忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ!

今日はなんとブログ一周年記念でした^ワ^

なんとなく昔のブログを読んでみたら

最初のブログが7月4日でした∑(゜∀゜なんたる偶然)

一年間☆

ほとんど毎日書いていたからなんか読み返すと楽しいです>ワ<ノ

そして

読み返さずとも分かっていましたが

そろそろおじいちゃんの一周忌です・w・`

ブログを読み返して

自分の感想といいますか、なんといいますか・・・

おじいちゃんが亡くなった日の感想。

8月14日

その日に思った自分の気持ちとか心境が

へたくそな文章ではありますが

淡々と書かれていて

あぁ、この時自分はこんな事思ってたんだなぁっと

しみじみです・w・`

14日、おじいちゃんの一周忌は必ず帰ろうと思います。



読み返し読み返し

尊敬する方の言葉が頭をよぎりました

「なにか一つでも良い。続けなさい。遣り通しなさい」

この言葉が今なら凄い分かります・ワ・`

自分は一年前

この言葉を聞いて

日記代わりのブログを続けることにしました

毎日書いてたり、たまに書けなかったりはしましたが

あれから約一年経ちました

あぁ。。。

続けるってこういう事か。。。

まだまだ日数は短いですが

これからも続けていこう^ワ^って

凄い今感じています


皆さんも

これからもどうぞよろしくお願いします^ワ^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
継続は力なり
僕なら3日と続かないな、きっと。
だからブログは今後もやらない。。。かな?直ぐにネタに詰まるから(笑)
ゆかさんのブログは読んでて面白いから飽きませんね〜。
後に本にして出版したら売れるかも!?
keke 2006/07/04(Tue)22:30:54 編集
祝!一周年
おめでとうございます!
一年前から書いていたんですね~
今、ちょこっと読んできましたよ。
で、昔のブログにコメントしたくなっちゃいました(笑)

カレンダーの下の 「目指せ毎日更新」 が何気にイイですネ♪
オサム 2006/07/05(Wed)01:57:31 編集
一周年。
すごいですね。やはり、続けるってのは簡単ではないです。これからもこちらこそよろしくお願いします。
凪世きの 2006/07/06(Thu)00:56:40 編集
一周年記念
おめでとうございます(*^-^*)
kekeさんのおっしゃるとおり、継続は力となるんですね(´・ω・)
3日と続かない…それでも始めてしまう自分OTZ

おじいちゃんの一回忌なのですね…。
私も7月31日で祖父の3回忌になります
今働いてる会社の元社長さんでした…
家が違ったし、その頃は高校に行ってたので
滅多に顔を合わせることが無かったし、
実際、今目の前に起きている自分の事でいっぱいいっぱいだったから 亡くなるまでは何も感じなかった。
朝5時過ぎに病院で亡くなったと電話が入ったときも、正直実感が沸かなかったし信じられなかった。
次の日に葬式があって棺桶の中で眠る祖父を見ても何も感じなかった、むしろ人が居るところでは
感情を表したくなかった。
火葬場でみんなが食事をしているときに、自分は外の裏庭で泣いてました。
一瞬のうちに、昔の思い出が走馬灯のように現れて涙が溢れて来ました。

って自分の事かいてますね;すみません…
自分のブログに書けよって突っ込んでください(/ω\)
なと URL 2006/07/06(Thu)01:11:52 編集
皆さんへ
kekeさんへ
継続は力なり♪あれですよね^ワ^チリも積れば山になるって奴ですよね>ワ<☆日記は苦手なのですか?・ワ・自分は普段注意力が足りないからハプニングとか起こしてネタが尽きないですよ>A<良い事なのか悪い事なのかは微妙ですが^ワ^;本に出して売るにはまず変な日本語をやめなければ∑(゜∀゜)^w^;

オサムさんへ
ありがとうございます^ワ^一年前から書かせて頂てます>w<あはは^ワ^昔のブログも今もあまり変ってませんよね(日本語とか´∀`;)あ、でも絵文字が増えましたね昔より^ワ^目指せ毎日更新>w<なのに最近軽く出来ていない事に気付く自分であります∑(ピンチ゜∀゜;)まぁ目標であります>w<ノ好きな時に書いて好きな時に書くのが一番ですよね^ワ^

凪世きのさんへ
続けるのって楽しんでやらなきゃダメなんだなぁって思いました^ワ^だって楽しいであります>ワ<はい^ワ^どうぞこれからも宜しくお願いします>ワ<

なとさんへ
はい^ワ^継続って大事ですよね^ワ^ブログを書く時間があるかないかも継続出来るか出来ないかに繋がりますよね・w・`夜遅くに帰ってきたらさすがに書けないですよね>w<`そうなのですよねあまり会っていないと実感が湧きませんよね・w・`でもやっぱり短い時間でもおじいちゃんとの一緒にいた時間は本物だから、普段いなくても悲しくなっちゃいますよね>w<`なとさんも自分と一緒のタイプなのですね(´w`)
あ、なとさんは自分と同い年ですか?・ワ・
それからごめんなさい(゚Д゚;≡;゚д゚)今の今までURLと表示されている事に気が付きませんでした∑(゜0゜;)ブログお持ちだったのですね∑(゜∀゜;)あとで遊びに行きます>w<;
管理人 2006/07/07(Fri)23:02:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]