忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4時間もかけて書き上げた

ブログ記事が~


一瞬にして無に帰ってしまった事~ヽ|・∀・|r


ハッハッハッハッハ>ワ<ノ

ハッハッハ...>ワ<

ハハ...>ワ<。

...OTZ

クソゥ~チキショー!!!(ノ皿-。)

折角書いたのに~。゜゜(´□`。)°゜。

いや~

何がショックって

記事にかけた4時間がパーになったのがショックであります(TAT)

でもすっごい綺麗に白紙に戻ったので

逆に気持ちいいww(´∀`)ノ←∑(エ?゜∀゜;)

まぁ

いいんです。

きっとこれは偶然ではなく必然なのだ>w<`ノ

消えた文章よりももっと良い文章がお前なら書ける!!

そう神様が言ったに違いないヽ|・∀・|r←何教デスカ!!?∑(゜∀゜;)

僕は駄作を消したのです>w<ノ←駄作ハホントウw(*´艸`)

さ~また書き直すぞ~☆(*´w`チャンチャン)b


あ、ちなみに5日は事務所の新年会で

6日は友達の新年会でした>w<ノ

忘年会シーズンが終わったと思ったら

お次は新年会シーズンですねぇ(´∀`)ノ

このまんま新年会ばっかり出たら

確実に太りますね~(´艸`;)

そう思って

自分決めました☆

炭水化物抜き取り大作戦!!!>ワ<ノ

大好きな白いお米を抜くのです(ノд-。)

でも、卵抜かれるより全然マシなので

きっと耐えられます(´w`。)ノ

お米は必ず一杯以上食べてる自分

だからそれを抜いたら

結構瘠せれると踏んだのであります>ワ<ノ☆

って、今まで抜いてなかったのかよ!!?∑(゜∀゜)

そう思った方...

貴方は正しい!!(゜∀゜)b←コイツナグッテクダサイOTZ

まぁ

ダイエットするぞーって

いきなり炭水化物食べなくなるより

少しずつ減らしていく方が何となく

健康的だと思いませんか?(´w`)ノ

でも

ちゃんと食べた方がいいと思うのですがね(タベタイデスシ・w・`

だから新年会シーズンが過ぎて

お酒の量が減ったら

またお米がカムバックしてくる事を信じて生きようと思います>ワ<ノ☆

一日三食☆一日三膳(ヒャッホーゥ´∀`)ノ☆.。.:*・°☆



PR
いつもいつも自分、タイミングが合わず

ずっと会えていなかったのですが

今回ついに!

2年半ぶりに再会してきました(>ワ<)ノ

皆、とても大人っぽくなっていて「おー∑(゜∀゜)」って感じでした(>ω<)ノ

本当久しぶりで

会話もやっぱり「最近どうよ?(>ワ<)ノ」と

そんなお話(*´艸`)

今度

舞台をわざわざ見に来てくれると言ってくれました(・ワ・`)

ホント良い友達を持ったであります(ノω-。)

いや~でも

何だか2年という月日が

嘘みたいな…

そんな嬉しい一日でした(>ω<)ノ

また遊ぼうと約束したので

また遊べる日が楽しみです(>∀<ありがとう皆)ノ



そう言えば

ずっと怖くて乗れなかった体重計…(´A`。)

さすがにソロソロ計らなければと焦る自分OTZ

やばいやばいやばい…(T-T)

やばい…

でも乗らなければ…(>皿<;)

ユカ!乗ります!!(>Д<)ノ

と、

ついに

体重計ノッテミマシタ…

はい(>ω<)ノ

予想通り~1㌔太ってましたー(*´ワ`)

ヽ(´ー`)ノ

!?(´□`;)

(゜Д゜;≡;゜д゜)

…OTZ

1㌔~(゜□゜)

(アウチ´A`。)

実家は予想以上に寒くて寒くて…

ジョギングをサボったのが決め手ですネ(ア~ァT-T)

でも1㌔なら

東京帰って走ればまだ大丈夫!(>皿<`)ノ

でも正直(・ω・`)

もっと太ってると思っていたので

1㌔に留めるコトが出来てちょっと良かったです(ノw-。)

絶対3㌔は越えてるかと思ってたので…(ヒャー・ω・;)
さて

明日は東京に帰る日です(>ω<)ノ

残念ながら

地元の成人式には出られませんが(=゜ω゜)ノ

実家にこのままいたら間違いなく3㌔の増加は免れない気がするので(゜Д゜;≡;゜д゜ヒー)

丁度良いですね(>ω<`)

家族でパズルして美味しいモノ食べて、テレビみて

地元の友達と会えてお喋りして(>ω<)ノ

とても楽しいお正月里帰りでしたヽ(´ワ`)ノ

さぁ~帰ったらまずダイエットだ~(>皿<ガンバリマス)ノ
いや~

1日の夜に

5年前に買った1000ピースのジグソーパズルを見つけました(>ω<)ノ

完成間際で小さな子供に
壊されてしまったあの瞬間…

今でも忘れませぬ(TワT)

子供に悪気がないと分かっていても

あ、あと一歩だったのにー(゜Д゜;≡;゜д゜)

…OTZ

泣きそうになったあの中学時代…

懐かしいデスヽ(´ワ`)ノ

あれ以来、

5年間も押入に入っていたのか…(・ω・`)

っと思い出に浸ってしまいました(>ω<)ノ

そして

5年後の今

再チャレンジを決意した自分(>ワ<)ノ

フタを開けて

フレームを組み立て

レッツ・ゴー!(>ω<)ノ

も~やり始めたら止まらないッス(*´艸`)

1日の夜から2日の夜まで

4時間の睡眠と食事休憩を挟んで

只今!!22時13分(^ワ^)

ついに完成しましたー!!(>ワ<)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

居間で作っていたのですが

おばあちゃんが来て、お母さんが来て、お父さんが来て?(゜∀゜)

ラストスパートは

家族総出で熱中して作り上げました(>ワ<)ノ

いや~ジグソーパズルで

家族があんなに盛り上がるなんて個人的にはとても予想外でしたが(゜∀゜;)

皆で遊べて

とても楽しい一日でした(^ワ^)

ちなみにパズルの絵は

『四神』です(*´艸`)


あの青龍、白虎、朱雀、玄武の神様の絵デス(>ワ<)ノ

自分、実は昔の絵巻とかの絵が

結構好きだったりするのです(*´艸`)

猛虎とか富士山や津波のパズルとか(ア、モチロン空モw>ワ<)ノ

5年前が一番マイブーム時でした(*´艸`)

でも

高校に上がったら

時間も余裕もなくなってしまい

この5年間ぱったりとやらなくなっていました(>ω<`)

だから本当久しぶりのジグソーパズル(^ワ^)

とっても楽しかったです(>ワ<)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

でも

パズルは実家にいるからこそ出来る遊びだなーって思いました(・ω・`)

だから

余裕があったらお金でも貯めて

1000ピース(>ワ<)ノ

今度は風神か雷神のジグソーパズルを買って

今年の年末にでもまたやろうと思います(^ワ^)←気早っ?(゜∀゜;)

だって

年に一度の楽しみにしとけば

今年の楽しみ

また一つ増えますからね(*´艸`)☆

楽しみは多い方が楽しいと思いませんか?ヽ(´ー`)ノ

今年もなんか楽しくなりそうです(>ω<)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

皆さん!今年も楽しんで活きましょうね!!(^ワ^)

(ヤッタルー>ワ<ファイヤー)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
ごぉ~んごぉ~ん...

っと除夜の鐘ヽ|・∀・|r

ついに2007年になりましたネ(*´艸`)

2007年初ブログ♪



今年の年賀ハガキは雲猪で>w<ノ☆

↑上の年賀ハガキはPCで作ってプリントして

それをまたスキャナーでPCに取り込んだ奴です(オカエリ->w<ノ

だから色がとても薄いのですがOTZ

まぁ

それもまた一興という事で(*´ワ`)ノ☆

年賀状にも書いてありますが

昨年は皆さん

本当にありがとうございました>ワ<ノ☆

今年は

今まで以上に高み目指して願晴ります!!!>w<`


それでは

皆さん!!

今年もどうぞヨロシクお願いします!!!!^ワ^ノ

..。.:*☆HAPPY NEW YEAR☆*:.。..*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。





読み終わりました(=゜ω゜)ノ

縦書きで

中々読みやすい本でした(=゜ω゜)ノ

ん~

個人的にあんまり好きな話ではなかったのですが(・ω・`)

でも

読んでみて

ギャルとかレディースとか…

今まで関わった事のない世界の一部をちょっとだけ見れた気がしました(>ω<)ノ

高校生の時

ギャルの女の子って怖いなぁ(・ω・`)

って正直とても思ってたのですが

実際はその

ギャルの女の子達も

友達とか学校とか生活が

色々怖かったのかなーって

うーん…

とても

どうしてこうするのかな?

どうしてこうしたのかな?

あぁ…嫌われたくないんだ

怖いからそうしたんだと

そういう思春期の子供達が

感じる世界

通る道

形は違っても

皆、結局

真ん中の部分は一緒なんだなーっと

それを考えさせて、

改めて気付かせてくれた

そんな小説でした(>ω<)ノ

さて

今日は31日(=゜ω゜)ノ

今年も我が家は

紅白歌合戦(>ω<)ノ

後1時間半ぐらいで始まりますが

自分の部屋は弟と妹にゲームのため占領されてますし

始まるまで

昨日新しく買った小説

『海辺のカフカ』を読もうと思いますヽ(´ー`)ノ

マッタリゴロゴロ…

体重大丈夫かしら…?(_ _;)

(ファイト~>ω<`)ノ
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]