忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

saikinn

↑こんな感じになりました・w・`

結構横髪がないだけでイメージって変るのですねΣ◎∀◎

あと、化粧も変えてみました・w・`

自分、実は自分の垂れ目よりの目がコンプレックスでした(Τ_Τ)

それでいつもメイクで目を吊り上げてました´0`;

でも無理やり吊り上げるのやめました・w・`

こっちの方が自分らしいかなっと。。。

なんか眠そうな顔ですが眠くはありません・w・`

あ、ちなみに最近までこんなんでした>w<`

mei

いやはや↑目が吊り上がっております・w・;←って錆びた少女のメイ役やんっ!!?∑(゜∀゜;)思いっきり舞台メイク!?Σ´Σ`;しかも付け髪してるし・w・;

はい、メイはおいといて↓こっちが最近までのメイクです・w・`

tuisa

とまぁ普段のメイクで目をつりあがらせたらこんな感じッスね>w<`

しかし横髪がなくなった分

ますますボーイッシュになってないか心配であります・w・`

。。。ちょっとは女の子ではなく女性らしくなったですかね?(´∀`;)

まぁ外見じゃなく。。。

貴方は中身を女性らしくしていかないと意味がないですからー(゚Д゚;≡;゚д゚)

Σ´Σ`;

OTZ 

(。゚Д゚;≡;゚д゚。)

ですよねー・・・>A<。

ふぅ

道のりは長いゼ(´w`;)=3
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉっイメチェンですかっ
燃え~(*゜Д 。*) ←萌えを越えたということで…

髪の毛切ると、気持ちよくなりますよね~ヽ(´ー`)ノ なんか、新しくなったというような……でも大人の魅力を感じますよ('∇')
「外見」だけは…( ̄ー ̄)ニヤリ
映画学校の舞台しか拝見させていただいてないので、どうしても 鈴 役のイメージが消えません(汗)
俳優の方とかドラマで役をやると普段の性格があ~なんだなぁ…と思ったりもしてきちゃうのです(/ω\)フシギ…

前の記事などで眠い病という話で……
自分は逆に起きると眠くならないのですヽ(;´Д`)ノ
たま~にですが…ネットサーフィンしててそのまま徹夜して仕事に行ったりとか…

あと、書いてて思ったけど、自分の文
「……」多いな~_/ ̄|。。. . . ...○))コロコロ
なと URL 2006/07/02(Sun)03:48:14 編集
おっ・・・・
また違ったイメージでいいね~♪
「女性らしく」ってったってまだ20そこそこなんだし
“かわいい”でいいと思うけどな。

若々しくっていいですよ!!
ゆーいち 2006/07/02(Sun)06:02:31 編集
まったく
いつの間に大人っぽくなりおって。
激しく取り残された気分だぞ。
てる 2006/07/02(Sun)06:32:03 編集
イメチェン
って、思い切りが必要なのかも知れませんね。
街中で短い髪の女性とすれ違い、ちょっと違うんじゃない?って思う方もいらっしゃいますが、ゆかさんはショートも似合いますよ(^_^)
目は口ほどにものを言うとは言いますが、ナチュラルな感じで良いんじゃないかなぁ、無理に吊り上げなくても。

話は脱線しますが、先日、葵さんの撮影会に行ったら、某御方に「ゆかちゃんにハマってるね」って言われましたf^_^;
確かに錆び少の後、検索してココを探し当て、ブログにコメントなどするようになりましたが。。。これがハマっている証拠なのでしょうか?σ(^◇^;)
keke 2006/07/02(Sun)10:39:01 編集
垂れ気味のが
かわいらしいですね。いやいや、見た目はちゃんと女の子してますよ。と言うか、釣り目は作ってますみたいな感じが。自然体一番ですよ(^O^)/
ちなみに中身がボーイッシュのが好きな男子もいますので、問題なかろうかと思います。
凪世きの 2006/07/02(Sun)13:56:50 編集
どうも。
たぶん何か成長があったんでしょうか!?
すごく凛々しく見えます。
自分自身にもっと自信もってくださいな^^
フサフサ 2006/07/03(Mon)00:21:24 編集
皆さんへ
なとさんへ
萌え越え∑(゜∀゜萌えを通り越して萎え~ですかw∑(゜∀゜))はい^ワ^なんかスッキリしますよね>w<気持ち引き締めみたいな感じです^ワ^わー大人の魅力>∀<。。。中身は!?中身は(゚Д゚;≡;゚д゚笑)もーなとさんの中では鈴が住み着いているのですね(´∀`;つまり自分は小学生!!?(゚Д゚;≡;゚д゚))でも分かります不思議ですよね^ワ^寝れないですか(゚Д゚;≡;゚д゚お昼とか眠くなったりしないのですか?)『……』は重要アイテムですよ>ワ<自分も『。。。』とか多いですよ^ワ^;

ゆーいちさんへ
イメージは変ったけどやっぱり中身はまだまだですよね(´3`チェ)でも段々とこれからイロッポクなっていくのですよ自分も(´∀`なれると良いなぁ。。。OTZ)

てるさんへ
おぅよ>∀<やっぱり高校時代よりかは大人っぽくなってるよね^ワ^ちょっと安心(´∀`まぁ中身は相変わらずですがねOTZ)
管理人 2006/07/04(Tue)01:07:56 編集
皆さんへ
kekeさんへ
そうですね思い切りですよね^ワ^なんか突発的に行動してしまう自分です(´∀`それもどうかと∑(゜∀゜;))あ、似合いますか(良かったです>∀<)やっぱナチュラルの方が良いのですね・w・個人的につり目にしてカッコイイお姉さんを目指してましたw
あ、検索して頂けたのですか・ワ・わざわざありがとうございます>w<ちなみに葵さんの写真会という事は某御方さんは猫ぴさんですか?^ワ^
そうなんですか?^ワ^自分はコメントとかもらえると嬉しいでありますよ^ワ^どうもありがとうございます>ワ<

凪世きのさんへ
見た目は女性ですか?(´∀`な、中身は。。。?w)つり目はかなりがんばって重ね塗りしてますからw時々やりすぎると周りから怖いといわれますw
ボーイッシュでしかも落ち着きがないのですが。。。こんな女の屍を拾ってくれる方もきっといますよね(ウンウン´∀`。)

フサフサさんへ
凛々しくワイルドに>ワ<ノありがとうフサフサさん^ワ^学校でももっと凛々しくいけるようがんばります(´∀`。)ノ
管理人 2006/07/04(Tue)01:19:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]