忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぶなぁあい(゚Д゚;≡;゚д゚)

もうちょっとで腐った牛乳飲むトコロでしたΣ´□`;ガタガタブルブル

いえ訂正ですたΣ´Σ`;

一口飲んでしまったぁああ!?(゚Д゚;≡;゚д゚)

ギャァスΣ´Д`;

なぜ飲んだ~?(゚Д゚;≡;゚д゚)


だってソコにあったんだもん・3・`


なるほどぉ(´∀`)


っておい(゚Д゚;≡;゚д゚)

ヨーグルト風味でありました(´∀`あーびっくりした)b


※捨てようと思って出してたらしき牛乳は皆さんも飲まれぬようお気をつけ下さい。



。。。



お前だぁあああああ!!?(゚Д゚;≡;゚д゚)

食い意地って恐ろしいですね(ΤдΤガタガタブルブル)

レディへの道がまた一歩遠のいた気分です。。。OTZ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぉゃまぁ
お腹は無事でしたか?
胃腸が弱い僕には真似出来ませんねぇ(笑)

>だってソコにあったんだもん・3・`
↑この表現がスゴクイイです。ゆかさんらしくて(苦笑)
keke 2006/07/04(Tue)22:37:23 編集
ノリツッコミ
ですね(笑)
すっかし漫才モードのようで~

あたふたマークがいっぱいだー うほ♪
そういえば、「さびしょー」のパンフにも・・・
オサム 2006/07/05(Wed)02:03:17 編集
いやはや
すごいユニークな出来事。笑
きっと笑いの神が降りてきたんじゃないかな!!
おもしろい◎
フサフサ 2006/07/05(Wed)19:30:19 編集
僕も(笑)
冷蔵庫に三週間も賞味期限過ぎた牛乳が入ってて、こちらはコップ半分くらい飲んでから気付きました。←てか、色みたらおかしいので気付かないとみたいな状態でしたが。うわばみが薄くて捨てるとヨーグルト化したのが固まっるんですよね(-.-;)ゆかさんの行動は僕と同じような・・・。やはり、同じ天然ボケキャラですな(笑)
凪世きの 2006/07/06(Thu)01:09:03 編集
牛乳
この季節は危険ですよヽ(;´Д`)ノ
外気に長時間触れておくとそれだけでも結構痛んできますし…。
我が家では、今日仕入れた飲み物は
次の日にはなくなっている位ペースは速いです…
自分も1ℓの牛乳、1人で飲んでしまったし。

海苔突込みいいですね~(゜▽゜)
漫才披露会行ってみたいなー(/ω\)
でも神奈川、結構遠いなぁ…(汗)
なと URL 2006/07/06(Thu)01:18:21 編集
皆さんへ
kekeさんへ
あはは^ワ^;お腹はくだしてしまいました(´∀`;)でもきっとくだした理由は牛乳の前にアイスを3コほど食べたせいだと思います^w^;
もっと体調管理をしなければOTZ
はい・w・`食べれそうなものは何でも口に入れる奴でありますΣ´Σ`;反省OTZ

オサムさんへ
ノリツッコミは得意ですよー(´∀`;)自分で言った後に焦りますから∑(゜∀゜何言ってんだ自分!?と(´w`;))漫才モード全開ですね本当^ワ^;顔文字本当何処でも使ってしまいます・w・`でも思ったんです。。。パンフみたらめっさ頭悪そうやん自分!!?(゚Д゚;≡;゚д゚)っとOTZ

フサフサさんへ
一瞬降りてきたのでしょうか?(゚Д゚;≡;゚д゚)でも笑いの神様には発表会で降りてきて欲しいですねー(お互いがんばりましょう´∀`。)

凪世きのさんへ
コップに入れてですか∑(゜∀゜)自分はちなみにラッパ飲みででしたΣ´Σ`;ハシタナイ!!?
あー分かります!!ヨーグルトだ~(゚Д゚;≡;゚д゚)って感じですよね(゜∀゜)ノ天然。。。天然ヨーグルト!!?(゚Д゚;≡;゚д゚)>3<。

なとさんへ
はい腐りやすいですよねー(もうビックリであります´∀`;)一リットル飲まれるのですか∑(゜∀゜カルシウムたっぷりですね)でも夏は水分いっぱい取りたくなりますよねー^ワ^
ビバ漫才∑(゜∀゜)あ、そうだ☆あれですよ^ワ^ユキから後でビデオ借りたりとかされたらどうですか☆^ワ^
管理人 2006/07/07(Fri)23:15:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]