道を切り開いてますね!
パワーアップして北海道から戻ってくる事、期待してますよ~
10月が益々楽しみになって来たー!
オサム 2006/07/10(Mon)23:34:26 編集
皆さんへ
kekeさんへ
気合いで生きてますw吸収して盗んで、ぱくって自分のものにしていきます>ワ<
肥ゃし(*´艸`良い響きですw←ソコ!?Σ◎∀◎)

オサムさんへ
いっぱいやり過ぎて道が枝分かれせぬように気をつけながらパワーアップして参ります>w<`
何を身につけてくるか。。。パルプンテ状態であります(´∀`;)
管理人 2006/07/11(Tue)00:58:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]