忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はなんとステアウェイで漫才披露会をしてきました>w<

学校関係ではなくマツガエさんや錆びしょーのメンバーの方々の前で

ネタを披露してきましたΣ◎∀◎

勿論相方2人を連れてw(後、森君たちとともに>w<

なぜそうなったかというと

マツガエさんが

ケイコ師匠の前でネタ見せを出来なかったという自分のブログを読んで下さって

わざわざ披露会を開いてくれたのです>w<`

とても感謝であります>∀<

マツガエさんありがとうございます>w<

観に来て下さった方々もありがとうございます^ワ^

あ、でも相方2人はもうビックリしてました^ワ^;

まさか学校の外で漫才をするなんて夢にも思ってなかったみたいなので^ワ^

でも披露会

凄いグダグダでしたw

でもそのお陰で沢山アドバイスを頂けて

逆に三人の意識がとても高まりとても助かりました^ワ^

その後は中華屋さんで皆でお食事>w<

そこでは色々楽しかったし、

なんと自分の弱点も知る事が出来たので

とても充実出来た一日でした^ワ^

次は新宿路上ライブっすね(*´艸`ジャックしに行きますかw)

その後は相方達と何故か秋葉原へΣ◎∀◎

初メイド喫茶に行って来ました>ワ<

も~双葉ちゃんモエ~です>∀<ノ

可愛い子がいっぱいいて

あ~バイトだったらメイド喫茶のキッチンスタッフしたいな~(´∀`)

とか思っちゃいました>ワ<

だって毎日メイドさんみれるんですよ(´∀`)b

まぁでも多分

役に立たなくてすぐ首になるとは思いますがね、、、OTZ

とかなんとかで

結論は

可愛い女の子を見てると幸せになるね^ワ^

っと相方達と同意し

今日一日は終了していきました>ワ<
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゆかちん
あの日見に行けなくて残念した。新宿で路上ライブやるの??決まったら教えてちょ(^^)仕事がなかったら見に行きま~す!!
私もメイドカフェ行ってみたい、、、今度連れてって~(^^)
広澤葵 2006/07/04(Tue)16:49:49 編集
新宿路上ライブ
ですか~ すげー
決まったら伝書鳩飛ばして 俺にも知らせて下さい(笑)
 
 いい仲間に囲まれて ゆかさんは幸せモンですなぁ~ うんうん。
オサム 2006/07/04(Tue)20:02:55 編集
皆さんへ
葵さんへ
いえいえ凄い滑ってたので^ワ^;もっと腕を磨いて出直してきます>w<`はい^ワ^ご連絡します>ワ<って葵さんがメイド喫茶いったら皆さん葵さんに釘付けッスよ∑(゜∀゜)でもお時間があったら一緒行きましょうね^ワ^

オサムさんへ
伝書鳩でですか(゚Д゚;≡;゚д゚今から飼育しなければ)はい^ワ^親切で優しい方々に囲まれております>ワ<幸せもんだぁあああ(´∀`)ノオサムさんもありがとうございますです^ワ^☆
管理人 2006/07/04(Tue)21:40:15 編集
おくればせながら
せっかくメイド喫茶なのになんでキッチンやねんw
ゆ~いち 2006/07/08(Sat)15:56:18 編集
ゆ~いちさんへ
メイドさんをいつでも見れるってトコがミソです(*´艸`)

メイドさんになったらゆっくり見てられないじゃないですか(´∀`)ノ
管理人 2006/07/11(Tue)00:51:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]