忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[100]  [99]  [97]  [98]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぁあああ(T-T)
今日はテンパりドミノ倒しデーでした(TДT)
渋谷でスタジオの場所が分からず
走って走って
イッシーに
ユ「イッシーここはどこー!?(TДT)」
イ「はぁ?いきなりなんだよ、あースタジオね、東急ハンズの隣だよ」
ユ「東急ハンズってどこー(TДT)」
イ「交番行けー∑(゚Д゚;)」
交番に聞きに駅を行ったり来たり(T-T)
「おまわりさーん右左左…右でしたっけ?(TДT)」
「そうだよ(苦)」
「すいませんありがとうございましたー(TДT)」言われた道通り
右左左右…
なんでたどり着かない~(゚Д゚;≡;゚д゚)
走って走って
道聞いて道聞いて
その最中にも
「怪しくないから話し聞いて」
怪しぃいい(゚Д゚;≡;゚д゚それよりうるせぇ~こっちはソレ所じゃないんだぁああ´□`;)
中でも一番恐かったのが
今時のお兄さん方に
「走れ走れ~がんばれ~」
って応援頂いた時なんて
ヒィィィィ(;Å;スキンヘットの兄ちゃんコワィイイッ(´□`;))
渋谷って恐いょおお(;Å;)
色々あったけどなんとか3時に到着(>Α<,セーフ)
着いたのもつかの間
まだ一年生終わってないー(゚Д゚;≡;゚д゚)
順番は決まっていませんが
一年生の前に割り込みはさすがに恥ずかしい(´□`;)

でも割り込みさせて頂き←シタノカヨ∑(゚Д゚;)
お蔭さまでなんとか乗らなければ行けない電車に間に合いました(>Α<,アリガトウ皆)
そして横浜到着!
バイト面接まで
残り20分(゚Д゚;≡;゚д゚)
ぅおおお(`皿´;)

ココどこだぁああ!?(゚Д゚;≡;゚д゚)
地図を見ながら迷うってどう言う事ですかー???(TДT)
あぁ残り5分otz
電話しました(T-T)
「焦らないで良いからね」とお優しいお言葉をかけて貰ったにも関わらず
テンパり万歳(´□`;)
道を聞きながらも入るビルを間違えて(T-T)
8階真っ暗だぁぁ(TДT)
「下でちょっと待ってて下さい」
結局迎えに来て頂きました(T-T)
しかも
社長さんに迎えに来て貰いました∑(゚Д゚;ギャアアア)
あぁ絶対落ちた…otz
そんな事を考えながらも
面接会場へ(T-Tもう説明会ハジマッテル)
皆さんが帰った後
わざわざもう一度説明して頂き
居残り(T-T)
声かすれてるし
化粧は汗で落ちまくってるし
あぁ…(;Å;)
「ありがとうございました(T-T)」
もぅダメだ(T-T)
落ち込んでる暇もなく
帰りも走り
電車に間に合い
これで実家帰りは大丈夫…
っと思いきや
「え~只今登戸駅にて線路に異常があるため只今この電車は停止させて頂いております」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]