忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[114]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰って来ました>w<ノ

家に帰った途端

眠気が(゚Д゚;≡;゚д゚)

なので帰ってバタンキューしました>w<`

北海道編はまた後でUPします^ワ^

今日はバイトの説明会です>w<

電話でのお仕事はこれが初めてです(=゜w゜)ノ

がんばっていきます>w<

そう云えば前のブログで何のお仕事?え?声優?ってご質問がありましたが

急いでてちゃんと書いてませんでしたが

電話=声だな~って

声で演技!(テンパりますからOTZ)

声優?∑(゜∀゜)

って感じです>w<ノ

説明足りね~∑(゜∀゜;すいませ→ん)

ではでは行ってきます~>∀<
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえりなさいませ~
北海道お疲れ様(><)
なと URL 2006/07/25(Tue)12:15:57 編集
Enter連打してしまったorz
微妙なところで編集が終了してしまって、pass設定もしてなかったので編集できなくなってました(/ω\)

北海道お疲れ様でした( >ω<)
自分にとって、満足行く結果が残せたでしょうか。
この経験した事を次に生かせるよう、頑張ってください( ̄ー ̄)ラーメンの味とか…(違

バイト、何かのオペレーターが何かかな。
お客さんからかかってきたら、「こ、こうなったら…か、覚悟ぉぉ~っ」とかいきなり言い出すのかな(゜Д゜)なんかタノシミ(オィッw
この夏休みの間のバイトでジャンジャン稼ぎまくっちゃってください(/ω\)
なと URL 2006/07/25(Tue)12:22:41 編集
お疲れ~♪
お疲れさまです!!!
バイトは、そういう意味だったんすか笑
テレアポとかかな??
フサフサ 2006/07/26(Wed)02:42:49 編集
皆さんへ
なとさんへ
ただいまです>w<ノとても充実した北海道の旅でした>ワ<はい!生かしていき...ラーメンはムリッスwΣ◎Д◎;←一度食べて再現出来たら自分味ッコですよねw
あー...テンパッたら「覚悟~◎Д◎;」とか言いそうですよね←イウノカヨΣ´Σ`;はいがんばります>ワ<ノ

ふさふささんへ
ただいま~^ワ^
いえ、フサフサさんの最初に思ってたので正しいです^^;
管理人 2006/07/26(Wed)04:02:45 編集
うわぁ。
いいなぁ、いいなぁ、北海道♪
おいらも、近いうちに行ってやるのだ!!

旅行は疲れるけど、楽しいよね~。
ゆっくり休んでくださいましぃ。
よしみ 2006/07/26(Wed)05:36:12 編集
無題
無事ご帰還、お疲れ様です!
東京はまた、暑くなってきましたからお体、気を付けて!
オサム 2006/07/27(Thu)22:54:26 編集
皆さんへ
よしみさんへ
ラーメンはシロ味噌がお勧めです>ワ<ノ
一人旅良い経験でした^ワ^
はい>w<ノもうピンピンであります(ありがとうございます*´w`)ノ

オサムさんへ
ありがとうございます^ワ^東京はやっぱ暑いですね>w<ノ扇風機で風邪引かぬようがんばります(ヨクヤルンデ苦^ワ^;
管理人 2006/07/28(Fri)03:38:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]