忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[107]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [97]  [98]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分

知ってる方は知っているかと思われますが

かなりの怖がりといいますか(・ω・`)

臆病者でございます(_ _;)

あ、でも

ホラー映画

見れます(・ω・`)

お化け屋敷

気合で入れます(・ω・`)

問題は

その後であります(_ _;)

怖い場面が

夢に

必ず


出てくるであります!!!(´□`;)


もうビックリですよ(゚Д゚;)

夜なんか冗談抜きでトイレのフタが閉まっていると

何か出て来るのではないか(´□`;)

と恐くなり用を足せず膀?%E:622%#鰍ノ何度なった事か(゚Д゚;≡;゚д゚シメナイデオトウサン)

真夜中にタンスとか開けて

おばあちゃんが出て来たらどうしようとか(´□`;いるんですよ妖怪にタンスババァって!)

御蔭様で自分暗い所相当ダメで(;Å;)

夜中は豆電球付けて寝ないと寝れないであります(´□`;チッチェニンゲンデアリマス)

え?何で今そんな話しをするかって?

それは最近(´□`;)

※続きから先にグロテスクな内容が含まれております(>Α<)

お食事中の方・気持ち悪い物が嫌いな方はご遠慮下さい(>Α<)↓

友達と雑貨本屋に行ったのです

最初は自分空の写真集をご機嫌で見ていたのです(>Α<,)

所が友達の所に行くと

アレを発見してしまったのです(;□;)

『自殺死体』

!!?(゚Д゚;≡;゚д゚ナニー)

…(゚Д゚;)

↑もう完全に友達の手の中にあるその本から目をはなせない自分(゚皿゚;)

ショッキングな写真盛り沢山(´□`;)

生であります(´Д`;白黒写真が生々しぃ)

生麦生米生写真(゚Д゚;≡;゚A゚)

その日から

もぅ脳裏から離れないのであります(TДTあれから3週間は経っているはずなのに)

夢に首が真っ二つなおばさんが出てくるのです(TДT)
しかし夢の中だけでは物足りないのか

食事中

頭の隅で首吊り死体が写真通りこちらを向いているのでありますッッッ(´□`;でもご飯は残さず食べます自分←?(゚∀゚;食欲健全))

あぁぁ(ごめんなさぃいい;Д;)

今日も深夜に目が覚めました(;Å;)

一酸化炭素中毒で亡くなった誰なのかも判別出来ない人が

こっちにズルズルと近よってくるのです(イチミリイチミリ!?(;Д;))

夜が怖いぃぃ(゚Д゚;≡;゚д゚)

もう見ませんから(TДT許して下さい)

反省…(T-Tモット強イ心ガ欲シイ)

どなたか臆病者の改善方を教えて下さい(TДTハンセイ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
過度すぎるかもっ∑
自分も、怖いときは怖いですよ……
たま~にそういうの妄想(?だろう…きっとw)とか見ますし、仕事場でうちの会社は全員作業服なのですが、なんかうつむき加減でスーツにネクタイしたちょっと髪の毛が悲しいおじさんを見たり、
小学生の頃、二階の階段から一階へ降りる時に、下に二年生くらいの女の子が立ってて
自分が下を向いてすぐに前を向き返したら、誰も居なくなってる…。(その下はT字路になってて、それ以外に道は無く、両方とも廊下の距離があった)確認しても誰もいない…。
また~にそういうの見たりします(´・ω・)

そういう怖い本とか見たあと、出てきますよね~頭の中にOTZ

そういう時の改善の仕方。

・とりあえず楽しい事を考える。
・ありえない、面白い妄想をする←良くしてるの(´・ω・)
・とりあえず、全てを否定して何も見なかったことにするw
・劇団ひとりがラジオで言ってた。「おなら ぷっぷ」って言うとOKらしいヽ(´ー`)ノ

もうこれで大丈夫!
なと URL 2006/07/19(Wed)02:42:34 編集
あはは~
ゆかさんてかわいいですね~
でもって、おもろい~(失礼!)
でもって、俺も負けないくらいビビリです(笑)
オサム 2006/07/19(Wed)20:11:42 編集
効果。
幽霊は、太陽光線と蛍光の光が苦手らしいので嫌な気分な時は電気点けて寝ましょう。これで何が来ても大丈夫vv←実体験に基づく発言(ぇ?)
凪世きの 2006/07/20(Thu)02:12:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]