忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[116]  [115]  [114]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やー

疲れたであります(*´3`)ノ

今日は肉体的にとても疲れた日であります・w・;

昼に学校に行って用事を済ませて

久しぶりなジムに行って来ました>w<ノ

ジムでテレビを見ながら走っていると

面白いドラマで填まってしまい(゜∀゜;)

なんか

ずーーーーーーーーっっ







っと見ながら走ってたら

1時間半も走ってた∑(゜∀゜;しかも速度を9にして)

足がガクガク(ギャフ´□`;)

予想外の展開Σ(ゴリヨウハケイカクテキニ´Д`;

どうしよう...

とか思いつつ

とりあえずいつものメニューで足腰をとりあえず鍛えてきました(´∀`)b←注バカデスw

さらにガクガクになった所で

ジムは終了です>w<

次はなんと

昨日マミヤさんに誘われてやる事になった

バトミントンです(*´艸`)←注オオバカデスww

素人で初めてに近い状態での挑戦だったのですが

やっているうちに羽が当たるようになり

面白くなってきて

終いには感覚が掴めてちゃんと試合が出来るようになりました>ワ<ノ

その後は汗だくで夢中に羽を追っかけていました>∀<ノ

バトミントンって面白いですね^ワ^

そんなこんなで

帰りは足も手もガクガク^ワ^;

いやはや明日は

久しぶりの筋肉痛にあいそうな...

そんな予感です☆(ヒャクパーセント>w<ノ

でも

とっても良い汗で

さわやかガール真っ最中(タッノシイ´∀`)ノ

やっぱり良いですね^ワ^

運動最高です>ワ<b☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スポーツ
体動かすっていいですよね~。今はジメジメして動く気なくすけど、案外こういう時のほうが動いてると楽なんですよね。
最初は億劫(おっくう)になるけど、動き出すと全然OK、汗かいて気持ちよくなるんですな(`●ω●)グラサンツケテ…
それにしても、1,5h走り続けとは…Σ(゜Д゜)
ということは、ワンセグ携帯見ながら走り続ければ……永遠に走れるのかな…自分も…。
2つの物事を同時に行う際、1つの事に集中するともう1つの方には神経を使わないので、体力の消費が結構少なくなるのかな~(ニンゲンッテフジギ

---- 先日のコメント -----
結構激しい人見知りなんですか?・w・ノ
>はい(*´ω`)話をするのは好きなんですが、
結構初対面の人とは、こっちから話しかけるというのが、とても試練に感じるのですヽ(;・ー・)ノ
もう…お店で店員さんに声をかけるのも苦手で…(;´д⊂)
でも、バイトや就職をしてからは、少しは改善されました。今では店員さんくらいには話しかける勇気があります(/ω\)
あと、どうしても同級生とかでも女子の名前を呼ぶ時、呼び捨てで呼べません(゜Д゜)
例のちっちゃいのは想定外ですけど。
なと URL 2006/07/27(Thu)12:47:11 編集
体を動かすって
いい気分転換になりますよね!
1時間以上もテレビ観ながら走るってある意味、 すげー です(笑)
オサム 2006/07/27(Thu)22:57:41 編集
皆さんへ
なとさんへ
ジメジメしてるとへばるのが早まりますよね・w・`はい^ワ^風もさいきんさわやかなので意外と良い感じですよ>ワ<ノあ、でも携帯を持って携帯を見て、走るという3つの動きをするのって逆に難しいのでは?∑(゜∀゜)ニンゲンはフシギなイキモノですよ(ソノガマタミソ*´艸`)
あー^ワ^あれですね>ワ<ノなとさんはシャイなのですね(シャイボーイ☆´∀`)ノでも全然大丈夫ですよ^ワ^受身が出来るのなら激しい人見知りじゃないッスよ^ワ^ノ試練を乗り越えて人は大きくなっていくのですね(*´ワ`)お互いがんばりましょう☆^ワ^bちっちゃいのは想定外w←ナルホドw

オサムさんへ
はい^ワ^気分さわやかです>ワ<ノ
いやぁでもご利用は計画的にしなければ体壊しちゃうのでもっと加減を覚えます(レッツコントロール・w・`
管理人 2006/07/28(Fri)03:28:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]