忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は学校終了後

相方と共にネタの打ち合わせの後

なんと☆

森君(錆びた少女Aキャスト、マツガエ役)のバイト先に潜入して参りました(*´艸`)

あ、彼は↓漫才の相方の一人のイッシーです(←ツッコミ担当です>w・ノ

issi-

↑彼は森君の親友であります^ワ^

イタリアン料理屋さんなのですが

中に入るとこれまたお洒落な店なのです・w・

森君の姿を探してみると

いない∑(゜∀゜)

でも声は聞こえるのですヨ

「ありがとうございました~」とか「いらっしゃいませ~」とか

なんか今日はホールではなくキッチンだったみたいです^ワ^;

でもなんかヒョッコリ出てきたので

よぅ(=゜w゜)ノ

っと声をかけてみると

おまけしてくれました>ワ<ノ←カルピスの中にミント入れてきたりw

あ、料理のお味はとても美味しかったです^ワ^

お世辞抜きで美味しかったのでビックリしました∑(゜∀゜)

ryouri

↑ハンバーグの中にチーズが入ってて

これがまたジューシーで(*´艸`)

ピザもトロトロΣ◎∀◎

あーこれきたわ~っとイッシーと感激してました^ワ^

そしてデザートにケーキを頼みました・ワ・

yo-take-ki

↑実はコレ

森君デコレーションだそうですΣ◎∀◎

や、やるな(゚Д゚;≡;゚д゚)

っとか思いながら食べさせて頂きました(´∀`オイシイ)

ちょっとハマるお味で>w<

でも結構弾むお値段で^ワ^;

なのであんまり常連さんにはなれませんが

たまーに食べに行くのも良いなぁって思えるお店でした^ワ^←サービスが付きますしw

皆さんも是非機会があったらどうぞ>ワ<ノ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
美味しそう(´¬`)ジュルリ
おぉ~イタリア料理屋さんですか~。写真の背景からも明るい感じで雰囲気よさそうですね
でも、こういう専門のお店はやっぱ値段が結構良い感じに…(汗)

ゆかさん、ハンバーグ&ライスにピザですか…(;゜д゜)……い、いっぱい…
そして、1枚目の写真の彼は眉毛に絆創膏を貼ってたコモリさんですねヽ(´ー`)ノ
日曜の記事で漫才の校外発表をしたと…今度はゲリラ公演でもっ(*´ω`)
徐々に仕上がってくるパズルのように、本番まで1つ1つピースを組み立てているのですね…
いつもと同じだけど…自分が言えるのは
イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)ノファイトッ!!
なと URL 2006/07/04(Tue)02:42:15 編集
やべー
ケーキ食いてー☆

あ、これってもしかして、学校の近くのところ!?
カンダ URL 2006/07/04(Tue)05:08:56 編集
皆さんへ
なとさんへ
おいしいでありました(´∀`)b値段がはい。。。良い感じでした(´∀`あ、でもなとさんなら軽いお値段かと^w^)b自分かなり食べます(*´艸`)ご飯凄い食べます(*´艸`大食いですともw)
はいコモリ君です^ワ^彼はイイツッコミしてくれます>ワ<あ、自分よく分かってないのですが漫才実習一般の方も観に来れるらしいですよ^ワ^時間があったら是非どうぞ>w<ありがとうございます^ワ^

カンダさんへ
はい^ワ^オーパの隣のイトヨーの五階ですよ^ワ^帰って来たらどうぞ食べに行って観て下さい>ワ<ノ

管理人 2006/07/04(Tue)21:37:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]